第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに18になりました!

こんばんは皆さん、今日はなんと俺の誕生日でついに18歳になりました!。
いやー、早いもんですな、なんだかんだでいろいろあったなこの18年間も。
さて、昨日から私も教習所に通い始めました。
とりあえず、学科を普通にやってますが技能はクレジットのトラブルで
まだできない状態です。
適性は一問目が何を血迷ったのか1問も解けず仕舞いになってしまった・・・。
まあ、チャンスをくれたのでなんとかクリアをしました。ふう・・・。
とりあえず、頑張って免許とります!
  1. 2013/07/29(月) 23:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTASAについに中国製のトラック降臨!

どうも、お久しぶりです。なんだかんだで、またまたかなり間を空けちまった。忙しい、バイト、忘れている。という、困った現象に。と、最近は求人票で困っていたり。あと、我が船団の下っ端Jerryさんがブログを始めたのでリンクを追加いたしました。Jerryさんはデコトラのパーツなど、車のエンブレムを作っています。Jerryさんのブログを宜しくお願いします。

あと、LINEをはじめました。IDは「gensoukyou_express」ですので皆さんの登録をお待ちしております!。

そんで、今日はずいぶん久しぶりのGTASA記事です(MODコン除く)。いつものように、GTASAのMODを覗いてたらトラックの欄に驚いたものがありました。なにかというと、それは・・・・
ドンフェン1
中国製トラック
ドンフェン・デノン!!

驚いた事についに中国製のトラックがついにGTASAにやってきました!。おそらくMODはGTS(German Truck Simulator)からのコンバだと思われます。
ドンフェン2
リアはこんな感じです。泥除けにもちゃんと中国語でドンフェンと書いています。
ドンフェン3
内装は少し出来はよくないです。
ドンフェン4
そして、何故かアクトロスのインパネですw。ハンドルにはドンフェンのエンブレムが付いてます。
ドンフェン5
ケーブルとエアホースもこの通り完備されています。
ドンフェン6
ルーフには車幅灯とコンボイホーンが2つあります。CB無線のアンテナもあります。
ドンフェン7
ドンフェンの文字エンブレムです。意外と中国車も悪くない。
ドンフェン8
Exstraは3種類です。手前から非装着、サイドバンパーが付き、奥はウィングが付いています。
ドンフェン9
トレーラーを繋げても飛んでいく事、暴走すること、走行不能になる事なし。やっぱかっこいいぜ。
ドンフェン10
DLはここからどうぞ!。みなさんも入れてみてください。あと、このブログでリクエストのMODトラックを募集しています。なにか欲しいというのがありましたら、コメントでいつでもどうぞ!。それでは皆さん、ありがとうございました!。
  1. 2013/07/14(日) 22:04:18|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
