第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年9月22日 バスの日祭り

 こんばんは皆様。昨日、大通りでバスの日祭りがあったので行って来ました。今回はどんなバスが来るのかワクワクしてました。とりあえずはじまるまで30分あったのでその辺の本屋をブラつきそれからやっと
2012年9月22日 バス祭り10
やっと、やってきました。今回画像の圧縮数値を間違えてしまったので少し画像が汚いのと大きくないです・・。すいません。
2012年9月22日 バス祭り1
今回は4台やってきました。毎年やってくる国鉄バスのボンネットバスは今年は来ませんでした。
2012年9月22日 バス祭り2
おお!最新鋭のエアロエースじゃないか!ついに県北さんもエアロエースを買ったんですね。
2012年9月22日 バス祭り3
しかし綺麗だな。さすがは新車だ。
2012年9月22日 バス祭り33
2012年9月22日 バス祭り11
うー、新車の臭いはいいですね。シートは快適で結構よかったです。
2012年9月22日 バス祭り12
運転席です。かなり充実していてすごいよかったです。ハンドルは現行型のスパグレと同じ。
2012年9月22日 バス祭り13
メーターも現行型のスパグレと同じです。
2012年9月22日 バス祭り14
シフトレバーは6速マニュアル。最近じゃシーケンシャルやスイッチ式がほとんどですけどエアロエースはマニュアルしかないです。
2012年9月22日 バス祭り15
運賃箱です。
2012年9月22日 バス祭り16
各種スイッチ類です。やはり新車は綺麗だ。
2012年9月22日 バス祭り4
こちらはエアロミディの平成10年車。たしか花巻を回ってるバスだったような・・・。
2012年9月22日 バス祭り5
2012年9月22日 バス祭り34
おお、車内は渋いね。
2012年9月22日 バス祭り17
当事幼稚園児だった日を思い出します。この硬いシートも懐かしい。
2012年9月22日 バス祭り21
運転席です。平成10年でも渋いですね。
2012年9月22日 バス祭り18
これでもメーターはまだ今に近いものですね。
2012年9月22日 バス祭り19
今じゃもう見ない棒シフト。このバスは5速です。運賃箱も結構古めです。なにせ車体も中古で買ったものですし運賃箱は古いバスから外したものと見られるでしょう。
2012年9月22日 バス祭り20
この辺はキュービックに近いところですね。キュービックなくなって欲しくないな・・・。俺が5歳のときまではまだBUが走ってた時代でしたからね。
2012年9月22日 バス祭り6
去年の県北さんの新車。今年もやってきました。
2012年9月22日 バス祭り7
ノンステで出入り口側だけエアサスが下がるようになっています。
2012年9月22日 バス祭り36
やはりノンステだと後ろが高いな(当然だ)。
2012年9月22日 バス祭り22
一番後ろからの眺め。ブレてしまった・・・。
2012年9月22日 バス祭り29
運転席です。新しいバスなので結構綺麗です。
2012年9月22日 バス祭り30
メーターです。1年で3万キロ走ってました。デジタコも付いています。
2012年9月22日 バス祭り31
マニュアルシフト6速ですごく軽いシフトレバーでした。指一本でも動かせました。最近の少し小さめの路線バスも6速が多くなったもんですね。
2012年9月22日 バス祭り32
ここら辺もきれいです。
2012年9月22日 バス祭り8
最後は啄木のバスです。エアロスターのワイドモデルでレトロ風なペイントをイメージしたバスです。
2012年9月22日 バス祭り9
このバス他聞元々でんでん虫号かも。ワイドモデルはでんでんむししか見たことがないからな。
2012年9月22日 バス祭り35
コイツも県北さんのブルーリボン同様ノンステです。
2012年9月22日 バス祭り23
内装がキュービックとほとんど同じなので乗りなれた空間です。
2012年9月22日 バス祭り28
運転席です。キュービックとまたちょっと違いますね。キュービックよりエアロスターが新しいですね。
2012年9月22日 バス祭り24
さきほどのエアロミディと同じメーターです。
2012年9月22日 バス祭り25
シフトは5速マニュアル。この当時は棒シフトが終ったところみたいですね。
2012年9月22日 バス祭り27
おまけw。
なんだっけ?名前忘れたw。後姿だからわかりづらいかも。

