第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 投票期間

投票は終了いたしました

最新記事はこの記事の下にあります
最新更新日:2013年10月30日

お待たせしました、アートトラックMODコンテストの投票開始です。FC2のログインなどができなかったため遅れが出まして大変申し訳ございません。投票箱は記事の1番下にあります。お好きなトラックに投票をして下さい。一人1票のみの投票となっています。2票や連続投票は禁止となっています。また、コメントはお好きにどうぞ。但し、不快になる事はご遠慮下さい。投票締め切りは10月31日までとなっています。

PLUZZM
ニックなし
車種:三菱ふそうスーパーグレート H8年式
MODコンテスト PLUZZUMさん1
MODコンテスト PLUZZUMさん2 MODコンテスト PLUZZUMさん3 MODコンテスト PLUZZUMさん4 MODコンテスト PLUZZUMさん5

★オーナーコメント★
今回はリアだけほぼ全てをモデリングすることになったので若干寂しめです^^;
ですが、こだわりが満載なのでそういうところを見ていただけたらと思います。
☆動画もご覧になってください☆

Caprice
勇征丸(ゆうせいまる)
車種:日産ディーゼルビックサム H4年式
MODコンテスト Capriceさん1
MODコンテスト Capriceさん2 MODコンテスト Capriceさん3 MODコンテスト Capriceさん4 MODコンテスト Capriceさん5 MODコンテスト Capriceさん6 MODコンテスト Capriceさん7
★オーナーコメント★
ビッグサムのデコトラのトラクタとトレーラです。
あまり派手ではないですが、それなりにシンプルな感じになったと思います。

ApexGT
不夜城(ふやじょう)
車種:いすゞフォワード H11年式
MODコンテスト Apexさん1
MODコンテスト Apexさん2 MODコンテスト Apexさん3 MODコンテスト Apexさん4 MODコンテスト Apexさん5 MODコンテスト Apexさん6 MODコンテスト Apexさん7

★オーナーコメント★
このmodを製作するにあたり、Jerry_Jackson氏の「Hino Wing Mark」を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

Ninja Panda
ニックなし
車種:いすゞエルフ H11年式
MODコンテスト 忍者パンダさん1
MODコンテスト 忍者パンダさん2 MODコンテスト 忍者パンダさん3 MODコンテスト 忍者パンダさん4 MODコンテスト 忍者パンダさん5 MODコンテスト 忍者パンダさん6 MODコンテスト 忍者パンダさん7

★オーナーコメント★
エルフ仕様(謎

Yohsuke Nakano
青酒丸(あおざけまる)
車種:いすゞエルフ H11年式
MODコンテスト 陽介さん1
MODコンテスト 陽介さん2 MODコンテスト 陽介さん3

★オーナーコメント★
なし

Jerry
童妖丸(わらべあやかしまる)
車種:三菱ふそうスーパーグレート H8年式
MODコンテスト ジェリーさん1
MODコンテスト ジェリーさん2 MODコンテスト ジェリーさん3 MODコンテスト ジェリーさん4 MODコンテスト ジェリーさん5
★オーナーコメント★
Modコンテストは人生初参戦です!
自分の好きな東方の河城にとりを前面に押し出したかなり痛いトラックとなってます。
コンセプトは関西系と関東系の中間くらい・・・ですが関西系ですね完全にw
パーツはすべて自分の手作りで、私Jerryの妄想がぎっしり詰まっております。
トラック名は、「童妖丸」(わらべあやかしまる)です。
初めてのことだらけでノウハウも何もない状態で作りましたが、精一杯やれるだけの事ができた一台にに仕上がりました。
気に入っていただければ幸いです。

disaster
ニックなし
車種:ホンダ・アクティ H11年式
MODコンテスト disasterさん1
MODコンテスト disasterさん2 MODコンテスト disasterさん3 MODコンテスト disasterさん4
★オーナーコメント★
みなさん初めまして今年の始めあたりにGTASAを始めた者です。
MODコンテスト初参加です。よろしくお願いします。
とある車両を参考にして作りました。

