第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月と言えば!

 はーい、毎度の毎度の土建屋の山本です。いよいよ5月になりましたねー。明日から連休!。だが俺は連休は仕事です。今大雨の災害の現場で色々大変だからね。まあ、仕事は頑張らねば!。

さて、本題の5月と言えばですね。ゴールデンウィークといえば毎年恒例の
氣まぐれ會イベント!!
いやー、楽しみですわ!!と言いたいが今年の氣まぐれ會イベントですが・・・・
今年はないのです・・・・・・・
まあ、確実にないというわけではありません。実を言うと先月カミオン見たら
7月20日開催予定!!
とのことでしたw。氣まぐれ會さんどうしたべさww。まあ、今年のデコトライベント記事をお楽しみに待っていた方々申し訳ないのですが今年の東北デコトライベントは7月からなので7月までお待ちくだされ!。それまでに俺も頑張ってキャラバン買って弄らねば。しかし、先々月から楽しみに待っていたのだが、まさかの7月に変更とはねー。毎年5月の連休にやるんですけどねー。そうそう、今日はあるものを見せたくて用意を・・・・。ついに我が幻想郷船団の
IMG_0667.jpg
ステッカーを作りました!!!!
この間の休みにタイホー行って作ってもらいました。現在アルトに付けています。ただ、残念ながらこいつは1枚しか作らなかったので後で複製予定。これで、7月のイベントにカミオンに載れる!。もし、これつけてるアルト見かけたら手振ってくれるかな?w。まあ、トラックじゃないからわかりづらいですもんね。

あと、予断ですが今月11日東京国際展示場で開催される博麗神社例大祭に今年も行きます。今回は山本兄弟のみです。弟と東京観光w。ホテルもバスも新幹線もレンタカーも準備万端!。今回は日産ブルーバードシルフィまたは日産シルフィを借りていきます。んで、去年と同様、新幻想郷船団ステッカーもつけて行きますので。みかけたら声かけるなりしてもいいのでw。流石にコスプレはしないがな・・・。まあ、そんなこんなでお楽しみです。さて、明日も仕事なので夜更かし禁物寝ます。むしろ最近早寝したがるようになりましたw。歳かな?(おいw)。まあ、そんなこんなで
気合!入れて!行きます!
頑張れ社会人!
おやしみなさーい!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 21:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年5月4日 飛龍丸船団&惡童會 合同バーベキュー | ホーム | ズタボロスイセキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/109-5f1dd418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
