第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA フルトレーラーmod

どもー、今回は最近フルトレーラーのmodを入れはじめてのでmod紹介をします。
まずは
カマズ・53212 ミルクローリー 1
カマズ-53212 ミルクローリー
少し画像が見づらくて申し訳ございません。
これは、ロシアのカマズというメーカーのトラック53212です。ロシア語では「КАМАЗ」と書きます。画像の53212は1979年型のになります。53212シリーズは1979年から2002年まで続いてきました。53212は6×4の単車とフルトレーラーを中心にして製造していました。間違っても4×2や6×4のトラックを53212と見てはいけませんよ。現在のロシアでも結構この型も多く走っています。
カマズ・53212 ミルクローリー 2
リアはこんな感じです。よく出来たミルクローリーです。ちゃんと排水するパイプもついています。ターミナルにタンクを置くととても雰囲気が出ますよ。
カマズ・53212 ミルクローリー 3
内装です。少し見づらいですがよく出来たmodです。これで3人乗れたらいいですね。
カマズ・53212 ミルクローリー 4
運転席です。計器類、ペダル、ダッシュボードもよく出来た綺麗な内装です。助手席には詰め替えタンクも置いてあります。何が入ってるかは不明w。おそらくウォッシャー液かな?。
ミルクローリーと聞いてあることが思いついたのですこしこんなのも撮ってきました。
カマズ・53212 ミルクローリー 5
Oh shining way 夢ちりばめ
      Oh shining way 町がきらめき
今僕は風に載せて
      笑顔乗せて走る~
ラクーウーン~
昔テレビ岩手でやってた岩手酪農運送のCMソングをつけて高速を爆走している画像ですw。あの歌結構好きだったんだよな。いまやってないからな。また見たいし聞きたいよ~。岩手県の皆さんはご存知のあのCMソング!。いやーたまらん。
modのDLはこちらになります。Скачатьがダウンロードですのでどうぞ。
つづいては
マズ・533702 タンクローリー 1
マズ-533702 タンクローリー
これはマズ-533702というトラックになります。こちらもロシアのトラックになります。フロントがみづらくてすいません。ロシア語でМАЗと書きます。マズは結構変わったトラックが多いです。さっき紹介したカマズもそうですがカマズ、ジル、マズ、ガズは軍の車両も作ってます。ミサイルを運搬するトラックなども作っています。533702は短距離輸送向けのトラックでほとんどが4×2のデーキャブトラックです。主にクレーン車やタンクローリー、ロードスイーパー、パッカーなどが多いです。カマズ-53212と同じくフルトレーラーと単車を中心に製造しています。
マズ・533702 タンクローリー 2
リア画像です。外見はよく出来たodです。但し排気ガスが運転席側のステップから出ています。速く曲ると大きくジャックナイフをしてしまいますので運転にはご注意を。
マズ・533702 タンクローリー 4
内装です。あまり出来は良くありません。センターには絨毯?が敷かれています。柄の名前がわからん。
マズ・533702 タンクローリー 5
運転席です。計器類は出来がいいですがペダルがありません。ハンドルも少し微妙です。
マズ・533702 タンクローリー 3
ライトを点けるとメーターとスイッチ類が光ります。このmodはいろいろ手をつけてもいいかもしれません。外見だけ望んでるお方はこちらをどうぞ。内装をいじりたい方もこちらをどうぞ。DLはこちらになります。カマズと同じサイトですので。
最後に紹介するのは
スカニア・P420 積載車 1
スカニアP420 積載車
こちらは誰もが知っているスウェーデンのトラック、スカニアになります。Pシリーズのトラックは、軽量で運転しやすく、燃費の良い構成が特長です。主に建設や広範囲の配送や地域内配送などの短距離輸送を目的としたトラックです。Rシリーズは長距離トラックでGシリーズは長距離と中距離でPシリーズが短距離であります。僕はスカニアのトラック乗ってみたいですね。日野製のスカニアでもいいですけど。
スカニア・P420 積載車 2
リア画像です。積んでる車はExstraで積んだ状態や空の状態になります。後輪がはみ出ているのがちょっと痛いところですね。
スカニア・P420 積載車 3
積んでるのはプジョー車です(名前忘れた)。
スカニア・P420 積載車 4
内装です。よく出来たmodです。シフトレバーも良く出来ています。
スカニア・P420 積載車 5
運転席です。これも出来はいいです。メーターは残念ながら針がありません。
スカニア・P420 積載車 6
寝台もあります。スペースもいいです。
スカニア・P420 積載車 7
更にエアコン、ヒーターのパネルも寝台に付いています。となりのはおそらくルームランプと思われます。DLはこちらになります。
おまけ
フルトレーラー 3

フルトレーラー 2

フルトレーラー 4

フルトレーラー 1
トラックバトル的なのを作ってみました。なんか爆走デコトラ伝説やPCゲームのRigNRollみたいですねw。

今回のmd紹介はここまでです。次回もまたトラックやバスのmodを紹介します。それでは皆さんさよならー!
  1. 2012/05/24(木) 22:14:27|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年7月 SAMPドリフト撮影会予定 内容などなど | ホーム | 最近気に入った音楽紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/4-7b7339db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
