第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WMMT4いろいろ

 皆さんこんにちは。9月入っても暑いですね。朝はクソ寒いけどねw。もう、毛布出してしまいました。
そんで今日は、最近湾岸をやりまくって車をかなり増やしました。「ゆかりさま」黒いアリストは皆さんご存知ですが現在はアリスト含めなんと7台育ててます。ちなみに前車、極道が乗る車ばかりw。名前と車を載せるので分身を倒してください
「ゆかりさま」アリスト 色:黒 Bエアロ装着 馬力:830馬力
「ゆゆこさま」セルシオ 色:黒 Aエアロ装着 馬力:830馬力
「えーりん」チェイサー 色:白 Aエアロ装着 車種別ウィングが付いている 馬力:660馬力
「かなこさま」レガシィB4 BL5 色:青 エアロ無装着(場合によってAエアロが付いてることがあるかも) 馬力:620馬力
「びゃくれん」アテンザ 色:シルバー Aエアロ装着 馬力:多分500馬力
「らんしゃま」クラウン 色:黒 Aエアロ装着 馬力:400馬力
「ちぇん」カローラ 色:黒 何も付けてない 馬力:400馬力
とりあえずこんな感じ。岩手県と書いてあれば俺ですので。皆さん倒してくださいね。ちなみになぜか知らんけどレガシィのかなこさまが強いらしい・・・。正直俺も驚き。そして八雲一家は極道が乗る車ばかりにw。カローラに乗ってる極道見たことあるけどねw。あと、新車が来るみたいですね。シボレー・カマロSSがやってくると聞いて驚きましたよ。そんで・・・誰乗せようか。たくみんさんはフランを乗せるといってたけど俺は誰にしようかな。フランしか浮かばないんだよな。次に新車出るとしたらセドリックかセンチュリーあたり出ないかな。それでは皆さん俺の分身たち倒してくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 15:40:08|
  2. 湾岸ミッドナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASA トラック好きがもっと楽しくなる埠頭MAPMOD | ホーム | GTASA 夏のトラック・バス祭り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/18-d0dfc27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
