第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PC!!!

 皆さんこんばんはー。12月になりましたね。この間の月曜に少し雪が積もりました。今は完全に溶けてしまいましたけどね。これからどんどん積もるんだろうな。あと、
アクセスカウンター2
30日にまたアクセスカウンターが大当たり確定になってましたw。

 先々月ほど前にそろそろPCを変えたいなと思い叔父貴に頼んでPCを買いました。ついにXPから7です。7は過去に中学のときの学祭で動画編集のときに部活の先公のPCで動画編集に使ったり1年に2回行く温泉のネットコーナーで使ったりお袋の会社で使ってたりしました。7はまだ使い慣れないのでちょっと大変です。そして今回買ったそのPCが
新PC2
こちらです。ちょっと回りが汚いのはスルーでw。モニターとスピーカーも買いました。
新PC4
こちらはミドルタワーをかなり叔父貴に自作してもらいモニター合わせて総額8万円!。俺もまいったもんだw。金払って半分は俺のお年玉をぬきにしてで成立。冬休みのバイトでも稼がないとww。
新PC5
ファンはなんと7台あります。自慢はこの黄色のファンです。叔父貴はこれを付けたかったらしいw。中はまるで発電所ですw。
新PC6
ちなみにCPUはi5 3570Rで、グラボはHD 7950です。これが高くて大変だった。
新PC3
少しぼやけたが、モニターは中国製の中古でボディが傷だらけのやつです。でも、つけてみれば結構きれいでした。
新PC1
ちなみに旧PCは俺の部屋の机に置きました。一応ネットに繋げSAMPもできる状態です。[Trucker]Kanako_subで入ってるときはサブPCの俺なので偽者ではないのでw。とりあえず大変なのが必要なデータの移設がね。ちょうどクラスのやつにPSPに動画入れてくれの依頼があったのでそいつの8GBのメモリースティックでZM2やワークショップ、幻想郷船団のトラック・バス・チューンドカーなどなどを移設しました。まさかのクライアント(依頼主)のメモリーが役に立つとはねw。

さて、話変わるが忍者パンダさんのMODコンテストのやつだがまったく作業が進まない・・・・。あと25日以内に何とかしないと!!!。いそぐっきゃねえ。それでは今日はここまでにします、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 23:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASA 会長車製作 | ホーム | NINJAさんのMODコンテストに参加致します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/29-480ae4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
