第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想郷船団メンバー募集!

この記事は4月30日までトップ記事に出しています
最新記事はこの記事の下になります
最新記事更新日 4月26日


どうも、皆さん
今回はちょっといつもと違う記事です

なんと、今日から
アートトラックグループ幻想郷船団のメンバーを募集します!
幻想郷船団は現在は3人で活動している小さなトラックグループです
いつかは、全国化も目指したいトラックグループでもあります
夢を載せて希望を叶え明日を目指して正義を讃える
そう、これを
夢と希望と明日と正義を讃える!

入会条件
1:トラックを持っていなくても興味がある方でも入会可
  また、デコチャリ、VIPカー、バス、痛車でも可

2:年齢制限は特に関係なしですが、中学生の場合は面接あり
  何か事件にかかわるような事を防ぐためです

3:すぐに退会などをするような人は受付ません

4:会費は徴収しません
  但し、団体行事、宴会など団体旅行などの場合は徴収します

5:常に連絡がとれるようにしておくこと

主な団体行事
団体行事は、主に忘年会など団体旅行です
忘年会は毎年恒例で行っています
団体旅行は会長の予算次第で連休などに旅行などに行ったりもします
また、会長の自宅でBBQや会食などもあります
他にも他団体の忘年会など旅行にも参加します

主な参加イベント
主に参加するイベントは基本はトラックイベントとコミケぐらいです
トラックイベントは
氣まぐれ會チャリティ撮影会
花一輪会チャリティ撮影会
愛輝会チャリティ撮影会
八戸デコトラ祭り
舞姫一族チャリティー撮影会
飛勢会チャリティ撮影会
ぐらいですが、休みと予算次第では関東圏のほうにも行ったりします
コミケは
博麗神社例大祭
ぐらいしか行かないのですが予算次第では冬コミへも一般参加にも行ったりします
トラックイベントの参加は開催1ヶ月前には連絡します
コミケは2ヶ月前かもしくは3ヶ月前に連絡をします

入会書
入会届けを出す場合は
こちらのメールアドレスに記載して送ってください
yakumoexpress@i.softbank.jp
記載するのは
名前(本名)
生年月日
年齢
所有する乗り物(写真付きで)※無理な場合はしなくてもいい
住所
郵便番号
携帯電話番号
職業
好きなもの(主に、アニメでも映画でも車でも鉄道でもなんでも可)
以上
上記の事を記載しメールで送信してください
届いたときに会長自ら電話連絡いたしますので
ただ、仕事の関係で連絡が遅くなる事もあるかもしれませんのでご了承ください
イタズラや嫌がらせは絶対にしないでください
万が一退会したくなった場合は直接会長に報告すること
人との喧嘩はしないこと
決まりが守れない人がいれば強制退会もします
また、入会前にわからないことがあれば、ブログでもメールでもいいですのでお気軽にどうぞ!
皆さんで楽しくいいトラックグループを作っていきましょう!!

このような感じですが皆様の入会お待ちしております!
  1. 2015/04/30(木) 00:00:00|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

我らのヒーローさよなら・・・・

こんばんは、皆さん。相変わらずもうブログがどうでもよくなってきた身になってきました。ここんところ最近ネット自体がどうでもよくなってしまったりでどっかであちこち歯車が狂ってたりしていました

4月15日にトラック野郎シリーズでおなじみのやもめのジョナサンこと松下金造役を演じた俳優の愛川欽也ことキンキンが、亡くなってしまいました。去年亡くなった文さんにつづきキンキンも逝ってしまいとても悲しかったです。きっと、キンキンは文さんの後追って向こうの世界でも一番星とジョナサンとしてトラックを走らせているでしょう。そして幻の第11作なんかも作っていたり。キンキンも本当にありがとう・・・。実はキンキンが亡くなる前の日に俺は仕事が終わって釜石の日鉄から遠野の車庫に戻る途中、仙人の無料高速じゃなく仙人峠を通って帰ったんですよ。その、仙人峠は第8作「北へ帰る」でラストシーンで鬼代官役の田中邦衛に追われるシーンで赤い橋を渡るシーンで登場したところが釜石の仙人峠なんです。あの時はジョナサンに走れと言われたのかな俺は・・・。

一番星、ジョナサンいままでありがとう!!
  1. 2015/04/26(日) 18:19:56|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼、素晴らしい、デコトライベント!