山本翠石
永き夜(ながきよる)
日産ディーゼルクオン H16年式
MODコンテスト 山本翠石1
MODコンテスト 山本翠石2 MODコンテスト 山本翠石3 MODコンテスト 山本翠石4 MODコンテスト 山本翠石5 MODコンテスト 山本翠石6 MODコンテスト 山本翠石7

★オーナーコメント★
60%未完成の主催者のトラックです。仕事車の水産系をイメージして作りました。
完璧に森○商事みたいになってしまったw。
内装ももっといじりたかったんですが時間の都合と操作バグで中断。
陸送タンクを積んだものの荷台シートを作る時間がなかったからからこれじゃ魚が逃げちまうw。
リアは自分の好きな大和と東方の永淋と輝夜を貼りました。
※動画準備中






無料アクセス解析

  1. 2013/10/31(木) 23:59:59|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まあ、やっぱ買ってしまうよね

 お久しぶりですー。かなり最近更新する事がなくなってきた・・・。・・・・このセリフ、前にも言ったような・・・。どうでもいい、とりあえず、先週の月曜の自車校帰りの夜9時に私もついに買ってしまいました。
bandicam 2013-10-30 21-31-32-985
GTA5買ってしまいましたw。まあ、やっぱシリーズ通してやってると買ってしまいますよねー。まあ、LCSとTLADとTBOGTとアドバンスを除いてはですが。しかも、今年買った4はクリアしてませんw。最終ミッションなんですがキーボードの性能の関係でスペースキー連打不可w。はやくクリアしたーい。LCSとTLADとTBOGTはそのうちどっかで中古で買ってこよ。
ゲーム感想ですが、やっぱ4と全く違うですね。携帯はキャラ全員スマートフォン化、車は4よりいい音してるし、武器も充実してまさかのジェリ缶まで出るとは思いませんでした。いろんな娯楽も充実しててまるで龍が如くのような感じになっていました。車も改造できキャラ3人の生活も楽しいです。そしてこのゲームで一番好きなキャラクターが
マイケル・デサンタ
メイン主人公のマイケル・デサンタです。やっぱオヤジはたまらん。しかもGTASAにマイケルのスキンも入れましたからねw。
bandicam 2013-09-17 22-53-03-956
また、テレビも新しく買ったのでコン@オーネットじゃ厳しい。
そ・こ・で・だ
bandicam 2013-10-30 21-31-56-312
ついでにHDMIも買って来ました。異国製ですがなかなか綺麗でした。値段もそんなに高くなかったのでよかったです。早く家に帰って遊ぼうと思い急いで帰り途中で
bandicam 2013-10-30 21-32-01-388
惡童會会長と遭遇!
しかし、残念ながら会長はいませんでした。
LINEで飛龍丸船団から聞いたところ、家にいたそうですw。
  1. 2013/10/30(水) 22:11:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車GET

 久しぶりです、やっと忙しいのから開放・・・。まあ、2週間前からだが・・・。終わって早々ゲームばっかやってた・・・。そして最近寒い、足が冷たいという状況になってます。今日は台風で学校が休校です。正直うれしかったw。ネトゲーやろうとしたらまさかのメンテ・・・。まあ、RnRの実況を編集してたからいいけど。

