第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想郷船団解散 および当ブログの閉鎖

どうも皆さん方お久しぶりです
突然ですが当ブログを閉めることにしました
理由としては以下の通り
仕事が忙しい
ネットがない
パソコンがない
帰って来るのは1週間に一回もしくは2週間に1回
収入がない
目が疲れた
ネタがない
この通りです

クラブを解散する理由
まあ、完全解散ではないけど名前の面白味がない
東方の名前でかなりの苦情が殺到
誰かのせいで愚連隊のクラブと回された
恩師から幻想郷の名前を降ろせと言われた
私現在岩手県民ではない
この通りです

まあ、勝手な事情もあればかなりの苦情もあります
俺自身もあの頃ゲームをほとんどやめてから
いいネタすらも見つからなくなったので
仕事ネタもやりたかったけど一人暮らししてから
収入の問題でパソコンも買えなければネットも契約
できなかったのでなんともいえなくなる
まあ、そんなこんなで色々ありますけど
俺は今こうして実は岩手県にいないのは事実です
何処にいるかまでは言わないですけど
半数の人は多分知ってる
ちょっと県外で現在己の愚かさを己自身で
痛めつけるため故郷岩手を離れ他所で出稼ぎ中
よりかなり厳しい会社に入って寝る暇も飯食う暇も
ないくらいのとこでワッパを握ってます
もしかしたらこれを見てるあなたとスライド
しているかもしれません

誠に申し訳ございませんがこの理由で閉鎖解散させていただきます
お世話になりました
  1. 2017/02/03(金) 09:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
