第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待たせたな!

待たせたな!
どもー、皆さん超お久しぶりです!
しばらく更新もしてなかったから消息不明状態でした(笑)
まあ、その割にはツイッターはバカバカとツイートしてましたけどね・・・
ついに、山本は死んだのか?それとも予告なしの引退?!まさか重い病気にでも!?!?
いやいや、全くそんな事はない!まだ俺にはやりたい夢がたくさんある!
夢をあきらめたら恥だ!
それが幻想郷船団!漢山本ここで夢をあきらめるわけにはいかない!
なんとなく、ゆゆゆの風ちゃん風になったw

まあ、そんなこんなでなんでしばらく更新をしなかったかと言うとツイッターを見てた人たちにはご存知でしょうが
実はなんと・・・・
艦これの春イベントをやってました(笑)
さすがの男山本も艦これに目をつけちゃえば骨抜きのボロ負けだ
まあ、無事にイベントは制覇しましたけどね丙だけど・・・
まあ、そのイベント期間にとんでもないくらいドロップしてちょっと怖くもなったりしましたが
それは次回の記事で
ん?ちょっと待てちょっと待て会長、あなたデスクトップPCは遠野に持っていってないのに
どうやってネットだの艦これをやってるの!?と思っている方もいるでしょう
実はこんなこともあろうかと
IMG_2222.jpg
去年6月密かにノートPCを叔父貴から買いました!
去年重機屋時代に出張が多くて近くにネカフェもない早帰りのときに少しの時間で遊ぶ事もできない
そのために買ってポケットWi-fiも登録しました
まあ、ツイッターを見てた人は前々から知ってたけどね
ただ、残念な事にスペックが低いためゲームができないのとスカイプもGTASAもできないので
ちょっと厳しいですが要は艦これとネットさえできりゃいいんだよ!!
え?ニコ生?なにそれおいしいの?やるつもりねえからよ(笑)
まあ、こんなもんですね、これでイベントでもトラックでもどこへ行っても艦これができますw
ゲームは去年で遊び尽くしたので欲しいともやりたいとも思ってもないので不自由な事はないです
まあ、ただ動画作りして編集とかしたいからスペックの高いPCを高校の同級生に作ってもらう予定ではいますけどね

まあ、こんなことで再スタートして3ヶ月が経ちました
仕事は充分慣れて沿岸をほとんど覚えてきました
おまけに、石膏ボードだの合板だの床ボードだの
手積み手降ろししてるので筋肉もだいぶついてきました
更に範囲外である気仙沼、川井、田野畑にも臨時で行ったりもしたので
沿岸でいろんな冒険もしてました
近々、トラックの車載動画とかも撮ってYou Tubeにも上げる予定ですのでその時は皆さん宜しくお願いします
ただね、一人暮らししてて思ったことがあるんですよ
まあ、誰もが経験したし思ったことですが実は
寂しい・・・・
まあ、俺は盛岡に住んでたころは毎日家族と囲んで飯食ったり茶の間で楽しい会話とかしてましたけど
やっぱ、そういうことを毎日してた人間はそれがなくなると寂しいですね
たまに休みの日には盛岡の実家に帰ってたりしてましたけど
帰らない日は隣のおばちゃんの家でコーヒーをご馳走してもらったりしてました
盛岡も遠野もいいところですよ
遠野でもいろんな人と馴染んできましたし
まあ、そんなこんなで一人暮らしとトラック野郎を頑張っています
次回は我が菅陸のトラックたちの紹介でも考えていますのでお楽しみに!!!
本日の閲覧ありがとうございました!
また、次いつ投稿できるかどうかはわからんけど絶対に広告はださせねえ!
それでは、ありがとうございました!
  1. 2015/05/24(日) 12:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