 とりあえずどうでもいいことはいいとして、現在仮免最終段階で今日も自車校です。あとは、危険防止と高速とスキッドやって学科試験に合格すれば卒業検定に行けそうです。しかし、試験が1回目落ちたw。今月中に取らねば。そんで車何にするかというのをお袋と相談。先月の三者面談終わりにて・・・・・
お袋「自車校の進みはどう?」
俺「もうすぐ二段階には入れる」
お袋「いい調子だね」
俺「ところでよ、近くの中古車屋に見たい車があるんだ」
お袋「いいよ、見積もりもしてもらおう」
俺「いいの?」
10分後、某中古車屋にて
俺「こいつだ」
bandicam 2013-10-16 14-16-45-723
お袋「キャラバンじゃん」
俺「バイト帰りに見つけてこれいいなーと思ったんだ」
お袋「あんたの職にもちょうどいいしね」
それから、見積もりへ。
車を見たところタイミングベルトがタイミングチェーンで南から来た車で下回りも錆びや腐っているところも無くオイル交換もよくしていたみたいです。走行距離は7万キロ。目立つ傷は無く側面に窓の間に小さな塗装はげがありましたが問題ありません。5速MTの切り替え4駆なので岩手にもちょうどよかったので。見積もったところ合計80万でした。ということでコイツは一旦商談中に入れてきました。それから2週間まえのこと・・・・。お袋からあることが
お袋「15000円で車手に入ったんだけど乗る?」
俺「車種なによ?」
お袋「アルトだよ」
俺「アルトか・・・慣れるまでそいつに乗るかな」
お袋「MTのフルタイム4駆だよ」
俺「ちょうどいい、キャラバン買える金たまるまでそいつに乗る」
ということで、15000円で車買いました。先週見に行きに・・
bandicam 2013-10-16 14-06-21-975
このように綺麗な状態でした。この車なんとまだ7000キロしか走ってないと聞いて驚きました。エンジンをかけたらまだまだ元気でした。とりあえず、オイルないからオイル交換とCDデッキないからそれ付けないと。あと、ダウンフォースが付いていました。修理代は20万くらいでなんとかなりそうとのことでそれで成立。ただ、車検切れなので車検しないとなりません。さあて、今年中にコイツを走らせるぞ!。あと、ヤンキーも付けよw。しかし、軽のシフトレバー硬いですね。今まで普通車しか運転した事ないので少し戸惑った。とまあ、こんな感じです。これからはリアル車弄りができる!!!。さて、次回も俺のアルトをお楽しみに!。
  1. 2013/10/16(水) 14:45:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2013年9月22日 八戸デコトラ祭り

bandicam 2013-09-29 12-22-56-072
皆さんどうもです、毎度おなじみチャリティ記事です。いやー、最近忙しくて中々投稿できなかった。あと、最近話題のネトゲーのやりすぎだねw。まあ、ゲームのタイトルはそのうちわかるさw。しかし、高3の夏が終わってからその後をあまくみすぎた。長い事遊んでた罰があたったわい。
 それはさておき、9月22日に青森県三戸郡五戸町切谷内の横町建材内サーキットパーク切谷内で行われたチャリティに行って来ました。しかし、最初は行くまでが困っていた。八戸駅まで行くことはできるがそれからがどうやって行こうで困った。バスもないので困った。そこで、飛龍丸船団会長と相談。なんと乗せてくれるとのことで朝8時半に盛岡駅前の東横で待ち合わせ。いきなりビックでコールw。
bandicam 2013-09-29 14-13-38-157
それから俺を拾ってもらいトラステまで行き惡童會会長と合流。ちょっとおしゃべり。
bandicam 2013-09-29 14-13-41-268
合流したところでいざ五戸へ!。
しかし、自分は寝台に乗ってたので少しばかりケツが痛かったw。途中でローソン寄ってジュースとつまみを買っていきました。
bandicam 2013-09-29 12-22-11-777
イベント会場入り口に着きましたが途中でちょっと見ておきたい車があるとのことで見に行きました。そしたら俺もびっくり。
bandicam 2013-09-29 12-22-13-025
なんとレンジャーKLの廃車体です。飛龍丸船団さんは前にも紹介しましたがレンジャーKLを所有していましてフロントグリルやドナーパーツが欲しいので探していたようです。
bandicam 2013-09-29 12-22-14-293
これはオマケ。フィアットのトラクターです。
bandicam 2013-09-29 12-22-15-401
そして到着。今回も見た事ないトラックが勢ぞろいしていました。
チャリティ用射命丸
さあ、車両紹介へ行きましょう!
bandicam 2013-09-29 12-22-16-513
まずは、プロフィアの材木運搬車。残念ながらニック不明です。プロフィアって意外とシンプルなところも好きなんですよね。
bandicam 2013-09-29 12-22-17-598
功和夢荷役さん
なんとバックギアに入れるとバックブザーが必殺仕事人のテーマが流れるようになっていました
bandicam 2013-09-29 12-22-18-602