そして今回のバスグッズコーナー!!
今年もパーツカタログ目当てで狙ったんですけど残念ながら今年はなかったです。
しかし!ふと隣のコーナーを見ると!
大型日野ウィングマークが!
買うしかない!!
ということで
2012年9月22日 バス祭り37
買っちゃいました!!。お値段は1万円なりぃ!あと去年パーツカタログ買ったときの兄ちゃんに会いました。そしたら去年パーツカタログ2冊と8トラ買ってった御礼にバスの行き先表「水沢」を2つもらいました。もって帰るのがとても大変だったw。
2012年9月22日 バス祭り38
県交通さんと県北さんのおやっさんたちから聞いたところこいつは昭和60年代の物と判明。おそらくブルーリボンフルデッカーの前期と中期だと思われる。とりあえずコイツは仕事に就いたらトラックに付けようかなと考えてます。それまでは部屋に飾っておきます。チャリに付けるとしても大型用なので大きすぎるし。今年は立派なもの買ってしまったな。今回はここまでにします。おやすみなさい。
  1. 2012/09/23(日) 22:40:57|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTASA バス好きがもっと楽しくなるバスターミナルMAPMOD

 皆さんこんばんは、またまた色々困ってる会長です。今度はPCの電源が落ちるようになった・・・。データとかボードではないんですけどね。じゃあ、なんだというと・・・電源スイッチのバネが伸びて押ささってしまってるという事であるw。現在PCのボディは完全に丸裸にさせた状態で遊んだりブログ書いたりしてます。明日の夜ちょっと何とかする予定。あとは、クラスの友達に34Rの動画を撮ってないこと・・・。もう一つは一昨日からSSSに行くとある場所に行くとフリーズする。それに一箇所や二箇所ではなくたくさんある・・・。MAP全部外しても再インストしてもだめだった・・・。SSS以外の鯖は問題なかったんですけどね。他の人も問題ないと・・・。俺だけとかねえだろ・・・。

 さてと、本題。前回の埠頭MAPの次に紹介すると予告したバス好きがもっと楽しくなるMAPMODを今日は紹介します。バスターミナルといったら路線バス、長距離バス、高速バス、更に町営バスなどが来るじゃありませんか。世界で1日にターミナルに来るバスは全てを含め約3000台。ブラジルなんかはバスの王国でもあり、いや、南アメリカ全域がバスの王国とも呼ばれたものです。さて、御立会い!今回紹介するMAPMODは
San Fierro Bus Station V1.5 RC
Terminal Urbano Las Colinas
Rodoviaria Fort Carson y Las Payasadas
Bus Station for Las Venturas v1.6
の4つです!。

まずは、San Fierro Bus Station V1.5 RCからご紹介いたします。
バスターミナル 1
場所はSFのDOHERTYのドライビングスクールの隣にあります。
バスターミナル 2
入り口には事務所があります。
バスターミナル 3
入ってすぐにバス停が3つ並んでいます。
バスターミナル 5
こちらは高速バスのバス停です。
バスターミナル 35
ベンチには人も座ってるのでいい雰囲気が出てます。
バスターミナル 4
屋台まであります。
バスターミナル 6
公衆電話もありますが製作者のミスなのだろうか何故かここにあります。
バスターミナル 7
本来はこのに出るはずなんですけどね。
バスターミナル 8
更にSFだけではなくLSバスターミナルも付いています。場所はMARKETのドーナッツ屋の隣です。
バスターミナル 9
ターミナル内はベンチや自販機、電話ボックス、屋台があります。
バスターミナル 10
高速バスのバス停です。3台停められるようになっています。
gta_sa 2012-09-21 17-37-22-391
更になんとこのMAPMODにはモノブロコ メルセデスベンツ・0-400 RSD STARBUSが付いてきます。実車はこちらになります。
バスターミナル 31

バスターミナル 32
運転席はライトを点けると計器類やスイッチ類、ランプ類が光ります。
バスターミナル 33
客席は綺麗に出来ています。残念ながら中に入ることは出来ません。
バスターミナル 34
ドアも開きステップもよく出来ています。
このMAPのDLはこちらになります。入れ方はSFにぶち込むだけでいいのでいたって簡単です。MPにも対応してあります。

