第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA 夏のトラック・バス祭り!

 どもー、皆さん。暑いですね。今日の岩手は35度もありましたよ。学校から帰るのが大変だった。昼飯のお茶がまだ凄い冷えた状態だったので帰るとき凄く助かりましたw。関東や北陸の方々はもうすぐで夏休みが終るところですね。宿題やってらか?。俺は終わる4日前に終らせました。

 今日は、8月終り間近ということもありまして、いろんなmodサイトから見つけてきたトラックとバスたちを紹介します!。今回紹介する車両の数はなんと!
GTASA 夏のトラック・バス祭り 1

GTASA 夏のトラック・バス祭り 2

GTASA 夏のトラック・バス祭り 3
なんと11台!
総本部に並べたらこんなにたくさんになりましたw。オフだと並べるとmapが消えるのでSSSの鯖をお借りして並べました。しかし、すごいな・・・。
まず、はじめに紹介するのは
IFA-W50
GTASA 夏のトラック・バス祭り 4

GTASA 夏のトラック・バス祭り 7
こちらは、東ドイツのトラック「IFA(アイ・エフ・エー)W50」になります。実車はこちらになります。W50は1965年から1990年まで生産されたトラックです。今でもヨーロッパ全域で走ってるのも多いです。主に平ボデや消防車などが多いところかも知れません。平ボデだと農業関係で使ってるのが多いので。さらにはカミオンダカールラリーにも出走してもいました。ドイツの軍隊も今でも使っています。IFAは「Industrieverband Fahrzeugbau」という名前で略してIFA。IFAはトラック以外にもバイク、乗用車、バスさらには農業用トラクターまで作っていました。残念ながら現在はメーカーは撤退してしまいました。マイナーチェンジすることなく25年生産が続いたトラックはすごいもんだな。
 このmodは、外見は錆がついてなかなかよく出来たmodです。ただし、タイヤが最初そのまま入れたら沈んでたので自力でなんとかしましたが、これ以上数値を上げるとタイヤがはみ出すのでここら辺までにしました。こいつはデフが前輪にもあったのでDUNEにでも入れて4駆にしてもいいかもしれません。破損表現はあります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 5
内装はこんな感じです。内装の出来は悪いです。まるで、デフォの車みたいな感じです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 6
インパネです。メーターはこのとおりあります。ハンドルは、なんか変だな・・・。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 8
さらに、このトラックはリアの観音扉が開きなんと人が乗れるようになってます。SAMPで役に立つかもしれません。また、DYOMなどで使うのもいいですよ。ダウンロードはこちらです。

続いて紹介するのは
ラズ-695N
GTASA 夏のトラック・バス祭り 9

GTASA 夏のトラック・バス祭り 10
こちらは、ロシアのバス「ラズ-695N」になります。実車はこちらです。ラズはロシア語で「ЛАЗ」と書きます。ラズは1945年から現在まで続けているバスのメーカーです。ラズは「Lviv Bus Factory」という名前です。この695Nは旧ソ連のバスでおそらく60年代か70年代のバスと思われます。正式な製造年が不明でしたので。バスの2ドアといったら路線バスという人もいますがロシアの場合、2ドアでも観光バスもあるのです。このバスもそうです。ちなみに現在でも見れないことがなく結構走ってるとの事です。元旧ソ連だったカザフスタンにも走ってるらしいです。
 このmodはとても出来が良いmodで、運転席側にも運転手用のドアがあり開け閉めできます。残念ながらリアドアは開きません。車内にも入ることもできません。ライトをつけると運転席を覆ってる壁が消えてしまいます。破損表現はあり。本物を再現したハンドリング付き。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 11

