第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグオー、ショータイム!!&弟が退院しました!

 どうも、こんばんはー。最近はネタが尽きてしまってる会長です。そんでこの間の月曜に入院した俺の弟が金曜日に無事退院しました!。よかった、よかった。ですが、しばらくは油っこいものは食すなと言われてるので。退院したらラーメンでも食いに行こうかなと考えてたんだけどな。しかたがないな。

 そして、最近ビッグオーにハマってしまいました。え?もうアニオタ卒業って言ってなかったけだってぇ?あぁ、最近のアニメは見ないということで古いのは見るということにしたんだ。大体もうアニメグッズの収集なんてやらんよ。他になにかあるだってぇ?う・・・ドロシーを見て骨抜きになったw。とりあえずまあ、アニメは全部パンドラTVで見たので原作も見たいなーということでヤフオクであっさり安く綺麗な奴を落としました。
THEビッグオー1
PC周りが汚い・・・。水曜日に届き箱を開け
THEビッグオー2
1から6巻とLOST MEMORYが1,2巻とお礼でお菓子が二つ入ってました。出品者さんありがとうございます。
THEビッグオー3
このとおり凄く綺麗でございます。1巻は小破れがありと書いてあったとおり小破れがありましたが問題なし。現在3巻まで読み今夜寝る前に表紙がシュバルツバルトとビッグデュオの4巻を読んで寝たいと思います。いやー、原作は面白いですねー。少しお馬鹿なところもあってねw。※ネタバレ注意!。ドロシーがロジャーに出したコーヒーに砂糖とミルク入れたりしてロジャーが「甘い・・・」ってとこがあったり、ビッグイヤーがねロジャーが女と話してるとき女が去って「また、ふられたか」と言ったりね、原作にだけべっクの部下にダウとTボーン以外に女が一人いたりね(可愛いw)だけど名前がわからない。そのほか色々面白かったです。更にボーナス漫画もあり吹き出しに字がない奴なんですけどそれもあるんです。字の代わりに人物の顔とかのね。ドロシーがロジャーをピアノで起し怒って起きて廊下を掃除してたドロシーのところにロジャーが急いで走って床を汚したり夜は帰ってきてノーマンに夕飯はいらないと言ってベッドにゴロンとね、そしてドロシーが静かなピアノを弾いたりとかあと、ダストンがある事件で負傷し入院しててダストンの部下が面会に来て事件の内容とかを話してガウス大佐が怒ってたりしてたと言いダストンも困りそこへ軍警察の所長が面会に来てダストンとダストンの部下は驚き敬礼したらダストンが傷口が傷み抱えてしまい所長が無理をするなと言いゆっくりしてくれと言いそのまま所長とダストンの部下は本部に戻りダストンは寝て退院後ロジャーと会って敬礼したりとか言い話だったな。皆さんも読んでみたいという方はお近くの古本屋へ行ってみて下さいね。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/03(土) 23:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<GTASA 愛國八雲一家作業再開! | ホーム | GTASAデコトラ改造記&家族の悪い知らせ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/25-9894fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビッグオー、ショータ】

 どうも、こんばんはー。最近はネタが尽きてしまってる会長です。そんでこの間の月曜に入院した俺の弟が
  1. 2012/11/14(水) 05:08:10 |
  2. まっとめBLOG速報
