第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTAいろいろ

 皆さんどうもこんばんは、最近また不定期な会長です。まいったまいった・・・。んで今日は最近のGTAについてのいろいろです。まず最初に忍者パンダさんのMODコンですが驚いたことに2位でした!!。統計を見たところ私のトラックには6票入ってました。6票の方は俺以外にも3人いまして俺含め4人は同位でした。事実上言うとあのボルボくそ重たいのになぜ6票も入ったのだろうか。というかPLUZZUMさんのスカニアのほうが俺よりいい出来じゃねえか。ちなみに自分は誰にも投票してないですw。忘れてた・・・。自分にも入れてないけどね。あと、あのボルボはいつでもDLできるように配布しましたのでリンクのMOD置き場を覗いてみてください。

そして次のGTA記事ですがなんと自分GTA4を買いました!
GTA4 2
12日にはるばるイギリスから届きました。
GTA4 2
いざ、インストールしたのだがその後認証できないと言うことになりSkype会議で相談しながら何とかやった。だが無理だった。サービスセンターに問い合わせたのだが時間が過ぎてた・・・。んで翌日サービスセンターに問い合わせる前に一度やったら成功した。原因は例で0000-0000-0000だとすると-を入れないで入れたのでだめだったとのことw。そして日本語化させ遊んでます。
GTA4 3
一つ困った問題が。解像度とかが変えられない減少が発生。なんとかするつもりでいます。今度modを入れてみます。あと東方スキンもw。

続いてはMODコンテストについてです。またかと思う人もいますが今度は黒い騎士さんのMODコンテストに参加します。現状態はだいぶ進んでます。参加する車はウチの積載で
積載デコトラ2
dcさんの雛レンジャーからバイザーを移植しました。ただこのバイザーまずって光らないようにしてしまったので現在光りません。プロテクターには左右に4つバスマーカーをつけました。だいぶ知り合いのフォワードらしくなってきた。あ、今回も画像は準備できてなかったので・・・。
積載デコトラ1
リアバンパーは10連テールです。dcさんの雛レンジャーのリアバンパーを解体しシンプルに。とまあ、あとはメインステージまでお預けだ。

最後の記事は今日からMODの配布を始めました。
とりあえず今回はFlatbedをクレーン車化させたmodを配布します。
Flatbedトラッククレーン
modのDLはリンクのmod置き場からDLしてください。他にも完成済みのトラックがありますが現在許可待ちです。これからもよろしくおねがいします。

それでは今回はここまでにします。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 22:25:34|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Avia A31 | ホーム | シンガポール修学旅行! 5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/41-62a80ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
