第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA バス好きがもっと楽しくなるバスターミナルMAPMOD

 皆さんこんばんは、またまた色々困ってる会長です。今度はPCの電源が落ちるようになった・・・。データとかボードではないんですけどね。じゃあ、なんだというと・・・電源スイッチのバネが伸びて押ささってしまってるという事であるw。現在PCのボディは完全に丸裸にさせた状態で遊んだりブログ書いたりしてます。明日の夜ちょっと何とかする予定。あとは、クラスの友達に34Rの動画を撮ってないこと・・・。もう一つは一昨日からSSSに行くとある場所に行くとフリーズする。それに一箇所や二箇所ではなくたくさんある・・・。MAP全部外しても再インストしてもだめだった・・・。SSS以外の鯖は問題なかったんですけどね。他の人も問題ないと・・・。俺だけとかねえだろ・・・。

 さてと、本題。前回の埠頭MAPの次に紹介すると予告したバス好きがもっと楽しくなるMAPMODを今日は紹介します。バスターミナルといったら路線バス、長距離バス、高速バス、更に町営バスなどが来るじゃありませんか。世界で1日にターミナルに来るバスは全てを含め約3000台。ブラジルなんかはバスの王国でもあり、いや、南アメリカ全域がバスの王国とも呼ばれたものです。さて、御立会い!今回紹介するMAPMODは
San Fierro Bus Station V1.5 RC
Terminal Urbano Las Colinas
Rodoviaria Fort Carson y Las Payasadas
Bus Station for Las Venturas v1.6
の4つです!。

まずは、San Fierro Bus Station V1.5 RCからご紹介いたします。
バスターミナル 1
場所はSFのDOHERTYのドライビングスクールの隣にあります。
バスターミナル 2
入り口には事務所があります。
バスターミナル 3
入ってすぐにバス停が3つ並んでいます。
バスターミナル 5
こちらは高速バスのバス停です。
バスターミナル 35
ベンチには人も座ってるのでいい雰囲気が出てます。
バスターミナル 4
屋台まであります。
バスターミナル 6
公衆電話もありますが製作者のミスなのだろうか何故かここにあります。
バスターミナル 7
本来はこのに出るはずなんですけどね。
バスターミナル 8
更にSFだけではなくLSバスターミナルも付いています。場所はMARKETのドーナッツ屋の隣です。
バスターミナル 9
ターミナル内はベンチや自販機、電話ボックス、屋台があります。
バスターミナル 10
高速バスのバス停です。3台停められるようになっています。
gta_sa 2012-09-21 17-37-22-391
更になんとこのMAPMODにはモノブロコ メルセデスベンツ・0-400 RSD STARBUSが付いてきます。実車はこちらになります。
バスターミナル 31

バスターミナル 32
運転席はライトを点けると計器類やスイッチ類、ランプ類が光ります。
バスターミナル 33
客席は綺麗に出来ています。残念ながら中に入ることは出来ません。
バスターミナル 34
ドアも開きステップもよく出来ています。
このMAPのDLはこちらになります。入れ方はSFにぶち込むだけでいいのでいたって簡単です。MPにも対応してあります。

続いて、Terminal Urbano Las Colinasを紹介します。
バスターミナル 11
このMAPの場所はLSのLOS FLORESにあります。付属のMAPに地図が一緒に付いてありますのでわからない人はそれを見てください。
バスターミナル 12
待合所は券売機や公衆電話などがあります。
バスターミナル 13
中央分離帯側の待合所です。実際載せるとしたら右ハンドルのバスじゃないと載せられないなw。
バスターミナル 14
端側のバス停です。ちなみにここら辺ギャングがバゴスのままだと、バス停壊すおそれがありますw。
DLはこちらになります。このMAPは重くないのでとてもいいMAPです。それに入れるのはたった1個だけですから余計な手間はかかりませんし、楽に入りますし、簡単なのでお勧めします。MPにも対応しています。