bandicam 2013-09-29 12-22-19-594
麗人会 鬼風丸さん
bandicam 2013-09-29 12-22-20-614

bandicam 2013-09-29 12-22-21-601
第八真紀丸さん
bandicam 2013-09-29 12-22-22-571

bandicam 2013-09-29 12-22-23-579
麗人会 毛皮屋さん
また新たに、ホイールカバーとスピンナーが付けられていました。
bandicam 2013-09-29 12-22-24-579

bandicam 2013-09-29 12-22-25-556
坂本商店さん
bandicam 2013-09-29 12-22-26-562

bandicam 2013-09-29 12-22-27-613

bandicam 2013-09-29 12-22-28-572
天照運輸さん
bandicam 2013-09-29 12-22-29-603

bandicam 2013-09-29 12-22-30-671

bandicam 2013-09-29 12-22-31-843

bandicam 2013-09-29 12-22-33-042
麗人会 みとのく十和田観光さん
積載もいいですなー
bandicam 2013-09-29 12-22-34-162

bandicam 2013-09-29 12-22-35-354
ボルボのダンプです。はじめて見ました。
bandicam 2013-09-29 12-22-39-458
伊藤商事 龍鳳さん
強力吸引車のデコトラといったら芸術丸グループの莉穂丸さんしか知らなかったのですが他にもやっている方もいるんですね
bandicam 2013-09-29 12-22-42-912
リアはこんな感じです
bandicam 2013-09-29 12-22-40-550
伊藤商事 雷鳥さん
bandicam 2013-09-29 12-22-41-613
伊藤商事 不丸島さん
bandicam 2013-09-29 12-22-44-030
第五桜丸さん
ダブルキャブでもここまで派手にするとすごいですね。
後ろのドアは開けられない状態になっています。
bandicam 2013-09-29 12-22-45-258
真っ白のスパグレ
bandicam 2013-09-29 12-22-46-355
リアはこんな感じで七夕が描かれています。
驚いたのが大型で白ナンバーです
bandicam 2013-09-29 12-22-47-654
5月の気まぐれ会さんのイベントでも参加されたプロフィアのタンクローリーです。
bandicam 2013-09-29 12-22-48-820
麗人会 トップラインさん
今回はVIPセルシオはなしです
bandicam 2013-09-29 12-22-49-936
藤村養蜂園 麻超號さん
今回は、蜂蜜の販売もしていました。
bandicam 2013-09-29 12-22-51-031
麗人会さん
bandicam 2013-09-29 12-22-52-284

bandicam 2013-09-29 12-22-53-708
プラモももちろん
bandicam 2013-09-29 12-22-54-889
今回のステージカー、天照運輸さん
bandicam 2013-09-29 12-22-57-350
天照運輸さん
bandicam 2013-09-29 12-22-58-466
全国水昇会莉緒丸グループ 瑠奈丸さん
去年より大きく進化していました
ペイントもされていました
bandicam 2013-09-29 12-22-59-589
コンボイ風なスパグレ
bandicam 2013-09-29 12-23-00-675

bandicam 2013-09-29 12-23-01-857

bandicam 2013-09-29 12-23-03-083

bandicam 2013-09-29 12-23-04-312
ダブルキャブのキャンターのレトロアートはかっこいい
bandicam 2013-09-29 12-23-05-485

bandicam 2013-09-29 12-23-06-648
憂国丸軍団さん
bandicam 2013-09-29 12-23-07-796

bandicam 2013-09-29 12-23-09-208
永心丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-10-386
めおと丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-11-825
氣まぐれ會 山賊さん
いつ見ても後ろの秋月がかっこいい
bandicam 2013-09-29 12-23-13-191
氣まぐれ會 北の帝王さん
フロントパネルと両方のドアが黒塗りになっていました。
一瞬カーボンかと思ったのですが一体どうしたのでしょうか?
bandicam 2013-09-29 12-23-14-449

bandicam 2013-09-29 12-23-15-715

bandicam 2013-09-29 12-23-16-693
花一輪会 弁天丸
色が変えられ新たにプロテクターが追加されていました
bandicam 2013-09-29 12-23-17-901

