第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールだねえ、そして俺のショック!

 エイプリルフールだねえ諸君、つける嘘のネタがない。ネタ切れになってしまったw。ちょいと、仲のいいリア友を艦これが4月で終了するという嘘を言ったらすげえ、ショックになったw。まあ、DMMが買収されたという訳にしての嘘だからねーw。そして、ネタばらししたら怒られるというねw。まあ、艦これ終わっても困るわ。俺が逆に泣くw。

そんで、ちょっとショックな事。夏に車買う予定組んでたじゃないすかキャラバン。実はねー、昨日goo.net見たら消えてて「あれ?」となって、ちょっと夕べ店の前を通ったのよ、したらねえ・・・
bandicam 2013-10-16 14-16-45-723
キャラバン売れちゃったのよ・・・
まあ、結構見積もった人いっぱいいたし、安くて買いたかった奴はいっぱいいるでしょうね。個人的に一番好きなE24型がどうしても欲しかったんですがね。とりあえず、仕方ないから別なE24見つけるしかないかーと。しかし、もう、あんま見ないんだよなE24も。できれば、状態いいのないかなー。それにこいつ、規制適合車だったので尚更欲しい人はいるだろうなー。さて、再び車探しの旅がはじまるー。
続・運命のバン探し 史上最悪の索敵
って、感じにねw。そして、俺のアルトだが、ついに昨日、エンジンかからなくなってきましたww。燃料が来ないのよ。噴射ポンプがグレてきた。と、やっぱ軽だからタンク小さいからすぐなくなってくる。今日で増税したし、燃料代が馬鹿にならねえ。とにかく、夏に稼いで車買わねば。とりあえず、お袋にも協力しのキャラバン探しに。ハイエースはどーしても高いのでちょっとパスで・・・。あと、個人的に数少ないキャラバンに乗りたいなと。とりあえず、E24型が絶対欲しい。ホーミーでもいいけど、絶対買う!。稼ぐぞ!!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/01(火) 21:46:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<幻想郷船団 進行開始! | ホーム | 社会の道、昔:オンラインゲーマーの男・今:重機乗りの男!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/18(日) 02:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/106-d65310fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
