第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想郷船団 進行開始!

まあ、タイトル通りなにが言いたいかというと幻想郷船団の道ですね(わかりづらいな)。まあ、こんばんは皆さん、相変わらずボチボチ仕事がんばっています。ここずっとまともにゲームしてません。艦これは今月入ってあんまりやってないな。やりたくても眠くてお布団にダイブです。
山本:大破状態。
まあ、いいから本題行こう本題⇒⇒⇒
IMG_0548.jpg
先月イケメン会長から買った&貰ったパーツたちです。ふそうアンドンJET製の1万円で購入、アンプとスピーカーは名前を忘れたため後で書くw。まあ、おそらくデコチャリ時代に付けていたと思われるものです。1500円でセットで買いました。ただし、動かしてないため壊れてないといいな。クリスタルノブとナンバー枠はおまけで貰いました。
IMG_0555.jpg
とりあえず、今回はふそうアンドンを紹介します。何に付けていたかは不明ですが、評判の悪いJET製ですが、まだアルミも綺麗なのでいけるなと思いイケメン飛龍丸会長から買いました。
IMG_0556.jpg
とりあえず、中身が気になるので分解しました。分解するのに30分かかったがねw。いざ、外して中身を見たら・・・・
臭wwww
雨に塗らした影響もあって雨水の水垢が臭いというww。とりあえず、問題ない。アンドン板の汚れが酷いので
IMG_0557.jpg
風呂で清掃。淵の汚れはパーツクリーナーじゃないととれないのでパス。外に水道が欲しい・・・。団地じゃしょうがねえか。
IMG_0558.jpg
あとは、ユニットを24Vから12Vに変更すること。トラックは24Vで俺はバンでやるので12V。次の給料でタイホーさんへ遠征だな。あとは、ホーマックかコメリ行って錆びたネジを交換だね。とりあえず、今大変なのは汚れ落としだな。綺麗にしないと車が泣くしアンドンも泣く。

そんでもって、この間キャラバン売れた話したじゃないですか。実は驚いた事に・・・・・・・・
bandicam 2013-10-16 14-16-45-723
あいつは健在だった!!!!
ただ、中古展示会に行ってただけみたいでしたw。いやー、よかったよかった!。待ってろよキャラバン!7月にお前を買うからな!。いやー、よかったよかった!(2回目)。生きてたときはうれしかった。さて、明日も仕事なので今日も布団にダイブします。それではお休みなさい!
  1. 2014/04/11(金) 21:44:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ズタボロスイセキ | ホーム | エイプリルフールだねえ、そして俺のショック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/107-f3162b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
