第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな道探しの旅へ・・・・

 はい、みなさんどうもです。8月も今日で終わりですね。そして、30日土曜にて
重機オペレーター終わりました・・・・
8月最後の週は事務所の小屋建築が最後の仕事でした。最後に乗った重機は住友SH120でした。
今を振り返れば、ブラック企業とか言ってましたけどホントは違う・・・
いい会社だった、人も皆いい人だし、給料もちゃんと出してくれる会社だった
休みはなかなかなかったが、それなりに食っていける会社だったな
本当にお世話になりました

さて、次なる仕事探しの旅がはじまってしまいました
もう、土建屋にはなれないので別な仕事を探さなくてはなりません
前の記事でも言いましたが俺のいた会社は有名なので他の業者には知れ渡ってるので
まず、トラック運転手を第一希望として探しています
新たな仕事が無事に見つかるようにがんばります

ちなみに、俺今月中旬、とある馬鹿にこう言われた
まあ、誰だか一部の人はわかってると思いますがね
俺よりいい歳したクサレ社会人「中村」ね
んでね、その時言われたのが
中村「カナコさん来月から仕事なくなるんじゃ暇になりますね(笑)」
俺「はあ?」
中村「なら、存分に遊べるじゃないですか(笑)MP(あるオンラインゲーム)やりまくりましょうよ(笑)」
俺「馬鹿かお前?遊ぶ暇なんてねえよ、仕事探すのに必死になるんだからよ!
  いい歳してて頭おかしいんじゃねえか?
  俺は仕事探すのに必死になるんだからよ、そんな馬鹿みたいなことしてる暇なんてねえよ!
  仮にお前がクビになっても遊ぶつもりなのか?食っていく金を稼がなきゃならねえんだよ!!」
ということを言われ久しぶりにマジギレしました。実際目の前にいたら殴りかかっていました
ゲームに生きる馬鹿な社会人は人を考えないのかね、人に失礼なこと言ってよ全く・・・
もちろん完全に縁を切りました、あんな酷い事言われたらずっと付き合うつもりはないので
少しは一の身にもなれってんだ

というわけで俺は明日から新しい仕事探しをがんばります!
見つかるまで遊びも無駄な金使うのもしません。
俺はがんばります!!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 20:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あ・い・つ ついにやってきました! | ホーム | 2014年8月15日 花一輪会チャリティ撮影会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/01(月) 07:29:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/121-98e25d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
