第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告 勝手に人を殺すな

はいどうも皆さん方こんばんは、やっぱこっちのほうがいいかな?
待たせたな!
まあ、どうでもいいかな?w
そんなこんなで、改めて皆さん方こんばんは
ついに約束を破り広告を出してしまった山本です
まあ、更新するのがめんどかったというより仕事に没頭してました
後は、ツイッターの抑止力だね
実のところ今の仕事が気に入りすぎて毎日仕事するのが楽しくてね
仕事が楽しいと言う人はいないでしょうけど
去年嫌々やってた仕事で帰ってきて即オンラインゲームをやってた俺が今思うと馬鹿に見えてきた
そりゃあ、長年ゲームやってた俺が突然やめた身の俺が言いますけど
まあ、俺も好きで嫌いでやめた訳でもねえんで
社会と仕事と家族を考えてやめたんで
しばらく1ヶ月ブログ更新しませんでしたけど、そんな中ででも
俺のブログを見てくれた皆様が俺はとてもうれしいです
こんな、出すぎた事をしすぎてるガキのブログを見てくれて本当にありがとうございます
明日から7月ですね、7月と言えば俺の誕生日
ついにハタチとなる身です
ここまで生きてる俺が素晴らしいですなんとなく
これからもトラック野朗として皆様に応援されて精一杯走っていきます
これから先仕事が忙しくて更新できなくなったりもしますが
皆さん見捨てないでください!!!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/30(火) 22:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不定期野郎 | ホーム | 待たせたな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/140-1a07dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
