第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心を取り戻す&健さん文太さんありがとう!!

待たせたな!!!!
皆さんお久しぶりです!
なんとかノイローゼから解放されて帰ってきました。帰ってきたのは7日の夜に帰ってきました。いやー、本来は3日だけいる予定だったんですが手伝って欲しくて2ヶ月居候していました。畑終わってその後玄関の基礎工事もしてたものでw。しかし、雪が降ってきましたね~。こっちは寒いです。しかも、キャラバンが鉄張りなので、なかなか温まらないのと、とても寒いです。まず、これからはどんどんブログ更新してきますので宜しくお願いします。飛勢会イベントの記事は今週中になんとか作りますのでお楽しみに。

あと、再就職のほうなんですが、現在は何も言えません。後日報告します。

そして、ここ最近、有名俳優2人亡くなりましたね。高倉健さんと、我がトラック野郎の誇りの人物菅原文太さんが亡くなってしまいました・・・。とても悲しいですね。健さんの映画は、はじめて見たのがマイケル・ダグラス主演のブラック・レインなんですよ。そして、先月親戚の家のBSで動乱、幸福の黄色いハンカチ、居酒屋兆治、駅を見ましたがやっぱ健さんは静かなところがいいですね。なんというか、サムライを感じる俳優さんですね。そして、菅原文太さんですが、文さんもホントに悲しいですね。俺は、小学5年のときにレンタル屋でトラック野郎を借りて見たのが文さんとの出会いですね。全巻見終わって、次に沢田研二主演の太陽を盗んだ男を見て憧れましたね。また、文太さんは、声優もやってましたからね。千と千尋の神隠しの釜爺、ゲド戦記の大賢人ハイタカ、海外アニメのサムライジャックのアク、そしておおかみこどもの雨と雪の韮崎。おおかみこどもの雨と雪は、文さんが俳優引退後に百姓を営み百姓の老人役というのもなかなかよかったです。亡くなったニュースを見たその夜はスマホでトラック野郎を見ながら飲んでました。追悼イベントには行きたいのですが金銭的にちょっと厳しいので行けないのが残念です。
健さん文さん今までありがとう!!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/10(水) 00:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年9月14日 痛フェスin東北 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/128-097ebe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
