第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ、むつイベント!!

 皆さんこんばんは、毎度おなじみの山本です。現在大人の夏休み、お盆休みを満喫しています。なんと驚き、8日から17日までの長き休日!。いやー、ウチの会社は日曜しか休みくれないからこんなに休みあるとホント楽だわ。連休も土曜休みもなかなかくれませんからね。まあ、でも来月から別な仕事するからどんなことになるやら。未だ仕事は見つかってはおらず。まあ、がんばらなくては!。

さてー、そろそろ本題と行きますか。15日は青森で花一輪会さんのイベントです!。とても楽しみです。しかし行く車がね・・・
bandicam 2014-07-27 12-52-53-166
アルトなんですよねー・・・。これに男3人乗りますw。死んでしまうw。高速で行くので壊れなきゃいいな。そのため、先週診てもらいましたがマフラーの穴を修復、オイルはやはりすってんてん、空っぽでした。毎月オイルばかり食って金が厳しいぜ。そして、治ったと思いきや今度はエアコンのスイッチが引っ込むしw。どうにかすれば、解除できるが疲れるw。あと、信号待ちにエンジンもとまりそうになるし。アイドリングを少し上げたが大体はいいが、今度はなんだか加速が悪くなった・・・。このぶっ壊れアルトもうだめなのかな?。それに、フロントのタイヤハウスに穴が空いてるんですよ。足回りもかなり腐食してきています・・・。嗚呼、絶対イベント行く途中で故障するなーー!。レンタカー借りていこうと思ったのですがお盆休みでしたw。さて、男3人でがんばります。

最後に、ここ最近大きなお買い物をしました。もし、今月中に届いたらすぐにご紹介いたしますのでお楽しみに!。特別なものなので記念に動画でも作っておきますかな。ちなみに今の俺もワクワク状態です。さ~て、何が来ると思うでしょうかな?。お楽しみは、首を長くしてまってるのよ。フフフフ.......
キーワードは:あ・い・つ
あ・い・つ、が来るのをお楽しみに!!。これはトップシークレットなのでね。いつまで語るのか俺は・・・・。というわけでお休みなさい!
  1. 2014/08/13(水) 22:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014年8月15日 花一輪会チャリティ撮影会 | ホーム | 重機屋の終わり・・・・>>

コメント

予定通りです

うちの会社も人が少ないから、休みが不定期…でも予定通り休む事に、なりました(笑)
  1. 2014/08/14(木) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. 憂國丸軍団 雷神 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

憂国丸軍団 雷神さん
ウチと同じですね人が少ないのは
休む事になったということは明日は行けるのですね、了解です
  1. 2014/08/14(木) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団会長 山本翠石 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

先日は、グランドありがとうございました。当方都合により早めに出て来ました!
  1. 2014/08/16(土) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. 雷神 #-
  4. [ 編集 ]

雷神さん
こちらこそ、ありがとうございました
次回のイベントでも宜しくお願いします
  1. 2014/08/19(火) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. 山本翠石 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/119-2f897af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
