第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月に入った

 えー、毎度皆さんブログ閲覧ありがとうございます、こんにちは山本です!。あっという間に1ヶ月経ってしまいましたね。まあ、自分は最初の1月がとてつもなく情けないと思ってます・・・。人に八つ当たりするなど、お袋には迷惑かけてばっかで情けないですホント・・・。それでも、なおかつ再就職活動は進んでいますが、但しまだ言えません。一部の人間は知ってはいますが、まだ国民に公表するわけにはいきませんので。

とりあえず、固い話はここまでにして、実は最近世の中のコミュニケーションを深めるためには何が必要かと考えました。やはり、ブログとYou Tubeだけでは手ぬるいと思った。そんな時に思ったのが小ブログとして利用している有名な「ツイッター」であった!。そうです、なんと以前からツイッター嫌いであった俺がツイッターをはじめてしまいました。
↓入り口はこちらで~~~す♪↓
https://twitter.com/YamamotoSUISEKI

やはり、時代も時代なんでツイッターをはじめるべきかなとね。それに去年多くの人にツイッターはやらないの?っと結構言われたりしたので、はじめてみようと決断。とまあ、はじめたはいいが、今はただしょうもないツイートばかりですが、こんなショボイ俺をフォローお願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2015/02/01(日) 11:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嗚呼、素晴らしい、デコトライベント! | ホーム | ブログ移転計画と幻想郷船団TV今後について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/133-57c6cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
