第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAMP Apeさん主催の走行会

 どうも皆様方、最近何も更新してねえ会長です。この前からPCの電源落ちが酷いのがやっと解決しました。原因はメモリーでした。叔父貴に頼んでオークションで大阪から取り寄せてもらいました。いやー。、助かった。SAMPしばらく行ってなかったつまらないところでもありました。そんで今回の記事はこの間の金曜にApeさん主催の走行会に行ってきました。
Apeさん主催1
毎度御馴染み峠の動画で活躍してるカマズ-53212の積載です。今回はコイツで皆来るまでずっと乗って待ってました。今回のコースはエビスサーキットです。エビスは実際小4のときに隣のサファリパークに行った時にちょっと見ました。はじめてそこでドリフトというのが知ったときですね。そんで今回運んできたのはGX71マークⅡと俺が改造してるグランドマーキーです。それから皆集まったところで降ろし走り出しました!。しかし、鯖がラグで酷くなり開催が遅くなってしまいました。1時間ぐらいだね。それから皆さんでドリフト!!。

それから11時半になり走行会終了。
Apeさん主催2
集合写真です。残念ながら本来は車から降りたのだが今回CamhackをONにするのを忘れてたので降りたときの写真は撮ってません。申し訳ない。それから俺は車を載せ総本部へ帰宅。

20日の走行会皆様お疲れ様でした。あと、動画撮影していたYohsukeさんもお疲れ様でした。
動画

スポンサーサイト
  1. 2012/10/22(月) 20:49:34|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<GTASAデコトラ改造記&家族の悪い知らせ・・・ | ホーム | 2012年10月7日 美姫丸グループ チャリティー撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/23-06d1a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SAMP Apeさん主催の】

 どうも皆様方、最近何も更新してねえ会長です。この前からPCの電源落ちが酷いのがやっと解決しました。
  1. 2012/10/24(水) 17:47:23 |
  2. まっとめBLOG速報