続いてRodoviaria Fort Carson y Las Payasadasを紹介します。
バスターミナル 15
このMAPは場所が2つあります。1つ目はここ砂漠地帯LAS BRUJASでもう一つは砂漠地帯LAS PAYASADASにあります。ここの場合はlvhillから近いのですぐわかります。
バスターミナル 16
待合所は事務所もしくは案内所や券売機公衆電話、屋台、監視カメラ、自販機があります。
バスターミナル 17
こちらはLAS PAYASADAS側のターミナルです。
バスターミナル 18

バスターミナル 19
LAS PAYASADAS側はあまり物が多くないです。
このMAPMODのDLはこちらになります。先ほど紹介したMAPと同じところになります。GTABUSCLさんのバスは最高なのでみなさんもDLしてみてください!。このMAPは重くもないですしMPにも対応しています。

最後にBus Station for Las Venturas v1.6を紹介します。
バスターミナル 20
場所はLVのBLACKFIELDのバイクスクールの隣になります。
バスターミナル 21
塀の周りの歩道には木が立っています
バスターミナル 22
中に入って警備室?があります。
バスターミナル 30
営業所です。壁に会社名を書いても面白いかもしれません。
バスターミナル 23
バスの車庫もあります。
バスターミナル 24
敷地内にはバス停が4つあります。
バスターミナル 29
その奥には高速バスのバス停があります。
バスターミナル 28
ベンチもあります。人が座ってるのはそう多くはないです。
バスターミナル 25
更に建物の上に上ることも出来ます。
バスターミナル 26
上は待合所になっています。自販機と屋台もあります。上は人が座ってるのがとても多いです。
バスターミナル 27
ちなみにこれは近くの看板です。看板にも手を入れてあるのがとても驚きでした。
このMAPのDLはこちらになります。このMAPはインストール式になってますので導入の際はご注意を。あと、3img等はIMG Editor 1.5を使わないと入れられないのでIMG Editor 1.5をお使い下さい。

それでは最後に
仕事風景!!
バスターミナル 36
長距離バス2台のツーショット。STARBUSも1001は今日も頑張る(1001も実在するバス会社。こちらのサイトで下のほうにある)。
バスターミナル 37
町営バスと路線バス。
バスターミナル 38
門ですれ違い。
バスターミナル 39
雨の日のスライド。
バスターミナル 40
いざ出発。大型の長距離バスはかっこいいな。
バスターミナル 41
遠くからやってきた古いバス。右上気にせずにw。車体はカザフスタンのイカルス-250。
バスターミナル 43
並ぶ長距離バスたち。
バスターミナル 44
ボンネットバスは渋いね~。
バスターミナル 45
小型の路線バス。日本だと日野ポンチョですね。
バスターミナル 46
左側にターミナルがあったので日本のバスをw。
バスターミナル 47
また1台やってきた長距離バス。
バスターミナル 48
小型バスが先に行く。
バスターミナル 49
真夜中の出発。夜行バス乗りたくなってきた。
バスターミナル 50
こちらも真夜中の出発。
バスターミナル 51
車庫から1台出発。
バスターミナル 52
3台の長距離バス。1台先に行く。
バスターミナル 53
夜明けの到着。眠いだろうな。
バスターミナル 42
朝の5時で人が多い長距離バス。
バスターミナル 54
すれ違い。
バスターミナル 55
町営バスと路線バス。
バスターミナル 56
停車中の長距離バス。その隣から路線バスがやってきた。

ふー、今回も気合入りすぎて画像たくさん上げちゃったな。この間PLUZZMさんいきあい入ってるなと言われてしまいましたw。これぞ漢の気合!。ちなみに今回登場したバスの会社名は全車実在の会社。ほとんどが南アメリカのものです。しかしちょっと荷が重かったな。重いやつが多すぎると俺のPCが持たないな。それに撮影時3回ほど電源落ちました。まいったもんだ。それでは皆さん今回はここまでにします。
  1. 2012/09/22(土) 00:02:01|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年9月22日 バスの日祭り | ホーム | GTASA トラック好きがもっと楽しくなる埠頭MAPMOD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/20-aa42252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
