第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から修学旅行だ!!

 こんばんは皆さん方、ついに明日から17日までの修学旅行です。初めての飛行機&海外旅行!。すっごい楽しみ度がヤバイくらい上がってますw。現在準備も万全でいつでも行けますがなにか忘れなきゃいいなw。早起き、準備万全、出発、あ・一つ忘れた・・・がよくあるんだなw。明日はとりあえず朝8時半に学校に着いてそれからバスで東北自動車道を使って成田へ向かいます。正直車で東京イクのは2回目。今年の2月に一回家族で東京行ったときです。gooブログのときに書いてましたね。と、まあ俺は高速好きだからたぶん寝ないと思うw。夜の8時にシンガポール航空11便に乗り日本を発ちます。シンガポールの目標はスカニア、マン、タタ、ヒュンダイ、中国重汽を見つけるところですねw。トラック・バスをたくさん撮ってきますのでお楽しみに!!!。そんで半分ぶっ壊れ気味のカメラがもうだめになってきたので週末にヤマダにてカメラを買ってきました。なんとびっくり仰天玉手箱、そのときヤマダが大セールの日だったので通常2万円のデジカメがなんと4GBのSDカードと一緒にでなんと8890円!!!!!。買ったカメラは
カメラ2
オリンパス SH-21です。大セールでラッキーだった。少しお金が節約できた。そんでこのカメラを買ったので来年のチャリティーとかが楽になりましたw。動画も綺麗なので感動w。
カメラ1
今まで使ったカメラたちです。写真は最新のオリンパス君で撮りました。綺麗だな。左が中1のときに叔父貴から貰ったニコン・クールピクスP2です。右が俺が小4のときだったかにお袋が叔父貴から貰ったD'zign 3.2 MEGA PIXEL DIGITAL CAMERAです。こいつはP2のバッテリーが切れた時用のサブカメラでした。古いので結構写りが悪いです。こいつが役に立ったのは
2012年5月3日 気まぐれ會 チャリティー撮影会 011
歌舞伎船団さんのあばれ熊さんを撮ったときや
2012年10月7日 美姫丸グループ チャリティー撮影会 (100)
あくたれ会さんなどなどを撮ったときですね。

2つともよくがんばったな~。
これからぐっすり寝て明日早く起きなきゃならんので今日はここまでにします。それでは皆さんおやすみなさいっと旅行写真をお楽しみに!!!!!。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 22:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASA MODコンテスト出場車完成!!! | ホーム | 幻想郷船団はたとえ冬でも仕事をする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/32-93c8688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
