第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月終わるね~

 Hello everyone, it is even or are too tired as ever, but not really. This month's better still good but I thought, I want to change work ....
ドアホ!英語じゃわかんねえよ!。
皆さんこんにちは、相変わらず疲れすぎていたりもするがそうでもない。今月はまだいいほうだがやっぱ、仕事は変えたい・・・・。やっぱ、目指すはトラック野郎!。

まあ、たまにはGTAでも弄っていたり
とりあえず、なんだりかんだりMOD紹介でも
bandicam 2014-06-14 11-32-09-419
ほとんど放置気味のグレート。とりあえず、弁当箱とバイザーとメッキパネルを付けたぐらいで。あとは、未定・・・。
gta_sa 2014-03-16 13-07-27-798
そして、有名なクルージングの超ロング。少し修正とテクスチャー変えたぐらいであとはマーカー付けただけ。ちなみに、こいつはなんと・・・

リレーできるようにしました!!!!
構造は簡単、ストロボCLEOで点灯させています
後は、ZM2のテクスチャーさえ変えれば簡単簡単♪
gta_sa 2014-03-30 15-44-21-346
リアは5連角テールを付け真ん中はナンバー枠を付けたぐらいで。
gta_sa 2014-03-30 15-44-29-019
ガーニッシュにナマズを2つと元から付いてたバンパーにマーカーを大量設置。フレームを再塗装させ、タンクをメッキ化。あとは、左ハンドル化。乗り降りしやすくするため。クルージングはこれから先は行灯つけて終わるくらいかな?。
gta_sa 2014-06-24 19-58-56-589
そして、ロシアサイトにいすゞFVRがでてたのでキャビンだけ外してフォワードのFVZ化。ためしにカプリス氏の810に乗せましたがそれなりにはいいが、少し違和感がある・・・。元々海外仕様だから修正しないと・・・。
gta_sa 2014-06-24 19-59-06-389

gta_sa 2014-06-24 19-59-27-239
さて、こいつがもし修正していい感じにできたら久しぶりの配布でもしようかな。2種類で出そう。FVR(4×2)とFVZ(6×4)と。荷台は、箱、平ボディ、セルフと考えておこう。まあ、暇次第でやってみますか。
gta_sa 2014-03-30 13-52-29-109
そして、いすゞ840フォワード、ではなく810です!。ジェリーもカプリスさんも840と間違ってましたw。8t積みの4輪車CVRを作っちゃいました。大型の4輪でよく多いのが平ボデとローリーなのであえて平ボデにしてみました。今じゃ、大型の4輪も見なくなりましたね。俺が中学時代の頃は810中期の平ボデとスパグレのFPの冷凍車、初期のドルフィンの散水車、ビックサムのフラットベッドのCKをよく見たな。今の車であるのは消防車で精一杯かな?。
gta_sa 2014-03-30 13-52-41-158

