第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASAデコトラ改造記&家族の悪い知らせ・・・

 はい、皆さんこんばんは~。今日は昨日一昨日に俺の学校が文化祭だったため今日明日休み。やっと今年の一番面倒な行事は全部終った・・・。今日は休みだったので12月に中学んときの同じクラスだった奴らとカラオケ行くので今日はためしにはじめてJOY SOUNDがあるカラオケ館でちょいと練習へ。やっと東方が歌えた・・・。今まではJOYじゃないところに行ってたので今回は東方がたくさん歌えてよかった。ちなみに違う機種で「魔理沙は大変なものを盗んできました」を1回だけ秋田県の温泉で歌ってました。

 ここ最近、弟が腹が痛かったらしく昨日からなんだか様子がおかしくなり元気がなくなりました。次第には昨日の夜に39度の熱をだしてしまいました。俺と弟の部屋は同じなので俺は夜中の1時に寝ようとして弟の顔触ったらものすごく熱かった。そして今朝、だいぶ下がったが病院へ行くことに。俺は1日中出かけてたので帰ってから親から報告を聞きました。なんと、入院してしまいました・・・。病名「感染性胃腸炎」。しばらく弟がいないのか・・・。速く戻ってくるのを祈ってる。

 そしてデコトラ改造記です。今回はなんと我が幻想郷船団に1台トラックが増えました!。Capriceさんのライジングレンジャーの冷凍車です。当たり前だが俺は関西系を作りません。俺は仕事できるデコトラを作りますので。というか、作るとしても無理だと思うw。
GTASAデコトラ1
まずは、リアペイントから手をつけました。このトラックは朱鷺子をメインで作ろうとしました。ちなみにこれは失敗作です。
GTASAデコトラ2
これが成功したやつです。こっちが結構いいので。あとは左側扉に船団名もしくはニックを描く予定。
GTASAデコトラ7
あと、冷凍機にCapriceさん忍者パンダさん飲むタイヤキさんの3人方が作ったUDビッグサムの関西系デコトラから外してきたアンドンを取り付けました。ライト付ければもちろん光ります。アンドンケースはこれから描いて作る予定。このライジングは完成はおそらく椎名急送さんの由加丸船団さんのレンプロや丸美グループさんの竜華丸さんみたいになるでしょう。ペイントもちょっと大変なのでどうすっかなとね。
 8月あたりだったけかな・・・んだよね。ザ・グレートに煙突マフラーを付けたやつありましたよね。ここ最近でなんと
GTASAデコトラ6
こんなになりました!!。
といってもただ、ふそうアンドンとフロントスクリーン付けただけですがねw。ふそうアンドンはdcさんの雛レンジャーから外してきました。ちょっと高さが高すぎだったので少し低くしちょっと現実に近くさせました。アンドンケースに文字は入るか不明。もしくは入れないかも。こういうのは無字の人が結構多いんですよ。
GTASAデコトラ3
これはフロントアンドンを付ける前の改造です。このフロントスクリーン皆さん見覚えありますね。そう、Capriceさん忍者パンダさん飲むタイヤキさんの3人方が作ったデコトラのものです。元々のキャビンはCapriceさんのなのでちょうどいいサイズでした。
GTASAデコトラ4
とりあえず、このトラックは咲夜仕様にしようと考えフロントスクリーンに「今日もさっきゅんに逢いに行く!」を刻みました。ただ、枠がちょっと失敗。
GTASAデコトラ5
そんでもって修正完了。「!」を消しとりあえず出来がよくなった。これだと、ワイパーに飾りも付けたくなってしまう。
GTASAデコトラ9
内装のおまけですw。あと5年はGTA SA!!とminecraft!!時々お絵描き様のところにて配布されてるmod車から外してまいりました。今後、このトラックの内装も進化するでしょう。あとは、タバコだねー。それにクリスタルノブだねー。カーテンとか欲しいな。そういえば・・・
GTASAデコトラ12

GTASAデコトラ13
この前、nsideで落ちていたボルボFH12タンクローリーに付いていたカーテンとクッションを付けたのだが元のmodがロックされてたので解除したのだがそれのせいでエラーが出てしまった・・・。2時間こうやってこうやってって調整したのに。まあ、仕方がないか。
 そして8月にも紹介してたCapriceさんのキャンターは
GTASAデコトラ10
ここまで仕上がりました。前回出せなかったプロテクターもこのとおり!。プロテクターはモデリングでただ、長方形を作っただけ。シートキャリアはCapriceさんのビッグサムトレーラーから外してきました。
GTASAデコトラ11
さらには純正の泥除けに赤い泥除けを貼り足しました。とりあえず前輪側にも付けました。今後このトラックはボディカラーは赤にしようということで赤に決定しました。
 まあ、我が船団のトラックはこんな感じですね。他にもCapriceさんがmodコンテストで優勝したアクトロスやエルフのレッカー車、insideに落ちてたトヨエースでも改造する予定でございます。そろそろ、トラックたちにニックもつけないと・・・・。あと、松風たちは・・・何もしてません!!w。愛國八雲一家もなにもしてません!w。うおおおお、いい加減バスもなんとかしねえと・・・・。今回はここまでにします。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 22:04:18|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグオー、ショータイム!!&弟が退院しました! | ホーム | SAMP Apeさん主催の走行会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/24-fb89fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
