第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想郷船団オンラインゲームの部解散

sa-mp-197.png
大変長らくお待たせいたしました。イベントに参加してくれた方々ありがとうございました!。これにて全てのオンラインゲームで活動している幻想郷船団は3月8日をもって解散いたしました。人数は少なかったですがそれなりに皆さん楽しめたようなのでよかったです。そして、今までお世話になった方々、イベント参加してくれた方々本当にありがとうございました。今回、船団のメンバー一人交通事情で参加できなくなってしまい3人でどうにかなんとかできたのでよかったです。一人ウチの恥を除いてなw。てか、集合写真も裏切られたからねw。そして、開会式でありがとうの言葉すら言わなかったからね。これからは、オンラインゲームに顔出せる事はほとんどないですが、暇があるときはたまに遊んだりMOD作りMODコンテストはしますので、そのときは宜しくお願いします。
それでは結果発表!
1位:ReZEKmk2さん 7240PT
2位:Yohuskさん 7000PT
3位:ApexGTさん 6900PT
4位:doseisanさん 6500PT
5位:marisaさん 5920PT
6位:NKMRとODONさん 5420PT
7位:mitsutakuさん 4290PT
8位:MORISAMAさん 3710PT(最下位)
以下の結果となります。
最下位のMorisama氏は罰ゲームとして
人生で最も恥ずかしい思いをしたことを暴露させていただきます!!!
モリサマ氏は小学生の頃、ママチャリを改造して族バイク風にして適当な音楽を流して色んな人に怪しまれたことで恥ずかしい思いをしたということでした。(Skypeより)。
皆さんお疲れ様でした。動画のほうはもうしばらくお待ちください。多分かなりかかるかも・・・。俺も暇じゃないからねー。てなわけで皆さんありがとうございました!。
幻想郷船団は、これからアートトラックグループを目指してがんばります!!!!
  1. 2014/03/13(木) 10:38:26|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<社会の道、昔:オンラインゲーマーの男・今:重機乗りの男! | ホーム | 東日本大震災3年目>>

コメント

道は違えど、志は同じです。
互いに新生活頑張りましょう!
  1. 2014/03/13(木) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. H_O #TQJJvfrU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

解散式当日は、お疲れ様でした!
いや~、最後まで皆さん凄くて大接戦だったので、
最下位も覚悟してたぐらいなのですが、
まさか私が4位を頂けるとは正直驚いています^^;
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂き、ありがとう御座いました。

今までオンラインでは色々とお世話になりましたね。
suisekiさんがいなくなると寂しい限りですが、
今後のトラック野郎としての益々のご活躍を期待しております。

P.S. それにしても罰ゲームが(笑)。
  1. 2014/03/14(金) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. doseisan #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
まさか私が一位を頂けるとは!!
まぁ5位ぐらいだろうなと思ってたのですが

一番面白い
と思ったのは戦車道ですかね


楽しいイベントありがとうございました。
  1. 2014/03/16(日) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. REZEL #-
  4. [ 編集 ]

H_Oさん
そうですね、これぞ新の道ですね。
頑張りましょう!


doseisanさん
参加ありがとうございました
皆さんと楽しくできてよかったです
幻想郷船団がトラック野郎団体になれるよう頑張ります!!
罰ゲームは、まあ、そのねえwwww

REZELさん
イベント参加ありがとうございました
イベントではすごい活躍でしたよ!
1位おめでとうございます!
戦車道は本来大人数でやりたかったのですが楽しめたようでよかったです
ありがとうございます
  1. 2014/03/16(日) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

このシーンは.....

デコトラやセドリック走っているけどこれって......ブラックレインの1シーンでは???
健さんが確か大阪府警の刑事で...。
セドリックとかメルセデスベンツが爆破されるシーンや主人公の同僚が殺されるシーンはいまだに覚えている。
  1. 2015/02/23(月) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. Fuga #6c4m.13c
  4. [ 編集 ]

Fugaさん
それは6月の記事のことでしょうか?
確かにあれはブラックレインの1シーンです
  1. 2015/03/15(日) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. 山本翠石 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/104-7d013a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