続いて、Terminal Urbano Las Colinasを紹介します。
バスターミナル 11
このMAPの場所はLSのLOS FLORESにあります。付属のMAPに地図が一緒に付いてありますのでわからない人はそれを見てください。
バスターミナル 12
待合所は券売機や公衆電話などがあります。
バスターミナル 13
中央分離帯側の待合所です。実際載せるとしたら右ハンドルのバスじゃないと載せられないなw。
バスターミナル 14
端側のバス停です。ちなみにここら辺ギャングがバゴスのままだと、バス停壊すおそれがありますw。
DLはこちらになります。このMAPは重くないのでとてもいいMAPです。それに入れるのはたった1個だけですから余計な手間はかかりませんし、楽に入りますし、簡単なのでお勧めします。MPにも対応しています。

続いてRodoviaria Fort Carson y Las Payasadasを紹介します。
バスターミナル 15
このMAPは場所が2つあります。1つ目はここ砂漠地帯LAS BRUJASでもう一つは砂漠地帯LAS PAYASADASにあります。ここの場合はlvhillから近いのですぐわかります。
バスターミナル 16
待合所は事務所もしくは案内所や券売機公衆電話、屋台、監視カメラ、自販機があります。
バスターミナル 17
こちらはLAS PAYASADAS側のターミナルです。
バスターミナル 18

バスターミナル 19
LAS PAYASADAS側はあまり物が多くないです。
このMAPMODのDLはこちらになります。先ほど紹介したMAPと同じところになります。GTABUSCLさんのバスは最高なのでみなさんもDLしてみてください!。このMAPは重くもないですしMPにも対応しています。

最後にBus Station for Las Venturas v1.6を紹介します。
バスターミナル 20
場所はLVのBLACKFIELDのバイクスクールの隣になります。
バスターミナル 21
塀の周りの歩道には木が立っています
バスターミナル 22
中に入って警備室?があります。
バスターミナル 30
営業所です。壁に会社名を書いても面白いかもしれません。
バスターミナル 23
バスの車庫もあります。
バスターミナル 24
敷地内にはバス停が4つあります。
バスターミナル 29
その奥には高速バスのバス停があります。
バスターミナル 28
ベンチもあります。人が座ってるのはそう多くはないです。
バスターミナル 25
更に建物の上に上ることも出来ます。
バスターミナル 26
上は待合所になっています。自販機と屋台もあります。上は人が座ってるのがとても多いです。
バスターミナル 27
ちなみにこれは近くの看板です。看板にも手を入れてあるのがとても驚きでした。
このMAPのDLはこちらになります。このMAPはインストール式になってますので導入の際はご注意を。あと、3img等はIMG Editor 1.5を使わないと入れられないのでIMG Editor 1.5をお使い下さい。

それでは最後に
仕事風景!!
バスターミナル 36
長距離バス2台のツーショット。STARBUSも1001は今日も頑張る(1001も実在するバス会社。こちらのサイトで下のほうにある)。
バスターミナル 37
町営バスと路線バス。
バスターミナル 38
門ですれ違い。
バスターミナル 39
雨の日のスライド。
バスターミナル 40
いざ出発。大型の長距離バスはかっこいいな。
バスターミナル 41
遠くからやってきた古いバス。右上気にせずにw。車体はカザフスタンのイカルス-250。
バスターミナル 43
並ぶ長距離バスたち。
バスターミナル 44
ボンネットバスは渋いね~。
バスターミナル 45
小型の路線バス。日本だと日野ポンチョですね。
バスターミナル 46
左側にターミナルがあったので日本のバスをw。
バスターミナル 47
また1台やってきた長距離バス。
バスターミナル 48
小型バスが先に行く。
バスターミナル 49
真夜中の出発。夜行バス乗りたくなってきた。
バスターミナル 50
こちらも真夜中の出発。
バスターミナル 51
車庫から1台出発。
バスターミナル 52
3台の長距離バス。1台先に行く。
バスターミナル 53
夜明けの到着。眠いだろうな。
バスターミナル 42
朝の5時で人が多い長距離バス。
バスターミナル 54
すれ違い。
バスターミナル 55
町営バスと路線バス。
バスターミナル 56
停車中の長距離バス。その隣から路線バスがやってきた。