gta_sa 2014-03-30 13-53-17-153
とりあえず、バイザーとハシゴだけ残しておいています。もちろんこいつだって・・・・
gta_sa 2014-06-28 16-39-09-998
デコトラだ!
主な改造、メッキパネルを付けプロフィアバンパーを付けナンバー枠とバスマーカー付けました。さーて、この後はどーしようかなー。
gta_sa 2014-06-28 16-41-00-515
永き夜と長さを比較
割と違和感なし
gta_sa 2014-06-28 16-41-44-740
そして、ツーショット!
gta_sa 2014-06-28 16-44-07-908
続いてはスーパードルフィン最終型
ついに、我がデコトラGTAにダンプがやってきました。いつものように、カプリスさんのトラックを弄って弄っていいトラックを作っていい感じに仕上がり満足になる。今回このドルフィンは普通のダンプからデカ箱ダンプにさせちゃいました。
gta_sa 2014-06-28 16-44-33-534
PTOもこの通り。ただ、やっぱダンパーが出ればな・・・。
こいつのニックはすでに決めています。こいつは「重戦車」と名づけました。この先の改造は、、昔のロンサムロードさんみたいな感じにしようかなと。なんだかダンプとロンサムロードさんと言えば、マイケル・ダグラスと高倉健主演のブラックレインを思い出してしまいますね~。
ブラックレイン
マイケル・ダグラスを追い詰めるロンサムロード会長車の鬼若丸さん
この時まだ、キャリア載せてなかったかな?
ブラックレイン2
こちらもロンサムロードの魔少年さん
この時関西アートで流行った多量のマーカーアート。
フロントアンドンの上のマーカーがいいですね
ブラックレイン3
そして、左がロンサムロード雷神丸さん真ん中はロンサムロードの桃姫丸さん。唯一の前期型ザ・グレートです。右はロンサムロードさんのドルフィンなのだがニック不明。やっぱ、関西アートは派手ですなー。当時はこれで仕事してたのがうらやましいです。ブラックレイン4
そして、一番最初に登場する浪花会の将軍丸さん。また、他にも全国哥麿会会長車の第三夜桜丸さんも出演していたらしいのですが見つけらなかったです。
gta_sa 2014-06-28 16-44-55-541
とりあえず、後ろもどうにかせねば。
gta_sa 2014-06-28 16-47-17-736
次は鉄道モノ
KEISHI氏がSDFの装甲貨車を作ってたので便乗して去年陽介にコンバさせてもらった銀河鉄道物語のSDFシリウス小隊ビックワンの紹介でも
gta_sa 2014-06-28 16-47-39-259
RailSimのMODよりコンバしたビックワンですが、しかしこいつなげえなぁおい!
gta_sa 2014-06-28 16-49-02-168
永き夜と比較
でけえなぁおい!w。また、機関車の後ろ石炭車は機関車とくっ付いてるため曲がるときはおかしいですがねw。残念ながらこいつは配布はしない予定です。元の作った人と連絡ができないため。
gta_sa 2014-06-28 16-47-45-528
客車は陽介が適当なところから見っけた客車で誤魔化してますw。時間と暇さえあれば青く塗って完璧なビックワンでも作りたいですな。他にも999とかも欲しいですね~。忘れられた時の惑星の最後のシーンみたいに同時に発進するシーンをGTASAで再現したいですねw。後は、飛龍と並べたりw。飛龍も実はいうとpixivにあるんですよねー。ただし、配布はしてないんですよね~。
gta_sa 2014-06-28 16-52-48-675
続いてはスキン
陽介にMMDからコンバさせてもらいGTASAにやってきた金剛
ついに、艦これGTAの始動ですかね~。島風がすでに出されてるがとっくの前からやっていたというね。ただし、配布はしない。許可とってはいなし、俺も睨まれるのは御免なので。
gta_sa 2014-06-28 16-53-01-954
更に妹分の比叡も。艤装はなしで。金剛姉妹がSAに着任だえなw。他にも、電、雷もあり。更にアルペジオのイオナもSA降臨させました。後のは次回のMOD紹介にでも書いておきます。
gta_sa 2014-06-28 17-12-01-937
〆はアクトロスです。
gta_sa 2014-06-28 17-12-15-546
とりあえず、ビックを4連にさせ、内装にに大きな行灯を載せました。とりあえずは、椎名急送さんのトレーラー風に作る予定です。意外とね、ベンツもボルボもスカニアも弄る面白みがあるんですよねー。さーて、次はどーしようかなー。

次回もお楽しみに!
  1. 2014/06/28(土) 19:46:12|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻想郷船団オンラインゲームの部解散

sa-mp-197.png
大変長らくお待たせいたしました。イベントに参加してくれた方々ありがとうございました!。これにて全てのオンラインゲームで活動している幻想郷船団は3月8日をもって解散いたしました。人数は少なかったですがそれなりに皆さん楽しめたようなのでよかったです。そして、今までお世話になった方々、イベント参加してくれた方々本当にありがとうございました。今回、船団のメンバー一人交通事情で参加できなくなってしまい3人でどうにかなんとかできたのでよかったです。一人ウチの恥を除いてなw。てか、集合写真も裏切られたからねw。そして、開会式でありがとうの言葉すら言わなかったからね。これからは、オンラインゲームに顔出せる事はほとんどないですが、暇があるときはたまに遊んだりMOD作りMODコンテストはしますので、そのときは宜しくお願いします。
それでは結果発表!
1位:ReZEKmk2さん 7240PT
2位:Yohuskさん 7000PT
3位:ApexGTさん 6900PT
4位:doseisanさん 6500PT
5位:marisaさん 5920PT
6位:NKMRとODONさん 5420PT
7位:mitsutakuさん 4290PT
8位:MORISAMAさん 3710PT(最下位)
以下の結果となります。
最下位のMorisama氏は罰ゲームとして
人生で最も恥ずかしい思いをしたことを暴露させていただきます!!!
モリサマ氏は小学生の頃、ママチャリを改造して族バイク風にして適当な音楽を流して色んな人に怪しまれたことで恥ずかしい思いをしたということでした。(Skypeより)。
皆さんお疲れ様でした。動画のほうはもうしばらくお待ちください。多分かなりかかるかも・・・。俺も暇じゃないからねー。てなわけで皆さんありがとうございました!。
幻想郷船団は、これからアートトラックグループを目指してがんばります!!!!
  1. 2014/03/13(木) 10:38:26|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今夜幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント

