第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想郷船団メンバー募集!

この記事は4月30日までトップ記事に出しています
最新記事はこの記事の下になります
最新記事更新日 4月26日


どうも、皆さん
今回はちょっといつもと違う記事です

なんと、今日から
アートトラックグループ幻想郷船団のメンバーを募集します!
幻想郷船団は現在は3人で活動している小さなトラックグループです
いつかは、全国化も目指したいトラックグループでもあります
夢を載せて希望を叶え明日を目指して正義を讃える
そう、これを
夢と希望と明日と正義を讃える!

入会条件
1:トラックを持っていなくても興味がある方でも入会可
  また、デコチャリ、VIPカー、バス、痛車でも可

2:年齢制限は特に関係なしですが、中学生の場合は面接あり
  何か事件にかかわるような事を防ぐためです

3:すぐに退会などをするような人は受付ません

4:会費は徴収しません
  但し、団体行事、宴会など団体旅行などの場合は徴収します

5:常に連絡がとれるようにしておくこと

主な団体行事
団体行事は、主に忘年会など団体旅行です
忘年会は毎年恒例で行っています
団体旅行は会長の予算次第で連休などに旅行などに行ったりもします
また、会長の自宅でBBQや会食などもあります
他にも他団体の忘年会など旅行にも参加します

主な参加イベント
主に参加するイベントは基本はトラックイベントとコミケぐらいです
トラックイベントは
氣まぐれ會チャリティ撮影会
花一輪会チャリティ撮影会
愛輝会チャリティ撮影会
八戸デコトラ祭り
舞姫一族チャリティー撮影会
飛勢会チャリティ撮影会
ぐらいですが、休みと予算次第では関東圏のほうにも行ったりします
コミケは
博麗神社例大祭
ぐらいしか行かないのですが予算次第では冬コミへも一般参加にも行ったりします
トラックイベントの参加は開催1ヶ月前には連絡します
コミケは2ヶ月前かもしくは3ヶ月前に連絡をします

入会書
入会届けを出す場合は
こちらのメールアドレスに記載して送ってください
yakumoexpress@i.softbank.jp
記載するのは
名前(本名)
生年月日
年齢
所有する乗り物(写真付きで)※無理な場合はしなくてもいい
住所
郵便番号
携帯電話番号
職業
好きなもの(主に、アニメでも映画でも車でも鉄道でもなんでも可)
以上
上記の事を記載しメールで送信してください
届いたときに会長自ら電話連絡いたしますので
ただ、仕事の関係で連絡が遅くなる事もあるかもしれませんのでご了承ください
イタズラや嫌がらせは絶対にしないでください
万が一退会したくなった場合は直接会長に報告すること
人との喧嘩はしないこと
決まりが守れない人がいれば強制退会もします
また、入会前にわからないことがあれば、ブログでもメールでもいいですのでお気軽にどうぞ!
皆さんで楽しくいいトラックグループを作っていきましょう!!

このような感じですが皆様の入会お待ちしております!
  1. 2015/04/30(木) 00:00:00|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<待たせたな! | ホーム | 我らのヒーローさよなら・・・・>>

コメント

久しぶり~

元気そうですね

八戸デコトラ祭り

会場でお会い出来たらヨロシク(^_^)
  1. 2015/05/11(月) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. 憂國丸軍団 雷神 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶり~

雷神さん
お久しぶりです
返信に遅くなり申し訳ないです!
八戸デコトラ祭りはもちろん行く予定です!
というか、夏坂社長に「絶対来いよ!」と言われましたので(笑)
八戸でも宜しくお願いします!
その日までキャラバンをできるだけ進化させておきますのでお楽しみに!
  1. 2015/05/24(日) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. 山本翠石 #-
  4. [ 編集 ]

アートトラックは合計で何台所有していますか?
  1. 2016/02/10(水) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お待たせしました
4トン車1台とデコバン1台です
4トン車は普段仕事で使ってる車でデコバンは基本イベントにほとんどでています
まあ、貧乏クラブなもんで
  1. 2016/02/14(日) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団会長 山本翠石 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/02/18(木) 17:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それは1台もないです
そもそもトラックは自家所有か会社で飾ってもいいやつを持ち込む形になっています
あなたの質問はよくわからないです
質問が会社就職みたいになってますよ

要はあれですよね
クラブの中で車は何台持ってるかを聞きたいんですよね?
んで、改造できるというのがよくわからないんですけど、どういう意味で?
  1. 2016/02/19(金) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団会長 山本翠石 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/02/19(金) 17:18:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/136-1293bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
