第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA もうすぐ冬!ジルトラックだ!

 みなさん、こんにちはー。もうすぐで12月ですね、俺の住んでる岩手県は毎朝学校行くとちょっと雪が降ってきてます。今月末おそらく積もると思う。
あと、昨日たまたまアクセスカウンターを見たら
アクセスカウンター
三つ目が揃って大当たり確定になってましたww。
チャンスタイム突入!
なんちゃってw。久しぶりにCRしたいよーw。

 そんで今日は久しぶりのMOD紹介です。最近ロシアサイトにトラックやバスが更新されてないためしばらく見てなかったら驚くものが2台ありました。
GTASA ロシアのトラック「ジル」1
ジル-4972
この車はロシアのジル自動車のトラックで不整地対応車です。こちらはバスタイプですがこのMODは中は作業場?キャンピングカー?あまりよくわからないですがそういう風になってました。実車はこちらです。主にバスタイプは救急車や災害系の車としても使われています。また、本来実車はコンロなどでもあります。軍隊でも使われています。このMODはドアやボンネットが開かないのと破損表現がありません。
GTASA ロシアのトラック「ジル」2
リアはこんな感じです。
GTASA ロシアのトラック「ジル」3
車内です。テクスチャーは元からなかったので白の状態です。
GTASA ロシアのトラック「ジル」4
横から見た感じです。本来は後輪2軸とかですがコイツは中心1軸、前輪1軸、後輪1軸となっています。
GTASA ロシアのトラック「ジル」7
下回りはこんな感じで綺麗によく作りこまれています。
GTASA ロシアのトラック「ジル」5
助手席から見た感じの車内です。国旗が付けられています。
GTASA ロシアのトラック「ジル」6
インパネは出来悪い状態です。なぜか知らないけどシフトレバーに花が・・・。
GTASA ロシアのトラック「ジル」8
このMODはモンスターと入れ替えなので4WSを使うと6WSもできます。これで山道や雪道走りたくなりますね。雪はスノーアンドレアスを入れるといいですよ。ダウンロードはこちらです。下のほうに「Скачать」って書いてるのがダウンロードですので。

続いて
GTASA ロシアのトラック「ジル」9
ジル-467200
これは先ほど紹介した4972と同じ車体ですが後の00は多分ベットルームを装備した奴かと思われる。あまりにも資料が少なかったもので判断できずで・・・。一応実車はこちらです。これもドアも開かずなのと破損表現なしです。
GTASA ロシアのトラック「ジル」10
リアはこんな感じです。
GTASA ロシアのトラック「ジル」11
平ボディはこんな感じです。なにか積んでも面白いですよ。
GTASA ロシアのトラック「ジル」15

GTASA ロシアのトラック「ジル」12
車内はさっきの4970と同じなのでほとんど変わらないです。
GTASA ロシアのトラック「ジル」13
インパネも変わらず。
GTASA ロシアのトラック「ジル」14
すごく見づらいけどベッドルームです。暗視ゴーグルをONにすればよかった・・・。言葉で説明しますとこいつは2段ベッドとなっています。上に一人下に一人足を伸ばしてゆっくりと寝られるので便利ですね。運転手も助手も楽でいいですね。
GTASA ロシアのトラック「ジル」16
4970同様モンスターと入れ替えなので6WSができます。ダウンロードはこちらです。
GTASA ロシアのトラック「ジル」18
実際に川を渡ってみると(川じゃないんだけどね)こんな感じになります。
GTASA ロシアのトラック「ジル」19
ちなみにグレンパークの池を渡ってみるとこんな感じになります。これでもスイスイ走っていきます。陸にも楽に上がれます。
GTASA ロシアのトラック「ジル」20
そして車内が浸水していますww。実車は完全防水車ですからねww。水入ることないから。なんかいいオフロードトラックコースでも使ってみるのも面白いところですね。ちなみに

実際の走行動画です。
今日はここまでにします。みなさんDLしてくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/23(金) 15:01:25|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NINJAさんのMODコンテストに参加致します! | ホーム | GTASA 愛國八雲一家作業再開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/27-717fbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。