bandicam 2013-09-29 12-23-22-180
愛州観光さん
はじめて見ました
bandicam 2013-09-29 12-23-23-367
全国水昇会莉緒丸グループ 雅美丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-24-512
勇生丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-25-753
天照会 天照号さん
少しぼやけてしまいました・・・
夏坂さんのトラックです
マフラーがすごいいい音してました
bandicam 2013-09-29 12-23-26-968
迫力あるペイント
飛龍丸船団さんが加成利屋さんと夏坂さんと仲がいいので集合写真に誘われてカミオンさんに撮ってもらいました。来月のカミオン楽しみだ。
bandicam 2013-09-29 12-23-28-271
澤里総業さん
4軸低床のドルフィンかっこいい
俺も重機屋さなるんだからこんなの作りたいな
bandicam 2013-09-29 12-23-29-340
加成利屋さん
加成利屋さんは学校の行き帰りにたまに見かけます
今回のイベントで仲良くなってしまいました
もしかしたら幻想郷船団がカミオンレディースに入るかも!?
まあ、まだわからんからな
そもそもトラックもないのにこうなっていいのかw
ごちそうしてもらった豚の角煮ありがとうございます!
bandicam 2013-09-29 12-23-30-503

bandicam 2013-09-29 12-23-31-811
澤里総業さんのサロンバス
bandicam 2013-09-29 12-23-33-699
ベジポスト ファーストスターさん
bandicam 2013-09-29 12-23-34-926
リアペイントが迫力あります
バンパーは4連丸テール
工具箱には確か航空母艦が描かれていたような
bandicam 2013-09-29 12-23-36-132
こんなところにもエアブラシアート
bandicam 2013-09-29 12-23-37-338
歌舞伎船団 あばれ熊さん
bandicam 2013-09-29 12-23-38-642
氣まぐれ會 北のランボーさん
bandicam 2013-09-29 12-23-39-852
夜桜丸船団 黒潮Ⅲさん
ゴールドボディの4Dがなかなかかっこいいです
bandicam 2013-09-29 12-23-41-112

bandicam 2013-09-29 12-23-42-403
美姫丸グループ会長車 美姫丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-44-000

bandicam 2013-09-29 12-23-45-105
美姫丸グループ 星海丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-46-759
愛狂船団さん
新たにバンパー脇にフラッグバーが追加されていました
bandicam 2013-09-29 12-23-47-835

bandicam 2013-09-29 12-23-48-957

bandicam 2013-09-29 12-23-50-045

bandicam 2013-09-29 12-23-51-371
いろはグループ 三陸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-52-474
いろはグループ 海華丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-53-597

bandicam 2013-09-29 12-23-54-725

bandicam 2013-09-29 12-23-55-882
まもる倶楽部 三代目幸櫻丸さん
bandicam 2013-09-29 12-23-57-093
まもる倶楽部 増田商店さん
いつ見ても増田商店さんはかっこいいですな
こんな感じで大型でレトロ作りたいな
bandicam 2013-09-29 12-23-58-274

bandicam 2013-09-29 12-23-59-423
ゼロワークスさん
bandicam 2013-09-29 12-24-00-688
いろはグループさん
bandicam 2013-09-29 12-24-01-815
花一輪会 二代目金龍丸さん
bandicam 2013-09-29 12-24-02-898
花一輪会 花恋丸さん
bandicam 2013-09-29 12-24-04-041
花一輪会 清幸丸さん
bandicam 2013-09-29 12-24-05-417

bandicam 2013-09-29 12-24-06-640

bandicam 2013-09-29 12-24-07-805

bandicam 2013-09-29 12-24-08-988
2段積載のキャンター増トン車
ラッセルバンパーはリレーするようになっていました
bandicam 2013-09-29 12-24-10-090
愛狂船団 熊五郎さん
bandicam 2013-09-29 12-24-11-185

bandicam 2013-09-29 12-24-12-308

bandicam 2013-09-29 12-24-13-463

bandicam 2013-09-29 12-24-14-568

bandicam 2013-09-29 12-24-15-792
ボルボのトラックは大きいですね
bandicam 2013-09-29 12-24-17-101