GTASA 夏のトラック・バス祭り 14
車内はこんな感じです。レトロに出来ていてとても渋いです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 12
運転席とインパネです。これもまた、渋くて細いベンツ形のハンドルと長い棒シフトです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 13
運転席に乗るドアです。日本じゃマイクロバスに多いやつです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 18
Exstraはフロント部分が変わります。フロント部分が変わるmodなんかはじめて見たぞ。いや、別に隣のバスは別のmodでもないんだけどな。まあ、こんな感じだろう「左:丸目フロントグリルあり、サイドカーテンなし、ルーフキャリアあり、フロントプレートが大きい 右:丸目フロントグリルなし、サイドカーテンとリアカーテンありで色は青、ルーフキャリアなし、フロントプレートが小さい」です。ちなみに両車とも同じ名前です。右のやつの実際の画像はこちらです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 16

GTASA 夏のトラック・バス祭り 17
カーテンありとカーテンなしです。あと、フロントグリルがないやつはサイドプレートがないので。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 15
ルーフキャリアです。ZM2で弄ってなにか載せても面白そうです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 19
まあ、一応こんな感じですかな・・・。まあ、出来がいいmodだしいいかw。DLはこちらになります。ロシア語のサイトなのでわかりづらいかもしれませんがСкачатьがダウンロードですので。下にあります。

続いて紹介するのは
AMゼネラル・M35A2
GTASA 夏のトラック・バス祭り 20

GTASA 夏のトラック・バス祭り 21
こちらは、アメリカの軍隊のトラック「AMゼネラル・M35A2」になります。実車こちらになります。この型は1986年のものになります。もっと古いのもあります。M35A2は総輪駆動で荒れた道も走れるトラックです。今でも結構使っわれています。AMゼネラルは軍用車専門の車を製造してるメーカーです。ハマーH1のハンビーもAMゼネラル社です。AMゼネラル社自体は1903年に設立されています。2004年の8月にはレンコ・グループとロナルド・ペレリマンのマックアンドリューとフォーブズ・ホールディングスが合弁事業を形成することを発表しAMゼネラルはこれらの傘下となりました。ちなみにM35A2は一般の人が自家用で所有してるところも多いです。まあ、遊び用の車に使ってる人たちが多いです。但し、ドアに鍵がないのでパクられそうw。ほとんどの人はハンドルにチェーンつけたりバー付けたりしてますけどね。そして、エンジン掛けるときも鍵じゃない。イグニッションスイッチがありそれをONにさせ赤いスイッチを押してエンジン始動。止めるときはイグニッションをOFFにさせエンジン停止レバーを引いてエンジンを止めます。ちなみに、イグニッションONにすると「ビー!」と鳴る警告音がすごくうるさいw。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 22
内装です。軍用ですのであまりなにもないです。少々出来が悪いです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 23
荷台はこんな感じです。ちゃんと座る椅子付き。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 26
ボンネットやトランクを開けるCLEOでアオリを開けることが出来ますが逆だw。トランクでリアアオリの開け閉めが出来ます。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 24
助手席側のルーフにはM60が付いています。当たり前ですが発砲はできません。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 25
ボンネットも開けることが出来ます。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 27
スペアタイヤとスタック救出用のスコップもあります。DLはこちらになります。上のラズと同じサイトですので同じようにDLしてください。

続いて
イベコ・ストラリス フラットベッド
GTASA 夏のトラック・バス祭り 28

GTASA 夏のトラック・バス祭り 29
こちらはイタリアのトラック「イベコ・ストラリス」になります。実車はこちらになります。イベコは1975年に設立したトラック・バスメーカーです。日本には東京消防庁に1台イベコ・マギルスのはしご車があります。元々はフィアットが中心となって、ヨーロッパの複数のバス、トラックメーカーが合併して1975年に誕生した企業グループです。フィアットも昔は大型トラックやバスを製造してたメーカーです。今回紹介するストラリスは2002年に初登場した初期型のストラリスです。そして何よりも長距離性能を持っていてトレーラーや単車もバリバリ走れます。馬力は310~560馬力まであります。来年には新たにマイナーチェンジされたストラリスが登場します。
 このmodは外見はとてもきれいに出来ていて非常にいいmodです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 30
内装は出来が悪いです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 31
ベッドルームもこのとおりあります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 38
フロント部分には黒いコーナーパネルが付いています。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 325
Exstraは3種類あります。土管
GTASA 夏のトラック・バス祭り 33
タンク(多分ガスタンク)
GTASA 夏のトラック・バス祭り 34
コンテナ(側面にKLINEやMITSUWAとか書いても面白そうw)
GTASA 夏のトラック・バス祭り 35
空荷
GTASA 夏のトラック・バス祭り 36