さよなら幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント(ブログ用)
ついに、この日が来ましたね皆さん。しかもこの企画を立ててからまさかの
bandicam 2014-03-07 23-59-11-135
過去最高記録をたたき出しました!
いやー、こんなにいくとは驚きましたよ。とりあえず予定通り9時からはじめますが、実は一つトラブルがありまして急遽夜中の2時に仕事になりまして一部の競技を削るおそれがありますが、とりあえず予定通り行いますのでご心配なく。また、人数確認のため8時半に集合してください。サーバーは0.3dなので付属のインストーラーでインストールしてください。では、皆さんお楽しみに!。
主催者は今夜の仕事のため7時まで寝ますのでなにかあれば7時ごろに戻りますのでそのときに受け付けますので。
  1. 2014/03/08(土) 15:07:52|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAMP幻想郷船団解散式イベント 必要配布物

さよなら幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント(ブログ用)
解散式まであとわずかですね。今日はイベントに必要な資料集を配布します。資料集はMOD置き場の「幻想郷船団解散式」の中に入っています。この中には、レースのスタート地点とゴール地点としきたりとポイントや詳しいルールが書かれた資料が入っています。では皆さん、当日待っています!。皆さんで楽しくいきましょう!!!!。
  1. 2014/03/05(水) 21:44:00|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAMPさよなら幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント お知らせ

さよなら幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント(ブログ用)
というわけで、ほぼ80%準備ができました。結構大変だ、まあ、会長の仕事だから仕方ないさ。自分で決めた事ですから。そいでもって、解散式の広告も作りました。この広告は画像転送は許可しています。また、できれば参加される方はコメントに参加しますをできれば書いていただければうれしいです。また、現在ソチオリンピックの時期でもあるのでオリンピック形式でポイント勝負も考えました。では、現在考えた遊びを紹介します。

Derby
車相撲のようなもので、相手をコースから落とすという単純なルールです。また、仕様車も制限があります。落とされた人は観戦に回ってください。使用できる車はBurrito,Pony,Newsvan,RumpoCamper,Moonbeamです。

戦車道
毎度おなじみガールズ&パンツァーでおなじみのあお競技をGTASAでします。現在説明できることは戦車で相手を倒すという戦車デスマッチです。チーム式のルールとなります。大破された方は観戦に回ってください。

コープスパーティー
ご存知あの超怖いホラーアドベンチャーゲームです。これは簡単に説明しますと鬼ごっこです。マッドドックの豪邸内部で鬼から逃げるゲームです。逃走者はナイフのみの行動で鬼はチェーンソーを所持できます。また、1分経過ごとにデザートイーグル、SMG、ソードオフショットガンが使用できます。また、逃走者は黒化(こくか)という仲間荒れができます。逃走者がナイフを使う理由が仲間荒れして仲間を見捨てて殺すということもできます。ちなみに、死亡した逃走者は鬼となり増鬼形式となります。

SF峠駅伝マラソン
とても簡単なゲームです。SF峠でマラソンレースをします。車の使用は禁止です。上り下りがあります。

緒狩峠ロードバイクレース
MAPMOD緒狩峠でロードバイクを使った自転車レースをします。上り下りの簡単なレースです。武器の使用は禁止。

ザ・サンアンドレアス・オブ・ファイターズ
3人一組格闘ゲームKOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)です。3人一組を作り格闘バトルをするゲームです。実際のゲームにはタッチという途中交代がありますが今回はなしです。1人目がやられたら2人目に交代するという形式です。

サンアンドレアスTHE RUN
簡単に説明すると大陸横断レースです。この日の最後の競技です。指定されたゴールに向かい自分の好きな道を走るレースです。車の制限はあり。4レースあります。1レースで使用可能な車はBanshee,Buffalo,Cheetah,Comet,Hotknife,Hotring ABC,Infernus,Super GT,Turisumoのスーパーカー&スポーツカーです。2レース目はHuntley,Landstalker,Ranchar,FBI Ranchar,Police Ranchar,Mesa,FBI Truck,Bobcat,Monster ABC,Sadler,Yosemite,BF injectionのオフロードカーたちです。3レース目はStretch,Enforcer,Ambulance,Fire Truck(1,2),Coach,Flatbedの特装車たちです。4レース目は自由選択です。また、途中で大破、水没した場合はまた車を召還しレースに復帰できます。また児童修復はOFFでお願いします。

以上、ゲーム説明でした。イベント前にパンフレットを配りますのでしばらくお待ちください。
  1. 2014/02/28(金) 18:15:56|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
