第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA MODコンテスト出場車完成!!!

 はいはいはい、皆さんどうもー会長です。18日に無事日本に帰国しましたよ。いやー、シンガポールはすごかったな。シンガポール記事は土日あたりに書きますので。現在画像圧縮やモザイクかけてる途中なので。あと、最終日はまさかの・・・体調崩したw。日本に着くまでずっと機内で吐いたりで大変だった。日本着いてからはなんとか息を取り戻しました。その後岩手県盛岡市に着いてすぐお袋と病院へ緊急で行きました。結果、半分胃腸炎でした。みなさん気をつけてください。

 そんで今回はなんとついに完成しました!。さきほど忍者パンダさんに送ってきました。そんでできたしとりあえずここらでお披露目会をしましょうかw。
それでは皆さんお待ちかねのMODです!!
MODコンテスト1
今回のコンテストに選んだ車はボルボNH12のレッカー車!!。しかも欧州風のデコトラです。
MODコンテスト2
もちろんコイツは・・・
MODコンテスト3
光るんだぜ!!!。だってなデコトラは光らないと!!w。関東系は鏡面を目指すがな。欧州はかなり光まくってるからね。
MODコンテスト4
コイツ結構大変だったな。俺はまだまだ未熟だから色々あったな。テクスチャー暴走したり、とつぜんブレーカー落ちたりでww。あとはパーツの合体も大変だった。マフラーなんかも大変でしたねw。

動画も作ったのでどうぞ。
事実上言うと今日は体調が不慣れだったので結構疲れてる・・・・。なので今回はここまでにします。皆さん投票してくださいね!!!!。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/20(木) 17:31:53|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンガポール修学旅行! 1日目 | ホーム | 明日から修学旅行だ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/33-2827ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