GTASA 夏のトラック・バス祭り 37
3種類の積荷があるとDYOMや動画撮影がもっと楽しくなるので結構便利です。積荷を増やしてもいいかもしれません。DLはこちらになります。

続いて
BMCプロフェッショナル ダンプ
GTASA 夏のトラック・バス祭り 39

GTASA 夏のトラック・バス祭り 40
こちらは、トルコのトラック「BMCプロフェッショナル」です。実車はこちらです。BMCは最近知ったメーカーですのであまり詳細はわかりません。というかこのmod見つけてから知ったw。BMCは1964年に設立したメーカーです。今でも続いてるメーカーです。バスまで製造しています。いろいろトラックを見ているとメルセデスベンツのエコニックみたいなトラックもありました。プロフェッショナルシリーズは中型の中短距離や市街地用から構内専用、長距離系などがあります。そしてベンツみたいに数字で違うタイプがあるということがあります。例えばプロフェッショナル827だと8×4のリフトアクスル付きのトラックです。プロフェッショナル522は4×2の市街地用のトラックで主にパッカーやロードスイーパーが多い。このmodはプロフェッショナル624でした。
 この、modは外見は非常に出来がいいmodです。ただし、下回りにデフはないのでちょっと不便。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 41
内装です。広く出来てるのでCamhackで目線モードにしても車体にめり込まないので結構便利です。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 42
インパネです。メーターは実車のを見てないので実車のなのか不明。なんかアメリカのコンボイみたいだな。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 43
ダンプの中です。きれいに出来ています。Dumperに入れてないのでPTO(荷台を上げる)は試していません。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 44
スペアもちゃんと付いています。このmodのDLはこちらになります。ここもロシアサイトですのでСкачатьでDLしてください。右側にあります。

続いて
メルセデスベンツ・ヴァリオ 積載車
GTASA 夏のトラック・バス祭り 45

GTASA 夏のトラック・バス祭り 46
こちらはドイツのトラック「メルセデスベンツ・ヴァリオ」です。実車はこちらです。ベンツといったら誰もがあこがれる車。俺はW204とか結構好きですね。トラックはやっぱアクトロスですね。今回紹介するヴァリオは別体式らだーフレームを持つGVW6~7.5t級の小型、中型バン、トラックさらにバスまであります。尿素SCRによってユーロ5をクリアした129~177馬力の4.25リッターの4気筒エンジンを搭載しています。そして荒地対応タイプもあります。このトラックは日本にも販売してもいいトラックでしょう。
 このmodは細かくよく出来ていて非常にいいmodです。但しかなり重いmodなので入れる際は重いものを外して入れるように。txdが6742KBです。俺の松風より重・・・。dffは27278KBです。スッゲー重い・・・。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 47
内装はすごく出来がよく感動しました。さすがすごく重いmodだ。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 48
インパネです。すごいもんだなー。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 50
リアアオリは、ボンネット・トランク開け閉めCLEOで
GTASA 夏のトラック・バス祭り 49
上げることができます。動画撮影にはとても役に立つ積載車です。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 52
スロープは下げた上体はこんな感じで
GTASA 夏のトラック・バス祭り 51
上げるとこのような感じになります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 53
HYVA社製の油圧昇降装置があります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 54
ボンネットも開きます。エンジンやバッテリーも綺麗に出来ています。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 65
さらにExstraでスーパーハイルーフにもなります。ここでヴァリオにもベッドルームがあることをはじめて知りました。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 55
試しにFlashを積載してみました。大きさちょうどいいな・・・。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 56
さらにもう一台Flashを積みました。屋根ギリギリ。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 57
あとはアオリを上げていざ出発!・・・・・・といったら・・・・50メートル先で吹っ飛んでドォーーン・・・。しまいだ・・。どこかに固定CLEOはないものか・・・。これじゃあ、まともに積載して走れない。このmodのDLはこちらになります。

