第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに高校卒業!!!!社会人への道へ!!!!!

 3月3日は、雛祭り!。そして、こんばんは皆さん、毎度の如く山本です。そして、FC2幻想郷船団のブログ記事100件目おめでとう!!。さてさて、今日はなんと私幻想郷船団会長山本翠石は、本日3月3日をもって無事高校を卒業しました!。そして、これからの道は社会人への道です!。いやー、かれこれ3年間もあっという間だったな。それに、俺も高校時代は色々あったな。かなりワルだったところもあったしな。別に不良やヤンキー、チャラ男というわけではないが・・・。色々あったが無事に卒業できてよかった。そして、俺は社会人への道を進まねば!。今年はGTASAのスイさんではなく土建屋のスイさんだ!。入社式は今月の20日です。しかし、その仕事に就いたのは俺しかいなかったw。他の学校からも誰も来なかった。1人見学に来た奴はいたがヘタレだったそうですw。まあ、いいが。俺は50代や60代のおじさんたちとの話が好きだからねw。さて、入社式までに背広を買わないと。忙しいぜ!。おっと、もし卒業生でこのブログを見てる方々、卒業してもこれから先
社会の道と大学の道頑張ろうぜ!。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/03(月) 22:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAMP幻想郷船団解散式イベント 必要配布物 | ホーム | SAMPさよなら幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/100-c8739fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