早速タイトルが、某ゲームのオープニングの歌詞の替え歌で登場ww
こんばんは、会長の山本翠石です。
相変わらずブログを全く更新しなくなってしまい申し訳ないです。
土曜仕事もかなりあったり、歯医者行ったりで色々と大変だったもので。
まあ、これもトラック野郎としての修行ですからね!
今は仕事熱心に頑張っています!
まあ、歯はちょっと虫歯気味で・・・・
実のところ何かあれば俺はすぐに病院に行く人間なんですけど歯医者には行きたくないんです・・・
その理由が・・・北野武の極道映画「アウトレイジ」のとあるシーンを診察台に座ると思い出すから落ち着かないんですw。
ちょいとばかしあのシーンはキツイのでw
悪童会会長もキツイとやっぱ言ってましたしw

さてー、本題といってもまず状況が訳わからんと思いますが今月は4月になりましたね
来月5月といえば、このブログではおなじみですよね、そう!
デコトライベントです!!
5月といえば岩手県では毎年アピオで行われる気まぐれ会さんのイベント!!
と、言いたいところですが残念なことに、今年の気まぐれ会さんは岩手では行わないようです
どこかというと、東京都江戸川区です
我々は残念なことに予算不足なので東京へは行きません
それどころか、今年は東北イベントが少ないかもしれません
確実に行う予定であると確認できたイベントが八戸と舞姫です
八戸デコトラ祭は天照運輸さんと八戸組が主催のイベントで去年夏坂社長は「やるからよ!」と言っていましたので
これはとりあえず、確定です
しかしまだ、場所がわからないためそこはその日が近づき次第ですね
開催日が9月20日で八戸近郊の予定のようです
舞姫一族さんは、11月1日の予定で場所不明です
わかることは、宮城のどこかというところですね
まあ、今年はもしかしたら東北のイベントは少ないと思います
まあ、でもわからないですけどね
去年、菅原文太さんが亡くなり知らない間にVシネで爆走とラッカー軍団で竜神丸でおなじみのジョニー大倉も
亡くなっていたので歌麿会などの有名団体が何か大きなイベント開くかもしれないですし
毎年どんどんイベントが減っていくからなんだか寂しくなってきますね
まず、俺のキャラバンも少し手を入れないとな
何か飾り付けないと乗用車扱いで乗用車入場になるので会場入りができないので(笑)
愛輝会さんで入れたのは偶然ですからね

とまあ、こんな今年のイベント事情の記事でした
あ、あと今年の5月は博麗神社例大祭にも行きませんので
予算不足なもので、ちょっと今年はなしで
まあ、なんというか、今年は大きく転けそうなんですよねー
去年はちょっと少なかったのでいい面白味がなかったんで・・・・
やっぱ、もう東方も落ち目なのかな?
別に俺は東方飽きてる訳ではないんですけどね
ただね、3年前に艦これできてから参加するサークルも少なくなったし
例大に艦これの薄い本出す人もいるけど別に俺はどうでもいいんだけど
ただPixivとかいろんなサークルのHPやブログ見てると大抵の人が落ち目の人が多いんですよ
だから今年はちょっとばかし面白味がなさそうなので参加をしないことにしました

とりあえず、今年のGWは家族で温泉旅行にでも行きますよ
俺も過酷な職場に就いたしゆっくりと休んで落ち着きたりもしたいので
なんせ、一人暮らししてから家族と会うこともなかなかできないので顔出しにもいいんで
  1. 2015/04/11(土) 20:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