続いて
マックRS700 パッカー車
GTASA 夏のトラック・バス祭り 58
こちらはアメリカのトラック「マックRS700」になります。実車はこちらになります。このRS700は映画「コンボイ」の主人公ラバーダックのトラックと同じトラックです。但し正式にはRS712LSTという名前です。単車とトレーラーも結構違いがありますからね。マックは1900年に設立し当初はバスを中心に生産をしていました。更には鉄道用機関車なども生産していた時期もありました。1905年にはCOE(キャブオーバートラック)発表するなど設立当初から高い開発力をもったメーカーでした。エンブレムのブルドックの意味は第一次世界大戦で英国軍の軍用トラックとして使用され、タフで頑丈な性能から兵士たちにブルドックの愛称で親しまれました。これをきっかけにトレードマークとしてブルドックを使用するようになりマックのエンジンフードにはブルドックのオーナメントが使用されています。
 このmodは凄く綺麗なmodでメッキパーツが多くとてもいい車です。改造用に部品取りにもいいものです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 60
内装です。よく綺麗に出来ており天井にはCB無線があります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 61
インパネです。コンボイらしく綺麗に出来ています。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 62
ボンネットは開きますが開く方向が逆です。エンジンもよく出来てますがやっぱ赤いエンジンのカミンズが欲しいところです。カミンズのエンジンなんてどこで手に入るんだ・・・。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 63
さらにトランク開け閉めでパッカーのゲートが開けられます。DYOMにとても役に立ちますよ。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 64
ホイールはmodではめったに見ないコンボイ用のメッキホイールです。違うトラックにつけてもいいところです。このmodのDLはこちらです。

続いては
カマズ-53213 AP-5 ポンプ車
GTASA 夏のトラック・バス祭り 66

GTASA 夏のトラック・バス祭り 67
こちらはロシアの消防車「カマズ-53213」になります。実車はこちらです。AP-5を検索かけるとカマズの消防車が出てきました。。カマズは1969年ソ連時代に設立したトラック・バスメーカーです。軍用のトラックもあります。さらにはカミオンダカールラリーにも出走しています。昔のカマズのバスはこのAP-5で例えると荷台がバスの乗客席となっています。トレーラーバスもありました。今は普通にシングルデッカー、ハイデッカーを作っています。ロシアは荒れた道路が多く舗装されてないところもありトラックは4駆や6駆や8駆の荒地対応車があります。バスだとやはりトラックの荷台がバスのやつですけど。普通のバスであんなゴダゴダの道走ったりと川を渡るのは無理だww。
 このmodは綺麗に出来てありとてもいいmodです。破損表現はあり。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 68
内装は5月に紹介したカマズ-53212 ミルクローリーと同じで、助手席にはミネラルウォーターが置いてあり天井には無線機があります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 69
インパネもミルクローリーと同じです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 70
これは放水銃です。実際ここで放水作業をします。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 71
このとおりFiretruckやSWATに入れれば放水銃を回転させることも出来ます。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 72
しゃがめば動画撮影のときなどに消火作業を風景が作れます。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 74
しかし、放水するとちょっと水の位置がズレています。直せるのか?。このときSWATに入れてたのでFiretruckは試してません。放水銃は上下に動かすことが出来ません。このmodのDLはこちらになります。

