第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズタボロスイセキ

 皆さんどうもこんばんは、毎度おなじみ重機オペレーターの山本翠石です。2週間休みがなかったためえらくズタボロでしたw。今日と昨日は休みでしたので癒されました。先々週免許とってからえらく仕事が回ってきて大変だ。だが、キャリアダンプの仕事がすげえ楽しすぎてしょうがないですw。一番楽な仕事ですからね。ただ、他の人から聞いたところえらく暇と言ってましたが俺は楽しすぎたw。多分明日も黄色の戦車運転するだろうなー。

とりあえず、平日の休みなので済ませたかったことがたくさんあったので全部済んでよかったです。昨日は生命保険の手続きと国民保険の返却であとはごろごろーっと。今日は、現場道具買いに花巻のスーパーコメリへ。
IMG_0651.jpg
ついでに天気もよかったのでアルトの洗車もしました。こいつにはキャラバン買うまで頑張ってもらわなきゃならんのでね。とりあえず、アルトも綺麗になったし現場道具も必要なものが揃ったのでよかったです。まあ、せっかく花巻に来たので・・・・・
IMG_0652.jpg
平野通商さんに寄って来ましたw。今日はイケメンイケメン飛龍会長が学校だったため仕事は休みでしたので、雑談したり犬と遊んだり飛龍丸をステップアップしたりしました。
IMG_0653.jpg
飛龍丸改二!!
飛龍丸に寝台メッキパネルを付けました。えらく大変でしたがw。ただし、運転席側はこれからなので今はスライドしてもみえましぇんwwwww。
IMG_0654.jpg
おまけ
飛龍会長のヤマハ黒バイw
フロントガラスにPOLICEを書け言いたくなるw。
IMG_0655.jpg
そして、自作4連テールですw。さすがは会長w。
後は犬と遊びました。前に飼っていた猫のにゃちゃんは先週19日悲しい事に轢かれて死んでしまいました。人懐っこい可愛い猫でしたがもう、飛びついてくることもなくなってしまいました。そんで、今度は新しく子犬を飼い始めたのでとても可愛いかったです。まだ生後2ヶ月なのでまだまだ怖がりです。写真撮ろうと思ったのだがやはり怖がりでなかなか撮れなかったですw。

さて、明日も仕事頑張るぞ!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/23(水) 22:27:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<5月と言えば! | ホーム | 幻想郷船団 進行開始!>>

コメント

どうも、この間はお世話になりました。
4話で使用予定です。

こっちは迷彩の戦車を演習に向けて整備の真っ最中です。
初めてなので不安ですが、

今度の休暇にニコニコ超会議に行くのと実家にいる愛犬に会えるのが楽しみです
  1. 2014/04/24(木) 07:37:02 |
  2. URL |
  3. コンバット #-
  4. [ 編集 ]

コンバットさん

ついに初陣ですかい
ウチの戦車は今日作動油がお漏らしして大変です
まあ、がんばってくださいな

超会議ですかい
俺もいつか行きたいもんですな
デコトラかサロンバスで(笑)
  1. 2014/04/28(月) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. 山本翠石 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/108-7d52ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