ふー、今回も気合入りすぎて画像たくさん上げちゃったな。この間PLUZZMさんいきあい入ってるなと言われてしまいましたw。これぞ漢の気合!。ちなみに今回登場したバスの会社名は全車実在の会社。ほとんどが南アメリカのものです。しかしちょっと荷が重かったな。重いやつが多すぎると俺のPCが持たないな。それに撮影時3回ほど電源落ちました。まいったもんだ。それでは皆さん今回はここまでにします。
  1. 2012/09/22(土) 00:02:01|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTASA トラック好きがもっと楽しくなる埠頭MAPMOD

 どうも、こんにちは、最近色々困ってる会長です。最近クラスのやつらに要求されることが多く大変だ。まあ、たいしたことじゃないけどねー。一人目はPSPに動画入れてくれと。そいつはね自宅にPCはあるけどネットが繋がってないんですよ。そんで、そいつはほぼ携帯電話でなんか見てると言ってたので。俺は携帯電話については全くしらんからあまりよくわからん。二人目がGTAで峠の動画作ってくれと。これはいたって楽。ただ、クラッシュ続きが多い。あー、イカンイカン34Rのやつも作らねえと。うーーん、たった二人だがあんまたいしたことがないな・・・。

 最近トラックのmodを見つけて入れてるはいいが、デフォのmapだと埠頭、倉庫街、市場、工場街じゃ物足りなさが多い。大きな倉庫で中に入れて敷地には木箱やダンボール、パレットが置いてあり停泊中の貨物船があったり停車中の貨物列車があったり、コンテナがたくさん積み上げてたり発電所があるそんな埠頭が欲しい!。今回紹介するのは
Umschlag Hafen San Fierro V2 と Country Docks V1.6
まずはUmschlag Hafen San Fierro V2を紹介いたします。
GTASA埠頭MAP 1
場所はSFのESPLANDE NORTHにあり目印はガント橋です。
GTASA埠頭MAP 2
敷地内はこのような感じです。左手前には大型倉庫があり奥には貨物列車が停車しています。
GTASA埠頭MAP 3
大型倉庫内はトレーラーが2台置いてあります。他にも箱などがあります。
GTASA埠頭MAP 4
倉庫の隣にはトレーラーが4台置いてありその隣には箱があります。
GTASA埠頭MAP 5
停車中の貨物列車です。埠頭にはふさわしいものですね。その奥には貨物船とストラドルキャリアが2台あります。
GTASA埠頭MAP 6
ストラドルキャリアって結構運転難しいんだろうな。年2回ほど秋田県秋田市の温泉に泊まりに行きますけどチェックインの時間までその辺ドライブしてるときに秋田港を通るんですけど港業者の運転ってすごいなって思うんですよねー。
GTASA埠頭MAP 11
コンテナ船です。1隻目は元々ここにあったやつです。
GTASA埠頭MAP 14
2隻目は足場?が組まれた貨物船です。
GTASA埠頭MAP 15
あまり詳しくないので足場なのか不明。
GTASA埠頭MAP 16
このようにクレーンに吊るされています。
GTASA埠頭MAP 17
さらに船内にはクレーンがありオイル缶のようなものがあります。船内は階段があるので楽に上り下りできます。
GTASA埠頭MAP 12
さらにブリッジにも入ることが出来ます。
GTASA埠頭MAP 8
奥のほうには事務所と倉庫があります。
GTASA埠頭MAP 9
その隣にはスタンドがあります。
GTASA埠頭MAP 7
さっきの大型倉庫の隣の隣にもスタンドがあります。こちらは洗車機付きです。
GTASA埠頭MAP 21
信号機まであります。
GTASA埠頭MAP 22

GTASA埠頭MAP 23
これなんだかわかりますね。フェリーに車を載せる着艦口です。というわけで・・・
GTASA埠頭MAP 24
やってみました!。おお、これはいい雰囲気出るもんだな。
GTASA埠頭MAP 25
ご到着みたいな感じに。将来長距離トラック運転手の仕事に就いたら北海道や沖縄、九州地方に行くときにフェリーに乗れるな。もうちょい船が大きかったらよかったな。
GTASA埠頭MAP 26
たまには船のmodもいいもんだなー。
GTASA埠頭MAP 20
さらに火力発電所もあります。
GTASA埠頭MAP 10
風力発電もあったらいいな。でも、実際GTASAで風力発電機作ってる人いるのかな?。
GTASA埠頭MAP 18
あとはこんな感じにコンテナが積み上げてるところですね。コンテナが移動できるCLEOとかあったらいいですよねー。そうだな・・・Rigs of Rodsみたいなw。
DLはこちらになります。入れ方はsfl.IPLはSFの中に入れないでmapsに入れてください。じゃないとエラー出ます。datも忘れずにね。MP対応化はまだまだ出来ないのでもう。しばらくお待ち下さい。