続いては
デーウ・BS110CN
GTASA 夏のトラック・バス祭り 75

GTASA 夏のトラック・バス祭り 76
こちらは韓国のバス「デーウ・BS110CN」になります。実車はこちらになります。後ろから黒い煙が吹いてますが排ガスの色を黒にしたので気にしないで下さいw。デーウは1937年に設立した自動車メーカーです。乗用車からトラック・バスまでを製造していたメーカーでGMC子会社の韓国のメーカーでした。2011年第一四半期にGM大宇自動車技術(GM Daewoo Auto and Technology)から当社名へ変更すると発表され、2011年3月1日より正式に現在の社名での展開をスタートしました。スローガンは「LOVE.LIFE.」。
 このmodは内装がとても綺麗でペイントジョブが二つ付いています。残念なところはリアタイヤがダブルタイヤじゃないところです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 77

GTASA 夏のトラック・バス祭り 78
車内です。よく作りこまれた路線バスです。手すりやつり革もあります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 79
運賃箱とカードのタッチ端末です。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 80
運転席です。とても綺麗に出来ております。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 81
出口?にもカードのタッチ端末があります。てか、韓国ってどっちから乗るんだろう?。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 82
ナンバーも韓国ナンバーとなっています。どこだろう?。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 83
行き先?です。フロントにもあります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 84
ドアは開きます。リアは開きませんけど。また、中に入ることも出来ません。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 126
ペイントジョブです。ペイントジョブするCLEOがないのでSultanに入れました。最初の絵は車体を黒く塗ってマイケル・ジャクソンが描かれたペイントジョブです。雨が降ってしまったので少々見ずらいです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 127
こちらは横を青く塗ったペイントジョブです。描かれてる人は不明。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 125
おまけです。最初間違ってSultanのデフォペイントジョブを選択したらこうなりましたw。なんかぴったりだなw。字が読めないのがちょっとねw。このmodのDLはこちらになります。

続いて
ボルボB10TL
GTASA 夏のトラック・バス祭り 86

GTASA 夏のトラック・バス祭り 87
こちらのバスは中国のボルボが製造してる「ボルボB10TL」になります。実車はこちらになります。このバスは中国の香港の路線バスでジャッキー・チェン主演の映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」でバスが暴走するシーンで使われてたバスが同じ会社のバスで車体は違うバスです。ボルボ本社事態はスウェーデンですがヨーロッパ以外にも中国用やブラジル用などがあります。ブラジルなんかはマルコポーロやニールセンディプロマットが製造しています。日本で例えれば富士重工や西日本車体、川崎車体工業みたいなものです。
 このmodは車内はよく出来ていて実際のバスらしく出来ています。中国のバスなのでみんな中国語で書いてあります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 88
運転席です。路線バスの機器類がたくさんあります。メーターは残念ながら針がありません。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 89
広告や注意書きはこのとおり中国語です。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 90

GTASA 夏のトラック・バス祭り 91
車内はとても綺麗に出来ています。消火器やバス時刻表もあります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 92
車椅子の方専用の席まであります。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 93
2階へ上がる階段です。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 94

GTASA 夏のトラック・バス祭り 95
2階席です。実際2階建てバスは一度も乗ったことないので凄いなと思いました。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 96
更にこのバスは中に入ることも出来ます。前からでも後ろからでも乗れます。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 97
階段だって上れます。すり抜けて落ちることなく。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 98
そして2階席にもこのとおり行けます。実はGTASAで2階建てバスのmod入れたのはこのB10TLがはじめてです。いままで路線バスやハイデッカーしか入れたことがなかったので。2階建てバスもいいモンですな。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 99
乗車するとここに乗ります。なぜか運転席じゃなく客席に。ZN2で運転席に座れるようにしてみてもいいでしょう。このmodのDLはこちらになります。