bandicam 2013-09-29 12-24-18-498
澤里総業さん
bandicam 2013-09-29 12-24-19-612
コンボイ船団さん
bandicam 2013-09-29 12-24-20-756
コンボイ船団
bandicam 2013-09-29 12-24-21-911

bandicam 2013-09-29 12-24-23-310
黒潮船団岩手県支部 二代目飛鳥丸さん
bandicam 2013-09-29 12-24-39-187

bandicam 2013-09-29 12-24-41-540
惡童會会長のフォワード
これから先進化しないかな~♪
bandicam 2013-09-29 14-13-38-157
飛龍丸船団 飛龍丸
なぜか、飛龍丸だけが写真消えてた・・・。飛龍丸船団さんすいません
bandicam 2013-09-29 12-24-43-807
バニングだってもちろん!
bandicam 2013-09-29 12-24-45-205

bandicam 2013-09-29 12-24-46-236
バイクも来ていました
bandicam 2013-09-29 12-24-49-188

bandicam 2013-09-29 12-24-50-299
舞姫一族 一聖丸さん
大きな行灯が目立ちますね
bandicam 2013-09-29 12-24-51-441
及川商事 奥州観光さん
bandicam 2013-09-29 12-24-54-558

bandicam 2013-09-29 12-24-55-585

bandicam 2013-09-29 12-24-56-553
大陸軍団 夢大陸さん
夢大陸さんは中学時代に親父のトラックに乗ってたときによくスライドしてました
bandicam 2013-09-29 12-24-57-652
大陸軍団さん
bandicam 2013-09-29 12-24-58-651
大陸軍団さん
bandicam 2013-09-29 12-24-59-827

bandicam 2013-09-29 12-25-02-184

bandicam 2013-09-29 12-25-03-345

bandicam 2013-09-29 12-25-04-344

bandicam 2013-09-29 12-25-05-419

bandicam 2013-09-29 12-27-57-522

bandicam 2013-09-29 12-27-58-529
麗人会 悪女伝説Ⅱさん
bandicam 2013-09-29 12-27-59-597
セドリック兄弟
セドリックかっこいい
bandicam 2013-09-29 12-28-00-623
ジープ

とりあえず、今回参加されたトラックはこれくらいですね。
bandicam 2013-09-29 12-24-52-500
それから、オークションなどなど。
bandicam 2013-09-29 12-24-53-574
今回は自分も色々賭けてみました。加成利屋さんやたら落札してましたので俺が欲しかったある物も危うくなんとか落札できました。
bandicam 2013-09-29 14-13-49-984
それからビンゴです。1枚当たりジャンケンへ。3勝したが最後の怠慢勝負で完敗。残念でした。

そして、毎度おなじみの、お楽しみの・・・・・・・・
bandicam 2013-09-29 12-28-12-099
ナイトシーン!
bandicam 2013-09-29 12-28-16-198

bandicam 2013-09-29 12-28-17-759
退場シーンはすでにYou Tubeに上がってますので是非見てください。
bandicam 2013-09-29 12-28-48-190
それから、7時半に我々は岩手へカンバック
初のトラックでの退場ですw
いろんなところでトラックと遭遇してクラクションコール♪
2時間の長い航路で自宅に到着
1日ありがとうございました飛龍丸船団さん
bandicam 2013-09-29 12-28-52-261
今回の掘り出し物
サイドカーテンとフロントカーテンです

ふう、イベント記事書くのに結構疲れる
さて、次回のイベントは今年で最後かな
11月に石巻であるらしいんだが行くか行かないか未定
それでは次回もしいけたらお楽しみに!
  1. 2013/10/05(土) 22:48:53|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職内定合格!

こんばんは皆さん、今日はうれしいニュースがあります。なんと・・・
就職内定合格しました!
俺が受けたのは重機オペレーターです。いきなりトラック野郎はなれなかったので重機野郎になりました。やっぱ免許改正厳しいですね。しかし、驚いた事に無面接で受かった。会社見学で気に入られてしまったようだ。これで一番の関門を乗り越えられた。一発合格でよかった。来年はがんばるぞ!
  1. 2013/10/02(水) 23:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
