第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れ・・・・

皆さんどうも、こんばんは。
ここ1週間行方不明騒動になっていましたが実は
北上の親戚の祖母が先週14日日曜に亡くなりました
俺はその日、宮城で友達と遊びに行ってたときで突然親父から電話が来て
どうしたべと思い、電話に出た
親父「翠石(仮)、今大丈夫か?」
俺「親父、どうしたべ?」
親父「北上の婆ちゃんが今朝亡くなった」
俺「ウソ!?」
ということになり、俺は友達を載せているため帰りに親戚の家に寄るのは遠慮し
次の日、親戚のところに行きました
北上の親戚に会うのは小学校6年生以来だったので、すごい久しぶりの再会でした
亡くなった婆さんも俺はちゃんと覚えてました
16日火曜日に火葬に行きました
はじめての葬式でした
たくさんの人が集まり、ほとんどの人を俺は覚えていませんでした
かなり小さいときなので・・・
やっぱ、別れって辛いですよね・・・・
もう会えないとなると
しかし、今回の葬式で色々学べた事はあった
俺もいつかは親父お袋が亡くなったときは
ちゃんとしてやらないと、ならない
婆さん、いままでありがとう
スポンサーサイト
  1. 2014/09/21(日) 00:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年9月7日 愛輝会チャリティ撮影会 | ホーム | あ・い・つ ついにやってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/124-a520ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
