第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAMP 2012 D1GP

 どうもー。18日の夜に、SSSで行われたドリコンに参加してきました。今回はWashingtonで参加しました。乗りなれてる大好きなWashingtonで。modはベンツを入れました。
2012ドリコン19
今回は住み込みに行く前に広告も作って渡すことが出来たので俺の広告もあります。
2012ドリコン1
今回のトップバッター、犬パシリさんです。Windsorで参加しました。犬さんは結構うまい人ですからね。
2012ドリコン2
続いてmarisaさん。Elegyで参加。豪快などリフトを見せてくれました。ドアが開いてるぞ。
2012ドリコン3
鍵山さんは松風でドリフト!。DFT-30でご参加です。華麗な大型車ドリフトでした。ウチの松風も華を咲かせえくれました。鍵山さんありがとうございます。
2012ドリコン4
続いてonimikoさんです。onimikoさんもなかなかいいドリフトです。
2012ドリコン5
続いてVDXさん。皆さんうまいもんですな。
2012ドリコン6
singoさんです。なかなか結構うまい人です。
2012ドリコン7
EF9さんです。ローライダー車でもなかなかすごいドリフトでした。
2012ドリコン8
Toyoさんです。縁石に乗ってしまいました。
2012ドリコン9
Apeさんです。去年のJCさんのlvhill付近のダムのドリコンのときと同じバンで参加です。しかし、惜しかったですね。
2012ドリコン10
Nastさんです。やっぱNastさんはすごいうまいですなー。
2012ドリコン11
ODONさんです。やっぱODONさんもうまいなー。
2012ドリコン12
GLANZさんです。GLANZさんもバンで参加です。なかなか角度が決まってますね。

ちなみに私は、2回目がちょっとしくじりましたw。リア側が縁石に乗りさらに跳ねたので減点だ・・・と思ってしまいました。唯一の4ドアセダンで参加の俺。みんなと走るときもいつもセダンですからね。Washington、Premier、Greenwood、Emperor、Admiral、Nebula、しか乗らないですからね。いつの間にか俺の出番になって走ってるときに誰かが漢のセダンって言ってたなw。セダンは・・・漢のロマンかなw。まあ、誰もmod入れてる人はいないでしょうw。てか、乗ってる人見たことないw。とりあえず、ここまで。
 予選は大体こんな感じに終了。次は追走です。選ばれた人は
[F.S.D]SINGO_JPさん
HSR_nast1さん
Kirisame_marisaさん
HSR_ODONさん
[Risky_Run]GLANZさん
そして、まさかの俺[UYOKU]Kanako[JP]
追走に選ばれたのJCさんの中指サーキット以来だよw。中指のときはTryAngleさんと追走で俺はそのときEsperantでTryAngleさんはElegyでした。いやー、まさか追走選ばれるとはな、しかもGLANZさんとだw。まあ、選ばれたものは仕方ないのでGLANZさんとサシ勝負しました。
まず最初の追走は
2012ドリコン13
singoさんとNastさんです。二人ともかなりうまい。
2012ドリコン14
続いてmarisaさんとODONさん。marisaさん近いよw。

次は俺とGLANZさんです。GLANZさんと走るのははじめてです。最初はいい感じに出来ましたが2回目がちょっと失敗。少しアンダーの出すぎでリアが縁石に乗ってしまいました。結果、敗北。でも、GLANZさんと走れて楽しかった。GLANZさんありがとうございます。
2012ドリコン15
ODONさんとGLANZさんのサシ勝負。二人ともすごいうまい。
2012ドリコン16
敗者復活戦です。singoさんとGLANZさんの勝負です。
2012ドリコン17
決勝戦です。同じ団体同士でなかなかいい勝負です。
2012ドリコン24
それから集計などをするため一度ロビーに戻り休憩。布都ちゃんのパンツが見えそうだw。
2012ドリコン18
集計が終わり本日の優勝者はODONさんです!。おめでとうございます!
2012ドリコン22
記念写真です。あれ、何人か写ってないような・・・・。
2012ドリコン21
ドリコンが終わり、次は皆が楽しみにしてる





動画です。今回動画作るのにかなり苦労しました。ムービーメーカーもロクに動いてくれないので大変でした。ほぼ1日無駄にしたかもw。今日学校だったのに。
2012ドリコン20
それから3回目のケイドロ終了後。退出する人が多くなり私もSS撮って退出し寝ました。いやー、今回のドリコンは楽しかったな。皆さんお疲れ様でした。
  1. 2012/08/20(月) 22:02:57|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASA 夏のトラック・バス祭り! | ホーム | 幻想郷船団のトラック・バス改造記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/16-62c0fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
