第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重機屋の終わり・・・・

 皆さん、こんばんは。今月に入ってとんでもないことになりました。実はなんと俺・・・
重機屋クビになりました・・・・
今月初日に、事務所で俺は普通に仕事していたときに、突然社長に呼ばれてそれから
社長「山本くん、お前仕事変えたほうがいいかもしれんな」
俺「え?それはクビの意味で?」
社長「まあ、あちこちから苦情きてるもんでよ」
俺「・・・・・」
社長「まあ、今月いっぱいで解雇にするから、それまでがんばってくれ」
まあ、仕事もうまくいかず、元請けからどやされるばかりでやはりこれ以上は危ないと判断したのか、そんな理由でクビになりました。土建屋も結構頭も使うし、学生時代全く勉強もしない俺には向かなかったのかもしれません。22歳まで続けるつもりだったんだが、早くもクビになってしまうとは・・・。今月いっぱいは頑張らねば・・・。次の仕事探しもしないとな・・・。次の仕事は、もう土建屋にはなれないので土建屋はなしで。そもそも、ウチの会社は大手建設業で有名な会社なので別なところに入れば睨まれるので・・・。そんなこんなで、次はもう運転手になります。普通の仕事は俺にはできないので。もう行くのはトラック運転手しかないです。そこで、平野さんに雇ってもらおうと聞いてみたが、運転手が足りているようで無理でした。他の業者を今月中に探さないと・・・。お袋の知り合いの運送業もこれから聞いてみようと思うのですが、無事に見つけて入れるといいな・・・。そもそも、免許改正さえなければ、普通の運輸業に入れたものの・・・。来年にならないと俺は中型免許とれないので・・・。全くだ。そんなこんなで、俺は次の仕事探しがんばります!。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/06(水) 21:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ、むつイベント!! | ホーム | 2014年7月20日 氣まぐれ會チャリティ撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/118-691dc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
