第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本列島夏が来た!!トラック野朗の夏が来た!!

♪チャラララー、チャラララ、タララララ-ラー(トラック野朗の予告BGM(分かりづらいw))
こんばんは、皆様~。今年も来ましたね夏!。俺も7月に入って汗水流して頑張って仕事しています。まず、先月の後半は仕事もうまくいってたのでよかったです。ただ、今月入ってからなんだか最近左目がすこしおかしくて、更にはこの間の日曜に自分の眼鏡の度を変えてもらおうと眼鏡屋に行ったら、なんと、左目の卵子が合わなくなりました。んで、思えば最近、やたら左目だけがぼやけるなと思い、近々医者に行くことにしました。さすがに正常な右目だけで過ごすのも辛いので、早めに行かなくては。皆さんも目がおかしいと想ったらすぐに眼科へ行ってくださいね。そして、この暑い季節、熱中症には皆さん注意してくださいね!。

さて、今年も半分はいきましたね。今年の後半といえば東北各地ではいろいろやるねー。そうそう、キラキラ輝くネオン~、轟くマニ割り!。そうそう、なにかといえばこのブログでは毎度お楽しみの・・・
デコトライベント!!!
さてお立会い!、今月号の、カミオンで情報収集したところ、まず今月は5月にも予告していた氣まぐれ會さんのイベントですね。
氣まぐれ會 チャリティ撮影会
日時:平成26年7月20日(日)
場所:岩手県岩手郡滝沢村 アピオ岩手産業文化センター
どうやら、今年の氣まぐれさんは去年の歌麿と同じ駐車場で行う予定のようです。今回氣まぐれさんには残念ながらキャラバンではまだ参加は出来ずです。キャラバンはまだ買ってないので。今月末の予定で考えていました。しかし、氣まぐれさんのイベントで一番願いたいのは、雨が降らないでほしいことですね。去年も一昨年も雨でしたもんね。それに今、台風まで来てるのでどうか降らないで欲しいですね。
さてさて、お次は・・・・
花一輪会 チャリティ撮影会
日時:平成26年8月15日(金)
場所:青森県むつ市 早掛沼公園
さすが、杉本さん!。今年も花一輪会さんのイベントやると信じてましたよ!。去年、来年もやるからと告知してましたもんね!。さて、花一輪会さんは去年と同じ早掛沼公園で行います。お盆は皆で花一輪会さんへGO!去年は3回乗り換えの電車旅でしたが今年は車で行ける!。さて、早くキャラバンを買わねば!。おっと、街宣できるようにしなくては(迷惑にならない程度で)。
お次は・・・・
愛輝会 チャリティ撮影会
日時:平成26年9月7日(日)
場所:秋田県秋田市 旧秋田空港跡地
秋田イベントです。一昨年、惜しくも予算不足で行けず残念でしたが今年こそは行きたいです。それに、愛輝会さんのイベントははじめてなので、楽しみです。初の秋田イベント&初の愛輝会さんイベントの参加ですな。秋田市となると前乗りだな。カミオンではまだ未発表ですが記事編集中にチラっと愛輝会さんのフェイスブックを確認したらついさっき、場所が公開されていました。詳しい詳細は不明、後ほど発表とのことです。
最後は・・・
舞姫一族 チャリティ撮影会
日時:平成26年11月2日(日)
場所:宮城県 以下不明
おそらく、今年の東北〆のイベントと思われる舞姫さんです。開催地は宮城ですが詳しい場所がまだ発表されてないため不明です。去年と同じところだったらいいな~。何故なら、白銀社に行きたいからですw。舞姫さんも場所次第で前乗りするか検討中。とりあえず、首長くして待ってよう!
他にもカミオンで確認できたのが駿河船団さん、エンドラストさん、NPO法人全国花魅会さんのイベント予定が確認できましたがおそらくこれらは東北ではやらないと思います。有名団体さんは関東が多いですからね。今年のイベントも楽しみだな~。

そして、ここから先はおまけです
IMG_0816.jpg
滝沢で有名な高新建材さん、今、手代森のトンネル工事で岩手山のふもとで残土を棄てに来ています。なんと、運転手さんたちから色々もらってしまいました!
IMG_0833.jpg
まず、貰ったのが全日本アートトラック連盟の金箔プレートです。貰ってすぐアルトに載せましたw。
IMG_0834.jpg
更にはウロコ板まで貰いました!。どこ製かは不明ですが運転手さんからは「これ、10万したやつなんだけど、結局使わなかったからあげるよ」とのことで貰ってしまいました。しかし、10万とはすごいものを手に入れてしまったな。しかし、残念ながらアルトには置けないので、キャラバン買うまで閉まってます。あとで、磨いておこう、汚れもあるし。
IMG_0835.jpg
さらに、ウロコ板の裏にはこんなものまでついていました。ドアに貼る奴ですね。結構くっついてとれなかったので、現在苦戦中。他には、4年前の7月号のカミオンも貰いました。いやー、こんなにたくさん貰って、本当にありがとうございます!。

さてさて、明日も早いので今回はここまでです。それでは皆さんおやすみなさーい!。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/08(火) 21:35:31|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2014年7月20日 氣まぐれ會チャリティ撮影会 | ホーム | 6月終わるね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/116-cedc884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/09 08:53)

秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/07/09(水) 08:53:07 |
  2. ケノーベル エージェント
