第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポール修学旅行! 3日目

3日目です。正直早く仕舞いにしたいよこの記事・・・。

朝は真っ暗。6時(日本時間朝7時)に起床。おはようコールが英語できたので間違って日本語で言ってしまったw。そんでなんだか腕が痒いなと思い見てみると・・・
3日目 71
ああ・・・・蚊に刺された・・・。左腕に2箇所と右腕に1箇所。正直無意識で寝てしまったので布団もかけずに寝てしまったからな。しかも制服のズボン着たままでね。あと、朝起きたらなぜか知らないけどすごく歯が痛い・・・。歯食いしばったまま寝たかもしれん・・・。とりあえず友達を起こしお越し10分でなんとか起こしてそれからちょっとNHKを見て朝飯へ。
3日目 1
とりあえず朝からカレーを食ってコーヒーを8杯くらい飲んでた。それから荷物整理終えバスへ乗車。3日目の航路はマレーシアへ行くところです。2日目の最後の観光が終わってバスが変わるとの事を聞いて何がくると思ったら
3日目 4
またまた、スカニアがやってきましたw。その日はスカニアK124IBでの旅でした。こいつは7速のATでV8のNAです。
3日目 5
ホテルを出一行はマレーシアへ向かいました。
3日目 6
そして高速に入り対向車から古いスカニアの450 500やスーパードルフィンやマンTGAとか走ってきました。
3日目 13
その後我々はシンガポールの税関を超えシンガポールとマレーシアの間の橋に入りました。国境検問と税関なのですごい渋滞です。
3日目 14
ちょっとマレーシアの建物が見えてきました。
3日目 20
だいぶ市内に入ってきました。
3日目 22
もうすぐでマレーシアの税関です。乗用車やトラック、バスと分けられていて渋滞がひどいため車線変更が大変です。乗用車はそのまま車をチェックされあとは入国書を出せば入れます。バスは乗客を降ろし乗客は荷物を持って税関へ行きパスポートを出し荷物チェックされます。バスの運転手はバスをチェックされ運転手も入国書をださなければなりません。トラックはトラックの積荷をチェックされ更に重量検査までされます。同じく入国書を出します。
3日目 23
道路に人が歩いてますね。手荷物など多い人は先に降りて税関へ行きあとはバスが来るのを待つだけです。税関前にバスがたくさん止まっているため止められないのでそのまま歩いていく人もいます。
3日目 24
ちなみに轢かれる人もいます。俺らも途中で降りて行きましたが後ろにいた女ども(俺のクラスの女ども)が思いっきりバスにヤンキーホーンをかけられてましたww。高音だからびびってましたw。ざまあ見やがれwチンタラしてるからそうなるんだww。
3日目 25
マレーシアへ行く人が多かったため税関がすごく混んでいて20分かかりなんとか無事バスに乗りマレーシアへ突入しました。走ってる車もシンガポールと全く違くなり新しいから古いに変わり日本車が減りました。よく見たとしたらヒュンダイの古いやつやデーウやらフォードのトーラスの古いやつや角目のギャラン4drやUDの80年代のコンドルや驚いたことにレゾナまで走ってました。
3日目 26
かなり汚いけどシンガポールです。
3日目 27
バスのスモークの影響でちょっと汚くなりましたがマレーシアの建物です。このように古い建物が多くひびが入った建物が多かったです。
3日目 28
こちらは有名なところなのですが名前が不明。
3日目 30
最初の観光はイスラム教のモスクです。
3日目 35
こんな感じです。中には入ることは一応できるみたいなのですがちょっと難しいらしいです。
3日目 34
イスラム教のモスクから見たシンガポールです。このとき天気がすごくよく40度もあったので暑かったですw。
3日目 40
そして一行はまた移動です。マレーシアは道路の脇が家や店だらけなので路上駐車が多く酷いときは道路のど真ん中に駐車する人もいます。
3日目 47
そして我々はマレーシアについての見学に来ました。
3日目 43
ここは実際のマレーシアの家をモデルにしたところです。食事するときも床で食べるときは素手で。箸やスプーンは一切ありません。カレンダーは普通は横に並んでますよね。だが、マレーシアは縦に並んでいます。
3日目 44
植物です。このようにバナナやマンゴーができます。
3日目 45
マレーシア民族舞踊です。You Tubeに動画もあるので見ていってください。
3日目 46
これは銀を溶かして作ったオブジェです。銀の皿までありました。欲しいけど何に使えばいいのだろうww。
3日目 61
そして一行はマレーシアのホテルで一旦昼食を取りそれからシンガポールへと戻ります。
3日目 68
税関を超えそれから無事シンガポールへと突入。ちょっと疲れたので早く休憩したいなと。しかし・・・
3日目 71
痒い・・・・。よりによって蚊に刺されるとは・・・。しかも今年の夏1回も刺されなかったのでよかったーと思い込んでたらシンガポールで刺されるとはw。それからホテルに着き買った土産や荷物を部屋に置き友達と免税店へ行こうとのことで行ってきました。といってもあまり行くところがなかったのですぐ戻りましたけどねw。
3日目 82
戻る途中になにかすごいのがいましたので撮ってきました。あとはちょっとトイザラスがあったので覗こうとのことで行ってきましたw。ガチャガチャがありましたが全部日本のやつww。あとトミカが売ってないw。ホットロッドしかなかったw。あとは普通に戻り俺は部屋でちょっとテレビ見てて友達は別の部屋へ行きました。そして思わぬことがおきた・・・・・・・・・・・。5時35分(日本時間6時35分)俺は時計を見てびっくりして起きた!。そう、寝ていたのである!。またまた無意識のうちに寝てしまいましたw。友達が起こしに来なかったので怒った俺w。お前なら自分でこられると思ってって言っていたのでww。集合時間に遅れ怒られであった。あ、ちなみに私が寝ている間とんでもない夢を見てました・・・・・。なんと・・・・アリスとエッチしてました・・・w。私はなぜかバスの運転手の制服でしかも
2日目 7
2日目のバスに乗っておりそれを俺は運転していて仕事が終わりアリス亭へとバスで行った。アリス呼んでドアを閉めライトを消しバスの一番後ろの席でやりはじめた・・・。お、俺がこんなことを・・・。前にイクさんとベッドでやってるときの夢を思い出してしまった・・・・。しかしアリスとやるたぁな・・・。そんでアリスの尻触ってさなんというか、セクハラかそんな感じのてきなことをしていたという。ちなみにアリスのパンツは白だったw。んーそこから先は覚えてない。それを東方好きの友達に言ったら「マジか!」と言われ聞かせろ聞かせろとねw。
そして一行は夕飯に行きました。やっぱりまた中華料理店。
3日目 87

