第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポール修学旅行! 5日目

 5日目です。朝5時(日本時間6時)異変が起きた・・・・。体が重い・・・なんだか腹が気持ち悪い・・・。トイレへ行ったら吐いてしまった・・・。体調を崩してしまった。友達に先公を呼んでもらおうにも友達がいない・・・。1時間後戻ってきた。どうやら違う部屋で遊びすぎて無意識のうちに寝てしまったらしい。とりあえず呼びに行かせてもらいその後空港へ。空港に着いたら次第には立てなくなった。車椅子でゆられ税関を通り飛行機へ搭乗。それから機内でも吐いて吐いて大変なことに。それから日本間近まで寝ていた。気がつけば日本時間の5時だった。少しよくなったのでオフスプ聴いてリラックス。成田に着きそれから荷物取りバスへ。そんで寒いw。シンガポールと全く逆だw。
5日目 1
そして聞きなれたV8エンジン音見慣れた車体、日本のバスだ。成田から離れて10分後。すっかり治ったように元気に笑いまくってた。だが、気に食わないのが体調不良の奴は女どもが乗ったバスだった。俺は同じクラスのS君と一緒に乗った。漢2人で女30人。うるせくてしょうがなかった。
5日目 2
画像悪いが東北自動車道です。ゆられゆられおにぎり食ってアーッハハハハw。先公にこういわれた「お前日本の風で治ったんじゃないかw」と言われた。そして俺はこう答えた「確かに俺は日本の風が好きですな。そして馬鹿は冷たい風が好きとも言うしね」つまりチルノだw。意味が間違ってるようなw。あとは足を上に上げ血の巡りをよくし気持ちよく寝た。ちょっと寝て2時間後に起きなんか隣にマルヨ水産さんのギガと遭遇。そしてあとは揺られ揺られ女どもは寝た。少し落ち着いた。演歌が聴きたいなー。東方でもいいなw。そして真夜中の2時に盛岡インターに到着。そして30分後学校に着。そして俺は病院へ行けとのことで病院へ。学校をはなれたら自分がバスの中にカメラを置いてきてしまったことに気づきあせり、しかしバスは行ってしまった。幸いにもカメラは2日後学校に届いていた。おー、よかったよかった。そんで病院へ着けば先ほどバスで俺のの隣で寝ていたS君がいた。俺たちは2時間待たされ大変だった。ちょうどそのとき緊急で来ていたアル中の患者と指を詰めた極道が来ていた。アル中はうるさかった。痛い痛いとね。あれは痛いからね。しかし極道は怖かったな。それからレントゲン撮って薬貰ってさよならバイバイ。家に着いたのが朝の5時。俺は昼の2時まで寝た。

ふう、さすがに修学旅行の記事は疲れるな。できればもうやりたくないw。あと、シンガポールで撮った車たちの記事は後ほど投稿しておきますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 15:53:14|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTAいろいろ | ホーム | シンガポール修学旅行! 4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/40-19142e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