続いてはCountry Docks V1.6 を紹介いたします
GTASA埠頭MAP 27
場所はBAYSIDE MARINA付近の高速でMAPMOD緒狩峠を入れたことある人はすぐわかるので、緒狩峠の入り口付近です。このSSからしてガント橋を目安に探してみてください。それでもわからない人は付属のSSに地図がありますので。
GTASA埠頭MAP 28
出入り口には警備室があります。
GTASA埠頭MAP 29
まず最初に門を通ると大型の倉庫があります。
30
そしてその先を行くと反対側にも倉庫があります。あと、火力発電もあります。
GTASA埠頭MAP 31
またその先を進むと倉庫があります。ここは倉庫がとても多い埠頭なので。
GTASA埠頭MAP 32
その隣にはコンテナとトレーラーがあります。
GTASA埠頭MAP 33
そして奥まで行くと事務所があります。
GTASA埠頭MAP 34
隣にはクレーンがあります。
GTASA埠頭MAP 35
SF側とガント橋側の方にも倉庫があります。
GTASA埠頭MAP 36
敷地にはストラドルキャリアもあります。
GTASA埠頭MAP 37
更になんと驚き!空母1隻が停泊しています!。小学生の時に宮城に修学旅行に行ったとき松島から仙台港まで遊覧船に乗ったとき仙台港に着いたとき貨物船が結構並んでてその中に1隻だけイージス艦がいたんですよ。あの時は驚いたな。まさかあの当事にイージス艦が見れたのは驚きでした。
GTASA埠頭MAP 38
空母には整備中の飛行機があります※乗れません。
GTASA埠頭MAP 47
この空母はSFの空母と違って横から入れるところはみんな閉鎖しています。
GTASA埠頭MAP 48
滑走路から艦内に入ることが出来ます。
GTASA埠頭MAP 49
艦内はこのような感じ。艦橋には入れません。奥へ進むと
GTASA埠頭MAP 50
そこはレーダー室になっています。
GTASA埠頭MAP 40
空母に入る時はタラップがありますのでタラップで上り下りできます。そして画像の奥の通路は地下倉庫の入り口です。
GTASA埠頭MAP 44
このような通路となってますので大型車はちょっときついです。つか、大型侵入禁止だな。
GTASA埠頭MAP 41
地下倉庫はダンボールや木箱などがあります。
GTASA埠頭MAP 42
こういう通路ってなんとなくバイオハザードやディノクライシスみたいですねw。この通路はフォークリフトも楽に走れる通路ですので荷物仕分けの仕事をした気分が味わえます。
GTASA埠頭MAP 42
昔親父が雪印のトラック運転手してたときの倉庫を思い出すな。
GTASA埠頭MAP 43
先ほどの画像の奥に進むと管理人の机があります。
GTASA埠頭MAP 53
ここは地下倉庫入って左の奥に行くと階段があり下に下りると
GTASA埠頭MAP 54
こんなところに出ます。ここはなんだろう?。よく映画に出てきそうなところですね。
GTASA埠頭MAP 39
そして外に戻り、ここにも貨物列車があります。
GTASA埠頭MAP 45
大型倉庫は2つあります。
GTASA埠頭MAP 46
中はトレーラー5台が置いてありその隣にはオイル缶のようなものがあります。隣の倉庫も同じものが置いてあります。
GTASA埠頭MAP 52
さらにさっきも言った火力発電所です。
GTASA埠頭MAP 51
埠頭って楽しいな。いろんなのがあるしトラックは毎日たくさん来る。
GTASA埠頭MAP 55
ちなみに目の前に見えるのは先ほど紹介してたUmschlag Hafen San Fierro V2です。横から見ると
GTASA埠頭MAP 56
このような感じになっていてますます雰囲気が出てます。なんだろう、俺も今までいろんな風景画を見てきたけどこの風景なかなかいいな。奥に見える赤い大きな橋と埠頭なんかいいなー。ちなみにこのmapはMPに対応してますのでそのまま入れても問題なしです。
DLはこちらになります。