3日目 88
左はパンで右はカニです。
3日目 89
海老です。海老もおいしかったです。
3日目 90
焼き鳥です。辛くてうまいw。文じゃないからねwww。
3日目 91
この紙で包んであるのは豚肉です。これはとても美味しくてたまりませんでした。
3日目 92
またまたマーボーですw。やっぱりね辛いww。
3日目 93
あまり魚は詳しくないのでこれもとても美味しかったです。
3日目 94
これはナスとよくわからないやつ・・・。
3日目 95
焼きそばです。これは一番美味しかったですね。
3日目 96
デザートはマンゴープリンです。
そして一行は食ったところでホテルへ戻ります。ホテルに着きちょっとなにかおやつが欲しいなと思いコンビニへ行ってコーラとポテチとドーナッツを買ってきました。部屋へ戻り電気がつかないということになり友達がこうだろといい入り口に前にあるカードを差し込む端末に部屋のカードを差し込んだらつきました。また外したらすぐに消えてしまいカードが二つナイト厳しいなと思い・・・
3日目 104
こうしちゃいましたw。D6のカード刺せばなんとかなりましたw。ポンタでも出来ましたがすぐに消えました。んでD6を常時さしっぱにして安心にw。D7はあるけど壊れそうなのでやめたw。D6ならいいと思いD6でねw。そして友達は違う部屋へ遊びに行き俺は部屋で映画を見てました。英語で中国語字幕だったのできつかった・・・。見た映画は「THE GREY 凍える太陽」でした。字幕が読めなくても最後は感動したな。今度DVD借りてこよっと。それから映画見終えておやすみー。10分後友達が戻ってきて「おかえり○○(コワルスキー風に)」とね。友達も寝て俺も寝てぐっすり。4日目に続く。
  1. 2012/12/28(金) 21:16:44|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | シンガポール修学旅行! 2日目>>