第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOD完成!

 どうも、皆さん、最近またまた忙しいスイセキ会長です。今日もバイトで忙しかったー。だが、免許とるため稼ぐ!。んで、今日は黒い騎士さんのMODコンテストに出すMODがやっと完成しました。明日公開なのだがちょっとお披露目を
SS1.jpg
こんなになったぜ!今回は雰囲気でなんとなく画像を編集してみました。ENBじゃねえがらなw。
積載デコトラ2
ちょっと前はこんな感じだったが大きく変わりました!。
ホイールをザ・グレのFV-Rから移植しPLUZZUMさんからテクスチャーの修行を学びメッキ化しました。そしてフレームを赤フレームにしタンクをライジングから移植しメッキ化&赤フレーム化させバスマーカーを付けました。バンパーもライジングからで二段重ねでメッキ化してバイザーをライト点灯時に白に光らせるようにウィングアンドンは自作テクスチャー。得意のpixiaを使ってアンドンケースを作りました。ナマズはApeさんのデコトラより移植(いつものパターン・・・)。安全窓にはたまたまグーグル画像で虎の絵を検索してたら星ちゃんのすげえかっけー画像があったもんでそれを貼りました。ただ、コイツ壁紙サイズの大きさなんで圧縮せずに入れちまったもんでえろぅ重でえんだ。読み込みもおせえがったんだらぁ(岩手なまり)。ナンバーは電光ナンバーです。
SS2.jpg
リアです。プロテクターの後姿は虎を背負ってみました。そしてpixiaで船団名を刻み2重重ねにしました。リアバンパーも電光ナンバーです。ただ、ナンバーうけを作ってないため寂しい・・・。マニ割りマフラーはスカニアのジャカレイから移植。あとはエアタンクやらなどを追加。リアはたいしたことはしていません。
そして、デコトラといったらやっぱ・・・・・・・・・・・・・・
SS3.jpg
ナイトシーンだ!!
やっぱデコトラはナイトシーンw。光らせなきゃデコトラにならんだべなw。
SS4.jpg
リアもこの通り。電光ナンバー最高!。
ちなみに
知り合いのフォワード
これは前々から紹介しようと思ってやっと紹介できた知り合いのフォワードです。似せました。これが知り合いのフォワードです。当時中1の写真です。まだ4連テールに変える前です。
とまあ、こんな感じです。明日投票ですので皆さん投票お願いします!
動画です

あと、自分今年からSAMPでサーバーを建てようと思います。今はまだすべて全くなのでがんばります。それでは今日はここまでです。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/09(土) 18:51:17|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回 廃車体トラック・バス捜索会 in シンガポール&マレーシア | ホーム | 当時モノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/44-964318d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
