第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、我が故郷よ いつ帰れる

皆さんこんばんは、毎度このブログの記事の更新を楽しみにしてると思いますが7月までまともに更新ができなくなってしまいました。今日はiPhoneで更新してます。更新できん理由がね・・・・
俺はこうして仕事で秋田県大館市に来ていますw。初の泊まりの出張です。2日目だが相当疲れたのと艦これがやりたくてしょうがない。あと、休み欲しい。例大祭終わってからここしばらく休んでないからね。そもそも、今日休みの予定だったんだがな。とりあえず、近くでネカフェでも見つけて書き残しの例大祭記事書きたいな。とりあえず申し訳ないです。しばらくお休みします。
  1. 2014/05/25(日) 20:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ご帰還&最近の仕事事情 | ホーム | 2014年5月4日 飛龍丸船団&惡童會 合同バーベキュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/112-622010d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/26 08:54)

大館市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/05/26(月) 08:54:46 |
  2. ケノーベル エージェント