最後に紹介するのは
カズ-4540
GTASA 夏のトラック・バス祭り 100

GTASA 夏のトラック・バス祭り 101
こちらはロシアのトラック「カズ4540」になります。実車はこちらになります。カズについてはあまりよくわからないので少し詳細不明です。カズは1951年ソ連時代に設立し小型、中型、小型トレーラーなどを生産していきました。小型トレーラーは教習所のトレーラーぐらいの大きさでトレーラー部分は教習所のより少し長め。参考。中型はトヨタ・ディーゼル程度の大きさ。1991年ソビエト崩壊後生産を中止し撤退。今でもロシアで走っているところもあるそうです。農業やってる人とか持ってるらしいです。
 このmodは付属のハンドリングを入れるとエラーが出る車がありますので注意。画像はDUELに入れてますがそのまま入れると車高が高くなるのでhandlingで車高を下げてください。リアリティーを求める方はDUNEをお勧めいたします。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 85
handlingで車高を弄ってない状態で入れた場合。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 104
車高を下げたときです。大体dは0.30こんな感じでeが-0.15です。フロント部分はちょっと少し下げてもいいかも。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 102
内装です。ソ連らしくレトロに出来ています。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 103
インパネはこんな感じです。レトロなベンツ形のハンドルです。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 105
ボンネットでフロントオープンリゾットが開きます。
GTASA 夏のトラック・バス祭り 109
Exstraは4種類でコーナーパネルとルーフに速度灯
GTASA 夏のトラック・バス祭り 106
土砂
GTASA 夏のトラック・バス祭り 107
空荷
GTASA 夏のトラック・バス祭り 108
深オリ
GTASA 夏のトラック・バス祭り 110

GTASA 夏のトラック・バス祭り 111
GTASA 夏のトラック・バス祭り 113
GTASA 夏のトラック・バス祭り 112
こんな感じで荷台は3台変わりウチ1台はコーナーパネルと速度灯付き。このmodのDLはこちらになります。

おまけ トラック・バスたちの風景
GTASA 夏のトラック・バス祭り 114夜中の資材運搬
星ちゃん夜中に工事現場へ下水管を運び荷降ろし中。納品書はなくしとらんか?。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 115雨降りの中バスで帰宅
早苗が雨降りの中バスセンターでバスを待っている。ようやくバスが来る。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 116貸し切りバスで観光中
バスドライバーのパルスィーが観光客に出発の声をあげています。そろそろ宿か。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 117朝の清掃業者の仕事
次のごみ置き場に到着。ゴミを回収する魔理沙。実際アメリカのパッカーはアームが付いてるからね。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 118朝の通勤ラッシュ帯
朝のバス利用者は多い。今日は人が多いな。支払いは現金?カード?。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 119夕方の農作業
コンバインから稲をトラックに積み今日の仕事終了。気が付けばもうすぐで真っ暗。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 120夜明けに火災発生!緊急出動!
消防隊員は急いで出動準備し火災現場へ駆けつける。火災が広がる前に急げたたらん!。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 121砂利積載してる間はタバコでも吸って待ってよう
工事現場で荷積み荷降ろしの間はタバコ吸って待ってる運転手。俺の親父も重機に降ろしてもらってる間はタバコ吸って待ってたの思い出すな。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 122雨の中ボロいトラックが頑張る
雨の中フォークで荷積み。トラックがぼろくても頑張って仕事する。雨の日のフォークは相当辛いよ。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 123
ディーラー屋に車を届けに来た積載車
ディーラー屋に新たに販売する車が届いた。中学のころ4号線を歩いて帰った時よく近くの中古屋にかっこいい紫のデコトラの積載車がいたの思い出すな。

GTASA 夏のトラック・バス祭り 124上官がやって参りました
上官を護衛しながら軍基地へ向かってるところだ。もうすぐ到着だ。


 いやー、11台紹介するのは大変だ。2日ぐらいかかりました。GTASAトラック・バス文化が広くなるといいな。次回もまたいいトラック・バスたちがあったらまた紹介します。わからないことはコメントでどうぞ。それではおやすみなさい。
  1. 2012/08/29(水) 22:12:01|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WMMT4いろいろ | ホーム | SAMP 2012 D1GP>>

コメント

ロシアのトラックにすごく興味が湧いてきた
  1. 2013/07/15(月) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/17-cc827ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
