第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA 会長車製作

 こんばんは、みなさん。最近忙しい会長です。来週修学旅行やら面接やらいろいろ大変でお疲れ状態。というか明日朝一番に肛門科と床屋に行かなきゃならない。ゆっくり寝たいよ・・・。修学旅行はなんと国外。東南アジア、シンガポールへ行ってきます。外国旅行ははじめてで飛行機に乗るのも初めて。楽しみw。あと、冬休みはバイトしますので午前中はほとんどいませんので。実は言うと最初は郵便局のお正月限定バイトに入ったんだが希望の外勤に選ばれなくなり内勤になってしまったんですけど3日色々考えて結果郵便局のバイトはやめました。俺体動かす肉体労働じゃないとちょっとキツイんですよ。普通にコンビニやファミレスとかでは仕事できない・・・。そんでお袋がいいところを見つけてくれたので昨日面接に行って来まして成立しました。仕事はホテルの清掃員。これなら俺もできる!ということでホントよかったー。これで来年免許取りに行く金が確保できる。5時間でなんと5千円で2日働けばあっというまに1万だ。こりゃすげー。冬休みは働くぞ!。

あと、リンクのほうに忍者パンダさんのブログを追加させていただきました。

さて、本題。幻想郷船団に現在デコトラは5台。実は言うと会長車がない・・・・。ということで作りました。といってもまだ未完なのだがね。
GTASA デコトラ4
こちらは、Capriceさんのザ・グレートのFUの単車です。今のところペイントを塗ってます。
GTASA デコトラ2
反対側もこのとおり。側面は忍者パンダさん、Capriceさん、飲むタイヤキさんの3人方が作られたUDビックサムデコトラより移植させていただきました。一応今の段階ではモデリングが苦手とテクスチャー追加が苦手なもので・・・。それに側面なしで貼ってしまうと反対側がミラーになるのでこれを付けました。とりあえずペイントは龍じゃなく龍と虎にしようかなと。
GTASA デコトラ3
リアペイントは八雲一家で。この画像がねあわせるのに6回直したんですよ。最初そのまま小さくして貼ったら紫と藍の顔が扉の取っ手に隠れたのだ。それから修正、、、ところが今度は紫はよしなのだが藍が隠れたままだそして修正・・・・ところが今度は紫が隠れたやり直し~今度は二人の顔が隠れた・・・ところいがどっこい、俺はあきらめない人間なのだからな。そして何度か修正してやっとのことで完成。とりあえず後は船団名とニックを刻むのでリアペが終了する。
GTASA デコトラ5
そして、ホイールには夜になると光るホイールマーカーを付けました。ライト点ければ点くようになっています。マーカーは朱鷺子のライジングから移植。意外とGTAでも走らせるときれいですよ。

動画もあるのでよかったらどうぞ。
このザ・グレは今後も改造していきますのでお楽しみに。さて、トラックたちにニックも考えてやらんとなー。あと、テクスチャーなんだがこの間出してたフォワードの積載のリアガラスにあったカスタムカーのロゴを変え
GTASA デコトラ6
七福神の絵を貼りました!!。いやー、かっけー。あ、知り合いのフォワード今回ちょっと準備できなかったので次回の改造記にお待ちください・・・。サーセン・・・。

とりあえず、もう眠いのでここまで。それでは皆さんおやすみなさい
スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 00:00:56|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻想郷船団はたとえ冬でも仕事をする | ホーム | 新PC!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/30-dde533e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
