第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当時モノ

 どうも、皆さんこんばんは。今日は学校じゃ不機嫌で帰ってきたら一気に上機嫌になりましたのさー。実はねーこの間ヤフオクにいいのがあったんですよ。それが何かと言うとバスのカタログなんですよ。いつのだと思います?。1973年のものです。見つけたときは8540円になっており4人が入札してました。そんで俺も入札♪。ところが、値段が上がった!。そこで俺は15000円に上げた。オークション修了、無事落札!。そして今日、帰宅したときにポストに怪しいものが・・・・。
バス1
ドキドキ・・・
バス2
Oh my Galileo! Galileo! Galileo!
ここで何故かコワルスキーw。届いちゃいましたw。
楽しくなってしまった。ちょっと特別に
バス3
この型のバスはとても好きなんですよね。やっぱモノコック最高!。
バス4
これはB906Rの車内です。渋いですねー。俺が5歳のときにまだこういう型のバスがよく走ってたな。いやー、こんなのが手に入ると楽しくてしょうがないですw。そして当時のバスには電子レンジがオプションで付けられるのに驚いてしまいました。弁当の暖めや熱燗などに使われていました。また、金に余裕があり次第古いトラック・バスを落札させてみますので。

あと、なんと2日前についにこのブログが
カウンター2013 2月
2000ヒットしました!!
今後とも幻想郷船団のブログをよろしくお願いします。
あと、Judyさんのブログをリンクに追加させて頂きました。
それでは、今日はこれで終わりにいたします。おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 23:15:04|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOD完成! | ホーム | Avia A31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/43-d7f17bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