ここから先は
仕事風景!
GTASA埠頭MAP 57フルトレーラーに積荷積載中
GTASA埠頭MAP 58コンテナを固定し出発
GTASA埠頭MAP 59夜中の小型トラックの運転手
GTASA埠頭MAP 60フォークリフトがアクセル全開でトラックとスライド(すれ違い)
GTASA埠頭MAP 61夜明けの積荷降ろし作業。今の季節だとこの時間は冷えるな。
GTASA埠頭MAP 62お先に出ます。停車中のトラックは運転日報書き込み中
GTASA埠頭MAP 63雨の日のフルトレーラー。実際フルトレーラーのバックって難しいからね。センターアクスルは簡単ですよ
GTASA埠頭MAP 64到着。向こうの方は次の場所へ。
GTASA埠頭MAP 65夜の倉庫街。夜中でも忙しい。
GTASA埠頭MAP 65積荷積載中。デコトラも仕事仕事。
GTASA埠頭MAP 66ストラドルキャリアでコンテナを外して次のコンテナを持ってくる。
GTASA埠頭MAP 67輸入車。これから荷台取り付けへ。
GTASA埠頭MAP 68平ボデの仕事は楽しいもんよ。でも、腕に力がないときついよ。
GTASA埠頭MAP 69夜中の運転手は路肩にトラックを止めハザードを出し運転日報を書き込む。そしてタバコを吸う。
GTASA埠頭MAP 70燃料を運びにやってきたトラック。危険物に2回落ちた俺w。
GTASA埠頭MAP 71雨の日の仕事終わり。早く帰ろう。

とりあえずこんな感じです。久しぶりに夜中の流通センター沿いに行きたくなったな。昔お袋と親父の迎に行ったんですよ。そのとき確か親父のテラノが壊れてしまったときだったので。そのときデコトラも結構いたな。また、トラックにふさわしいmapmodを見つけたら書き込みますので。あと、バスにふさわしいmapも見つけたので準備が出来次第SS撮って紹介しますので。次回バスにふさわしいmaomodをお楽しみに!
  1. 2012/09/15(土) 21:12:44|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

WMMT4いろいろ

 皆さんこんにちは。9月入っても暑いですね。朝はクソ寒いけどねw。もう、毛布出してしまいました。
そんで今日は、最近湾岸をやりまくって車をかなり増やしました。「ゆかりさま」黒いアリストは皆さんご存知ですが現在はアリスト含めなんと7台育ててます。ちなみに前車、極道が乗る車ばかりw。名前と車を載せるので分身を倒してください
「ゆかりさま」アリスト 色:黒 Bエアロ装着 馬力:830馬力
「ゆゆこさま」セルシオ 色:黒 Aエアロ装着 馬力:830馬力
「えーりん」チェイサー 色:白 Aエアロ装着 車種別ウィングが付いている 馬力:660馬力
「かなこさま」レガシィB4 BL5 色:青 エアロ無装着(場合によってAエアロが付いてることがあるかも) 馬力:620馬力
「びゃくれん」アテンザ 色:シルバー Aエアロ装着 馬力:多分500馬力
「らんしゃま」クラウン 色:黒 Aエアロ装着 馬力:400馬力
「ちぇん」カローラ 色:黒 何も付けてない 馬力:400馬力
とりあえずこんな感じ。岩手県と書いてあれば俺ですので。皆さん倒してくださいね。ちなみになぜか知らんけどレガシィのかなこさまが強いらしい・・・。正直俺も驚き。そして八雲一家は極道が乗る車ばかりにw。カローラに乗ってる極道見たことあるけどねw。あと、新車が来るみたいですね。シボレー・カマロSSがやってくると聞いて驚きましたよ。そんで・・・誰乗せようか。たくみんさんはフランを乗せるといってたけど俺は誰にしようかな。フランしか浮かばないんだよな。次に新車出るとしたらセドリックかセンチュリーあたり出ないかな。それでは皆さん俺の分身たち倒してくださいね。
  1. 2012/09/08(土) 15:40:08|
  2. 湾岸ミッドナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
