第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAMP 7月6日 ドリフト撮影会詳細

どうもです皆さん!。
ついにドリフト撮影会の開催日が決まりました!
2012年7月6日 SAMPドリフト撮影会 広告
7月6日金曜日に決定!。開始時間は夜9時か8時になります。サーバーはSSSです。皆で楽しくドリフトしましょう。動画撮影もかっこよく撮って編集しますので。参加者の撮影も歓迎です。なにか希望の車がありましたらSkypeかSAMPの[UYOKU]Kanako[JP]までどうぞ。handlingの改造を忘れずに!!。Nos全開でも問題ありませんよ!。FFドリフトも歓迎しますので。

沢山の方のご参加お待ちしております!。
  1. 2012/06/23(土) 11:33:46|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

doseisanさんとトラック動画を作ったよ!

 どもー、皆さん。
15日の金曜日にSAMPでdoseisanさんとトラック動画を撮ってきました。最近MPでトラックとバスをよく運転するdoseisanさんと出会いそして運転もなかなかうまいので動画を撮りませんかと言いました。そしたら彼は喜んでくれました。そして15日の夜撮りにSSSへ。その日は珍しく誰も居ない状態でした。普段金曜の夜ならずらーーーっと人がたくさんいるのにその日は珍しいなと思いました。いつも来る水蜜さんやパンツさんJudyさんらは来なかった状態でしたので撮影が少し楽かなと思い弱2時間で終わることが出来ました。所々doseisanさんはエラ落ちが酷かったですがなんとか無事撮影が終わったのでよかったです。
doseisanさんとトラック撮影1
doseisanさんとの記念写真
今回は主に秋姉妹を使わせていただきましたw。
doseisanさんとトラック撮影2
トラックたちも一緒に
トラック野朗みたいですねw。

その後もdoseisanさんと何かをしようとしましたがdoseisanさんが大トラブルが発生しチャットが見えなくなってしまったので落ちてしまいました。俺も実は言うと眠かったのでそろそろ寝ようかなとw。
doseisanさんとトラック撮影1
最後に愉快なトラックたちを
2台だけロシア車じゃないけど、なかなかいいね。
doseisanさんありがとうござます!。今度はバスとか緊急車両、鉄道とかでもやりましょうね!。
  1. 2012/06/18(月) 17:41:25|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悲しいお知らせ・・・

皆さんこんにちは。
今日は、とても悲しいお知らせがあります。去年お袋の知り合いとバーベキューした人が今日ガンで亡くなってしまいました・・・。その人は自衛隊の人で去年の11月あたりから容態が悪化しついに今日亡くなってしまいました。先週までは普通に会話できたのに今日、亡くなってしまうことになるとは・・・。もう会えないってすごく悲しいですね・・・。
  1. 2012/06/12(火) 19:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年7月 SAMPドリフト撮影会予定 内容などなど

どうも、皆さん。来月7月にSAMPでイベントを予定しています。日程は未定ですが近いうちに報告します。
今回使用するMAPMODは
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 5
ここ、Roskilde Ringです。DLはNINJA PANDAさんのMAPのところでDLできます。また、InsideでもDLできます。このコースは長いコーナーが多いところです。なのでhandlingを書き換えることをオススメします。Elegyは書き換えてなくても楽にできます。FR、4WDだけに限らずFFも歓迎です。FFは書き換えるといいです。さらにトラック、消防車でドリフトも歓迎です。ただし、人の迷惑にならない程度に。
そしてこのMAPはそのまま入れてもMPに対応しません。なので数値を書き換えます。
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 1
水蜜さんに協力を求めてなんとかMPに対応させることができました。まずは、メモ帳で開きideは一番下近くにある19308と19309を書き換えます。
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 2
見つけたら19308を19908へと変更。19309を19909へ変更します。これでideはMPに対応させることが出来ました。次にIPLは
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 3
さっきと同じようにメモ帳で開き探すです。真ん中あたりにあります。
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 4
さきほどのideと同じ数値に変更します。19308は19908へ19309は19909へと変更です。これでIPLもMP化できました。ただしオフラインでは起動しないのでご注意。サーキットに入るときはヘリか飛行機で行かないと入れないので。
当日はたくさんの車にmodを入れますので。なにか入れて欲しい車がありましたら気軽にどうぞ。ブログでもいいですし、MPで[UYOKU]Kanako[JP]までどうぞ。それかSkypeで私を登録してる方もどうぞ。皆で楽しくドリフトをしましょう。私は動画を撮っていますので。そして何かパフォーマンスを撮ってくれと言う方は喜んで撮りますので。
それでは近いうちに日程も決めておきますので。
  1. 2012/06/09(土) 14:03:31|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
