第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転計画と幻想郷船団TV今後について

どうも、みなさん、相変わらずのニート会長です。
一番嫌いな奴はニートなんだけどね。
昔中学時代にニートをボコボコしにカチコミに行った奴(あぶない元夕凪商事の会長)。

とりあえず、本題へ
【まずは、ブログ移転計画】
実は、ブログをFC2からYahooへ移転しようかと考えてました
なんで、ヤフーへ移転かと言いますとね、トラック関係の人が多いので
ヤフー行ってもっと交流を深めようと思っていました
まあ、FC2も便利なんですけど、あんまりトラック関係の人がいないので
もっとそういう関係が多いところに行くべきかなと
FC2はどっちかと言うとゲーム関係が多いというか、そんなこんなでね
それに、去年でGTASA関係の人たちがほとんどいなくなったので
新しい道にでも進むべきことでもあるのだろうなーっとね
予断だけど、今年でFC2のサービスが終了するというウワサも聞いたので
そろそろ、FC2も潮時なのかなーーっと
とりあえず、いつ移転するかはまだ決めてないので未定ということで
今は、先に成功したいものもあるので、とりあえずは6月もしくは7月まで維持ですね

【次は、You Tubeで活動している幻想郷船団TV】
まず、皆様は俺のYou Tubeチャンネル幻想郷船団TVを知ってますね
実は、去年12月にまずって著作権にやられ現在ペナルティを受けています
まあ、今年に6月までの辛抱だからいいんですけどね
それでそれでですね、このごろゲーム動画やイベント動画で
自主制作PVや短編動画を作ってるんですよ
そ・こ・で・だ、実はチャンネルをもう1個増やそうとも考えてました
PVや短編動画専門のチャンネル「幻想郷船団PRO」を立てようとも考えていました
名づけて「幻想郷船団プロモーション」
なぜ、メインの幻想郷船団TVを使わないと言うと
年々著作権で音楽規制が酷くなり去年12月に消された動画も
イベントで街宣していたトラックの音楽から著作権が出されてやられてしまい
6年も続けたアカウントを消されたくないので別のチャンネル作って
削除対策ということで考えていました
また、はたらくくるまは有名になってますね
残念ながらあいつは削除しなければならない
年々厳しくなる著作権は避けられないしどうしようもない
異議申し立てしても話は通らないから危険だ
今年1年で、はたらくくるまカーチェイスは世界最後のさよならとなります
あと、今年から世界のトラック・バス紹介という動画でも作ろうかなとも考えています
皆さんお楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/18(日) 16:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月に入った | ホーム | 2015年謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/132-5f26c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
