第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月終わるね~

 Hello everyone, it is even or are too tired as ever, but not really. This month's better still good but I thought, I want to change work ....
ドアホ!英語じゃわかんねえよ!。
皆さんこんにちは、相変わらず疲れすぎていたりもするがそうでもない。今月はまだいいほうだがやっぱ、仕事は変えたい・・・・。やっぱ、目指すはトラック野郎!。

まあ、たまにはGTAでも弄っていたり
とりあえず、なんだりかんだりMOD紹介でも
bandicam 2014-06-14 11-32-09-419
ほとんど放置気味のグレート。とりあえず、弁当箱とバイザーとメッキパネルを付けたぐらいで。あとは、未定・・・。
gta_sa 2014-03-16 13-07-27-798
そして、有名なクルージングの超ロング。少し修正とテクスチャー変えたぐらいであとはマーカー付けただけ。ちなみに、こいつはなんと・・・

リレーできるようにしました!!!!
構造は簡単、ストロボCLEOで点灯させています
後は、ZM2のテクスチャーさえ変えれば簡単簡単♪
gta_sa 2014-03-30 15-44-21-346
リアは5連角テールを付け真ん中はナンバー枠を付けたぐらいで。
gta_sa 2014-03-30 15-44-29-019
ガーニッシュにナマズを2つと元から付いてたバンパーにマーカーを大量設置。フレームを再塗装させ、タンクをメッキ化。あとは、左ハンドル化。乗り降りしやすくするため。クルージングはこれから先は行灯つけて終わるくらいかな?。
gta_sa 2014-06-24 19-58-56-589
そして、ロシアサイトにいすゞFVRがでてたのでキャビンだけ外してフォワードのFVZ化。ためしにカプリス氏の810に乗せましたがそれなりにはいいが、少し違和感がある・・・。元々海外仕様だから修正しないと・・・。
gta_sa 2014-06-24 19-59-06-389

gta_sa 2014-06-24 19-59-27-239
さて、こいつがもし修正していい感じにできたら久しぶりの配布でもしようかな。2種類で出そう。FVR(4×2)とFVZ(6×4)と。荷台は、箱、平ボディ、セルフと考えておこう。まあ、暇次第でやってみますか。
gta_sa 2014-03-30 13-52-29-109
そして、いすゞ840フォワード、ではなく810です!。ジェリーもカプリスさんも840と間違ってましたw。8t積みの4輪車CVRを作っちゃいました。大型の4輪でよく多いのが平ボデとローリーなのであえて平ボデにしてみました。今じゃ、大型の4輪も見なくなりましたね。俺が中学時代の頃は810中期の平ボデとスパグレのFPの冷凍車、初期のドルフィンの散水車、ビックサムのフラットベッドのCKをよく見たな。今の車であるのは消防車で精一杯かな?。
gta_sa 2014-03-30 13-52-41-158

gta_sa 2014-03-30 13-53-17-153
とりあえず、バイザーとハシゴだけ残しておいています。もちろんこいつだって・・・・
gta_sa 2014-06-28 16-39-09-998
デコトラだ!
主な改造、メッキパネルを付けプロフィアバンパーを付けナンバー枠とバスマーカー付けました。さーて、この後はどーしようかなー。
gta_sa 2014-06-28 16-41-00-515
永き夜と長さを比較
割と違和感なし
gta_sa 2014-06-28 16-41-44-740
そして、ツーショット!
gta_sa 2014-06-28 16-44-07-908
続いてはスーパードルフィン最終型
ついに、我がデコトラGTAにダンプがやってきました。いつものように、カプリスさんのトラックを弄って弄っていいトラックを作っていい感じに仕上がり満足になる。今回このドルフィンは普通のダンプからデカ箱ダンプにさせちゃいました。
gta_sa 2014-06-28 16-44-33-534
PTOもこの通り。ただ、やっぱダンパーが出ればな・・・。
こいつのニックはすでに決めています。こいつは「重戦車」と名づけました。この先の改造は、、昔のロンサムロードさんみたいな感じにしようかなと。なんだかダンプとロンサムロードさんと言えば、マイケル・ダグラスと高倉健主演のブラックレインを思い出してしまいますね~。
ブラックレイン
マイケル・ダグラスを追い詰めるロンサムロード会長車の鬼若丸さん
この時まだ、キャリア載せてなかったかな?
ブラックレイン2
こちらもロンサムロードの魔少年さん
この時関西アートで流行った多量のマーカーアート。
フロントアンドンの上のマーカーがいいですね
ブラックレイン3
そして、左がロンサムロード雷神丸さん真ん中はロンサムロードの桃姫丸さん。唯一の前期型ザ・グレートです。右はロンサムロードさんのドルフィンなのだがニック不明。やっぱ、関西アートは派手ですなー。当時はこれで仕事してたのがうらやましいです。ブラックレイン4
そして、一番最初に登場する浪花会の将軍丸さん。また、他にも全国哥麿会会長車の第三夜桜丸さんも出演していたらしいのですが見つけらなかったです。
gta_sa 2014-06-28 16-44-55-541
とりあえず、後ろもどうにかせねば。
gta_sa 2014-06-28 16-47-17-736
次は鉄道モノ
KEISHI氏がSDFの装甲貨車を作ってたので便乗して去年陽介にコンバさせてもらった銀河鉄道物語のSDFシリウス小隊ビックワンの紹介でも
gta_sa 2014-06-28 16-47-39-259
RailSimのMODよりコンバしたビックワンですが、しかしこいつなげえなぁおい!
gta_sa 2014-06-28 16-49-02-168
永き夜と比較
でけえなぁおい!w。また、機関車の後ろ石炭車は機関車とくっ付いてるため曲がるときはおかしいですがねw。残念ながらこいつは配布はしない予定です。元の作った人と連絡ができないため。
gta_sa 2014-06-28 16-47-45-528
客車は陽介が適当なところから見っけた客車で誤魔化してますw。時間と暇さえあれば青く塗って完璧なビックワンでも作りたいですな。他にも999とかも欲しいですね~。忘れられた時の惑星の最後のシーンみたいに同時に発進するシーンをGTASAで再現したいですねw。後は、飛龍と並べたりw。飛龍も実はいうとpixivにあるんですよねー。ただし、配布はしてないんですよね~。
gta_sa 2014-06-28 16-52-48-675
続いてはスキン
陽介にMMDからコンバさせてもらいGTASAにやってきた金剛
ついに、艦これGTAの始動ですかね~。島風がすでに出されてるがとっくの前からやっていたというね。ただし、配布はしない。許可とってはいなし、俺も睨まれるのは御免なので。
gta_sa 2014-06-28 16-53-01-954
更に妹分の比叡も。艤装はなしで。金剛姉妹がSAに着任だえなw。他にも、電、雷もあり。更にアルペジオのイオナもSA降臨させました。後のは次回のMOD紹介にでも書いておきます。
gta_sa 2014-06-28 17-12-01-937
〆はアクトロスです。
gta_sa 2014-06-28 17-12-15-546
とりあえず、ビックを4連にさせ、内装にに大きな行灯を載せました。とりあえずは、椎名急送さんのトレーラー風に作る予定です。意外とね、ベンツもボルボもスカニアも弄る面白みがあるんですよねー。さーて、次はどーしようかなー。

次回もお楽しみに!
  1. 2014/06/28(土) 19:46:12|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本列島夏が来た!!トラック野朗の夏が来た!! | ホーム | さよなら飛龍丸・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/115-f315baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
