第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会長がインフルエンザ

書き込み代理、八意永琳
 こんばんは皆さん八意永琳です。今日の記事は翠石会長の代理として書き込みをしています。土曜日の夜に会長さんが突然フラフラになり体温を測ってみましたら熱が37.8もありました。そして次の日日曜日は会長さんの行き付けの病院が閉まっており自宅で安静に寝ていました。昨日の月曜に病院に行きましたところなんとインフルエンザにかかってしまったのです。会長さんは今日は37.3に下がり少しは楽には、なれたのですがやはり頭痛がひどいようでした。皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね。あと最後に、お二方のリンクを追加させて頂きました。それではおやすみなさい。

会長「ウェッホ、ゲッホ、ゲッホゲッホ、ガァア・・・・」

えーりん「あ、会長さん大丈夫ですか、お薬を出しますね」
  1. 2013/02/26(火) 21:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月30日にSAMPにて走行会予定 | ホーム | 第5回 廃車体トラック・バス捜索会 in シンガポール&マレーシア>>

コメント

あら・・・
自分も先週かかっちゃいました;
熱より頭とか間接痛がきついですよね。
お大事に!
  1. 2013/02/27(水) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. ApexGT #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

ApexGTさん
自分中1振りにかかってしまって正直驚きました
やっぱ関節痛は勘弁して欲しいですね
ありがとうございます
  1. 2013/02/28(木) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/46-0b8daf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
