第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

このブログは、現在管理人「山本翠石」がノイローゼのため、親戚の家に居候しているためしばらくお休みしています。大変皆様にはご迷惑をおかけしています。12月に管理人は帰宅予定です。

11月16日:追加お知らせ
居候時間を12月までに延ばしました
最新記事は2014年11月16日
このしたにあります
  1. 2014/11/16(日) 17:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの

 えーー、皆さんどうも。長らく留守にしてご迷惑ををかけいたしました。昨日はカミオンレディースさんの忘年会に行ったので一回帰ってきました。まあ、またすぐ戻っちゃいますけど・・・。多くの人はこう言うと思います「スマホでもブログは更新できるじゃん」と言うと思いますが実はできなかったです。そのわけが
俺のスマホ帯域制限食らった
なんで制限食らったかと言いますと320フォワード時代のアニメを見てた。まあ、そんな理由で動画サイトの見すぎでやられちゃいました。全く何も開けなくなったのでただの携帯電話だけになってました。一時期復旧した頃に俺のブログが更新してもない間にアクセスカウンター見たら今月の三連休舞姫があった日なんですが、見た事ない訪問者数になってて驚きました。なにもしてないのにこんなに見てくれたのがうれしかったです。残念ながら我々は今年舞姫一族さんのイベントには参加していません。ちょっと、遠くなってしまったのと予算不足だったもので・・・。飛勢会さんのチャリティは後ほど更新しておきますのでお楽しみに。

それでは、皆さん方、またしばらく間を空けますが申し訳ございません
復活したときのブログをお楽しみに!!
  1. 2014/11/16(日) 17:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
