第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年5月4日 飛龍丸船団&惡童會 合同バーベキュー

 こんばんは、皆さん。ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたかな?。俺はGW仕事でしたw。5日だけ休みでしたが。まあ、それでも俺は充分だ。まあ、GW仕事出た理由もあるからね。

そんでもって、今年は、デコトライベントがないかわりに
BBQ.jpg
平野通商さんでBBQをしました。俺はこの日仕事がいつもより早く終わったので急いで肉買って向かいました。この日の仕事は現場にいたのは俺だけだったんですけどねw。ぼっちでバックホウとダンプを転がしてw。そんなこんなで平野通商さんに到着。既に惡童會メンバーが着いてました。去年の忘年会のときのあのVIPフーガで来てました。今回は平野通商さんの運転手Iさんに面白いものを見せようとしましたが残念な事にIさんは北海道旅行に行っていたため会えませんでした。そんなこんなで俺と惡童會メンバーと飛龍会長と楽しく肉食いながら雑談。9時ごろに平野通商さんの運転手Hさんと幻想郷船団の副会長SさんとHさんの友人Kさんがレンプロで火曜日のあいつのEDの状態で帰ってきました。Kさん由美かおるの位置w。それから12時ごろ惡童會メンバーは撤収。お疲れ様でした。それから飛龍メンバーでフランク焼いたりチョリソー焼いたりでした。しかし、5月の夜でも寒いもんですな。1時半BBQ解散。俺は眠たいまま運転。飛龍会長は飛龍丸でお休み。そして俺は無事に家に着けてよかったw。居眠り運転してクラッシュするんじゃないかと思いましたw。今年は9月にもBBQするみたいなので楽しみです。皆さんお疲れ様でした!。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/08(木) 21:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嗚呼、我が故郷よ いつ帰れる | ホーム | 5月と言えば!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/110-ace5e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
