第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAMP 7月6日ドリフト撮影会

 皆さんどうもです!。
昨日のドリフト撮影会はたくさんトラブル続きで大変でしたww。昨日の鯖落ちで動画が少なすぎなので今日の夜もまた撮影会をします。今回参加してくれたのは
[FSD]Takumin216[JP]さん
ApexGTさん
[LNS]inupashiriさん
[SDL]Sakuya[JP]さん
Kirisame_marisaさん
[R.W.B]tatsukoさん
HSR_Nast1さん
HSR_ODONさん
[HSR]KenRan[JS7]さん
pinkさん
[VLA]doseisanさん
DriftToyo_JS7さん
です。名前書いてない方がいましたら申し訳ございません!。コメントで報告して名前書いてと送ってください!。
金曜ドリフト撮影会1
開会式は何人か遅れてしまいましたがとりあえず現地点でいる人たちで開会式をしました。後からHSRの皆さんもやってきました。皆さんいいドリフトでした。しかしここからトラブル発生!。鯖が落ちてしまいましたw。仕方がない。というわけで1時間鯖が復旧するまで休憩。俺は金曜ロード賞の「千と千尋の神隠し」を見てたw。見るたび釜爺の声やってる菅原文太さんの声はたまらんww。トラック野朗のときもかっこいかったな。それから鯖が復旧したので撮影再開できました。
金曜ドリフト撮影会2
集合写真です。
金曜ドリフト撮影会3
今回参加してくれた皆様ありがとうございます。今夜は9時からはじめるつもりです。私もいい映像撮りますので!。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/07(土) 11:41:17|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAMP 7月6日続ドリフト撮影会 2日目 | ホーム | GTASA ドリフト撮影会 時間とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/10-b47b2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
