第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、素晴らしい、デコトライベント!

早速タイトルが、某ゲームのオープニングの歌詞の替え歌で登場ww
こんばんは、会長の山本翠石です。
相変わらずブログを全く更新しなくなってしまい申し訳ないです。
土曜仕事もかなりあったり、歯医者行ったりで色々と大変だったもので。
まあ、これもトラック野郎としての修行ですからね!
今は仕事熱心に頑張っています!
まあ、歯はちょっと虫歯気味で・・・・
実のところ何かあれば俺はすぐに病院に行く人間なんですけど歯医者には行きたくないんです・・・
その理由が・・・北野武の極道映画「アウトレイジ」のとあるシーンを診察台に座ると思い出すから落ち着かないんですw。
ちょいとばかしあのシーンはキツイのでw
悪童会会長もキツイとやっぱ言ってましたしw

さてー、本題といってもまず状況が訳わからんと思いますが今月は4月になりましたね
来月5月といえば、このブログではおなじみですよね、そう!
デコトライベントです!!
5月といえば岩手県では毎年アピオで行われる気まぐれ会さんのイベント!!
と、言いたいところですが残念なことに、今年の気まぐれ会さんは岩手では行わないようです
どこかというと、東京都江戸川区です
我々は残念なことに予算不足なので東京へは行きません
それどころか、今年は東北イベントが少ないかもしれません
確実に行う予定であると確認できたイベントが八戸と舞姫です
八戸デコトラ祭は天照運輸さんと八戸組が主催のイベントで去年夏坂社長は「やるからよ!」と言っていましたので
これはとりあえず、確定です
しかしまだ、場所がわからないためそこはその日が近づき次第ですね
開催日が9月20日で八戸近郊の予定のようです
舞姫一族さんは、11月1日の予定で場所不明です
わかることは、宮城のどこかというところですね
まあ、今年はもしかしたら東北のイベントは少ないと思います
まあ、でもわからないですけどね
去年、菅原文太さんが亡くなり知らない間にVシネで爆走とラッカー軍団で竜神丸でおなじみのジョニー大倉も
亡くなっていたので歌麿会などの有名団体が何か大きなイベント開くかもしれないですし
毎年どんどんイベントが減っていくからなんだか寂しくなってきますね
まず、俺のキャラバンも少し手を入れないとな
何か飾り付けないと乗用車扱いで乗用車入場になるので会場入りができないので(笑)
愛輝会さんで入れたのは偶然ですからね

とまあ、こんな今年のイベント事情の記事でした
あ、あと今年の5月は博麗神社例大祭にも行きませんので
予算不足なもので、ちょっと今年はなしで
まあ、なんというか、今年は大きく転けそうなんですよねー
去年はちょっと少なかったのでいい面白味がなかったんで・・・・
やっぱ、もう東方も落ち目なのかな?
別に俺は東方飽きてる訳ではないんですけどね
ただね、3年前に艦これできてから参加するサークルも少なくなったし
例大に艦これの薄い本出す人もいるけど別に俺はどうでもいいんだけど
ただPixivとかいろんなサークルのHPやブログ見てると大抵の人が落ち目の人が多いんですよ
だから今年はちょっとばかし面白味がなさそうなので参加をしないことにしました

とりあえず、今年のGWは家族で温泉旅行にでも行きますよ
俺も過酷な職場に就いたしゆっくりと休んで落ち着きたりもしたいので
なんせ、一人暮らししてから家族と会うこともなかなかできないので顔出しにもいいんで
スポンサーサイト
  1. 2015/04/11(土) 20:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<我らのヒーローさよなら・・・・ | ホーム | 2月に入った>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/22(日) 02:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/137-0044fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
