第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想郷船団はたとえ冬でも仕事をする

 こんばんはー、すごく眠い会長です。寒いですね。そして雪が完全に積もりましたね。朝自分は登校するのが大変でw。まるでラリーだよ。チャリで行ってるから。ラリーだったらエボかインプくれww。

 そんで今日はサンアンドレアスが雪国になるMODスノーアンドレアスを先月から入れてみましたので我々幻想郷船団のトラックたちの仕事場を撮ってきました。
冬の幻想郷船団1
会長車は朝の1時より市場にて早速仕事です。生魚を積んで600キロの航路です。GTASAに神奈川はないけどとりあえず設定は神奈川の横浜港へということで。

冬の幻想郷船団2
十六夜咲夜ザ・グレートは同じく生魚で横浜港。会長と一緒の航路だ。だが冬のトレーラーは一歩間違えれば大事故だ。少しブレーキ踏んだだけでジャックナイフすることだってある。

冬の幻想郷船団3
キャンターは朝5時にて仕入れと配達だ。キャンターのオーナーは自営業だ。自分で店を立てこうして昼間は店で商売で朝方は配達と仕入れだ。

冬の幻想郷船団4
フォワードの積載はこれから納車に向かうところだ。荷台の34は修理に来ていたやつだ。積載は空のときが一番怖い。なぜなら後ろが軽すぎて横滑りするからだ。

とまあ、ウチの団体の仕事はこんな感じ。他にもトラックはあるが今回は長距離でいない(都合で出せない)。さて、お気づきの人もいますがキャンターのアンドンが変わってますね。
森永商店
ハイ、このとおりpixiaで作りました。鯉は拾い物。以前酒屋のトラックにしようかなと考えてたじゃないですか。そんで商店にしました。さっきの画像に出てきてたTボーンはこれから「森永」と名づけます。下の名前は今考え中。そんであとは皆に名前をつけます。会長はもう決まってます。名前は「山本翠石」です。会長はおれだからな。なぜ山本なのかは俺が山本五十六が好きだからだw。あとはトラックのニックだね。いい加減考えないとな。

あと、忍者パンダさんのMODコンテストに参加する車は現在・・・・70%完成しています。あとは修学旅行から帰るまで弄れない。明日は準備とか準備とかがあるのでできません。

おまけ
アクセスカウンター3
この前の記事の寝る前にちょっと見たらたまたま大当たり確定になってました。ヤマトのパチンコで図柄が4って真田さんでしたっけ?。
真田「リーチだ!」
雪「前方に反応あり、切り替えます!」
ジャンジャンジャン♪
バルゼー「ヤマトもこれまでだ!
地球艦隊など恐るるに足らん!
一気に蹴散らすんだ!
火炎直撃砲発射!」
ドガーン ドガーン
土方「敵の射程が我が方の倍だと!?
転進だ!
奴等を土星の輪の中に誘い込んで反撃のチャンスを待つんだ!!」
バルゼー「逃がさんぞ!追え!!」
土方「よし、今がチャンスだ全艦集結!反転180度!」
ゴゴゴゴゴゴ
土方「反撃に出る!拡散波動砲用意!」
ゴオオオオオ
土方「発射!」
BANG!!!
444キラーン!
ドガーン、ドガーン、ドガーン
バルゼー「ぬおおおおおお!!」
宇宙戦艦ヤマト!!♪
久しぶりにやりたくなってきたw。それでは疲れたので寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/11(火) 23:21:16|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から修学旅行だ!! | ホーム | GTASA 会長車製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/31-ad8f9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
